受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月から30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

あなただけの才能マネタイズ!!

 

Crystal gift

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

9月23日は秋分。

 

秋分は、太陽が天秤座0度に入る日のこと。

 

 

秋分というのは、

春分、夏至、冬至と共に

宇宙エネルギーの切り替えポイントなの

 
 
 

 

 

ここでおさらい星星

 

 

物事のサイクルは

 

春・春分に種を蒔き、新しいことをスタートさせ

夏・夏至にお水や栄養をやり、

大きく成長させていき

 

秋・秋分に今まで育ててきた物事の結果を収穫し

冬・冬至にプロフェッショナルとなり、

次の段階の新しいスタートに向けた準備をする。

 

という一連の流れから成り立っています。

 

 

 

 

秋分は、春分と同じく

昼と夜の長さが同じになる日。

 

昼=陽、夜=陰の

陰陽のバランスが同じになる時。

 

 

わたしたちのいる物質的世界と、

スピリチュアルな霊的・精神的世界が

バランスのとれた状態になります。

(だからこの時期はお彼岸。霊的世界と繋がる時だからね。)

 

 

 

 

わたし達人間は、

なんと紀元前から宇宙の流れに沿って

生きている生き物。

 

昔の人々は、天体を観測して生活をしていたので

ご先祖様たちが宇宙の流れを

取り入れてきたからこそ

 

今の私たちがあるんです。

 

 

 

大昔の人たちは、テレビも電話もないから

星からの情報が全てだったけど

今の時代は、インターネットも普及していて

たくさんの情報を得ることができるから、

 

星の流れで全てを決めろ!とは思わないけど笑

 

 

こういったポイントで、

宇宙のエネルギーの大きな流れに乗ることで

人生がうまくいくなら

 

取り入れなきゃもったいない♡

 

 

 

それでは今回の秋分図!

詳しく見ていくねー!!

 

 

 

  2023年 秋分図

 

 

 

 

 

9月23日15:50頃、8ハウスで秋分を迎えます。

 

 

ASC水瓶座・MC射手座で
新しい、未来からのエネルギーが
バンバン入ってくる感じ✨✨
 

 

 

 

 

今回の秋分図、ポイントは大きく4つ!!

 

太陽・海王星・冥王星 メディエーション

 

金星・木星&天王星 スクエア

 

火星・キロン・金星 メディエーション

 

水星・木星 トライン

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

 

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよん♡

 

 

 

 

 太陽・海王星・冥王星
メディエーション

 

 

8ハウス天秤座太陽・1ハウス魚座海王星の

180度オポジションに対して

12ハウス山羊座冥王星が

複合アスペクト・メディエーションの配置に。

 

 

 

 

上にさ…

 

秋・秋分に今まで育ててきた物事の結果を収穫し

って書いてるんだけど、

 

 

 

秋分の太陽の真反対の位置にいる

海王星のサビアンが、

 

なんと・・・

 

 

《収穫の月》!!!

 

 

 

収穫しまくり!!笑い泣きりんご

 

 

 

 

 

 

自分でなんとかしようとする

人生はもう終わり!!

 

 

私たちはそのゲーム、

もう十分プレイしてきたよ。

十分楽しんだよ。

 

 

運命を受け入れ、

魂の導きに身を委ねて

 

【魂の目的を叶える】という、

自分だけのドラマ(人生)を生きる

新しいゲームで遊ぼう♡!!

 

 

 

 

今年の秋分は

 

今までの地の時代の人生での

学びや得たものを収穫し、

 

理想の自分=本当の自分

になるために

 

新たなフェーズへ進む時りんご

 

 

 

image

 

 

 

でも、新たなフェーズに進むには

鍵が必要!カギ

 

 

その鍵が

12ハウス山羊座冥王星!!

 

 

 

無意識下・潜在意識下にまだ残ってる

地の時代の価値観に対して

 

根底からの変容が必要!

 

 

 

あなたには

地の時代の価値観が

まだどのくらい残ってる??

 

 

 

 

海王星のいる魚座は

ハウスがないインターセプトなので

 

一瞬で変わるとか、

すぐに変化があるわけじゃなく

じわじわとゆっくり

 

自分では気付かないうちに

セルフイメージやアイデンティティが

描き変わっていくので

 

 

焦らず、根底から書き換えていこう!!

 

 

 

 金星・木星&天王星
スクエア

 

 

7ハウス獅子座金星に対して、

3ハウス牡牛座木星&天王星が

それぞれ90度スクエアの配置に!

 

 

 

あなたが今持っている考え、

あなたの思考パターンを

勇気を持って手放すこと

 

そして

アップデートすることが必要だよ!!

 

 

 

 

 

あなたの憧れの人や、

「自分の人生を生きてるなー!」と思う人と

濃く密に関わることで

手放しやアップグレードが起きる人と、

 

手放しやアップグレードすることで

憧れの人と密に関われるようになったり、

関わる人のレベル感が上がったりする人

 

2パターンあるので

自分にきた流れに身を任せてみると良いよ♡

 

 

 

 

 

天王星はASC水瓶座の支配星なので、

この秋分図のチャートルーラー!!

 

なので、

自分が今まで信じてきた考えを

手放すことがめちゃくちゃ重要!

 

 

 

目の前の現実は、

過去のあなたの思考で

出来ているわけだから

 

信じて握りしめてる思考=過去

 

これを手放すことで、

もっと豊かになれる人生に

アップデートできるから

 

安心して手放そう♡!!

 

 

 

image

 

 

 

 火星・キロン・金星
メディエーション

 

 

8ハウス天秤座火星・2ハウス牡羊座キロンの

180度オポジションに対して

7ハウス獅子座金星が

複合アスペクト・メディエーションの配置に。

 

 

あなたの採用してきた考えや

思考パターンを変えることって、

 

簡単に言うと

まっさらな新しい自分で生きること。

 

 

 

まっさらな状態=何もない

わけじゃん?

 

何もないって、こわい。

 

 

何もない=なんの価値もないって感じて、

そうなるのはこわいと感じるよね。

 

 

 

でもね、

私たちが今エネルギーを向けるのは

そっちじゃない。

 

 

 

1人の人と深く濃く関わることで

引き上げてもらえることや、

受け取れるモノがあることに

エネルギーを向けるのよ♡!!

 

 

 

まっさらな状態だからこそ

与えてもらえるし、

与えられたモノを吸収できる。

 

 

天秤座は自分と誰か、

一対一の関係。

 

素敵な人、憧れの人はたくさんいるけど、

「この人も、あの人も」じゃないの。

 

 

8ハウスは

1人の人と深く関わるハウスなので

 

「この人についていく!」

「この人にメンターになってもらう!」って、

 

1人に絞るのが

まじでめちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

 

獅子座だってそうよ。

「あなた以外にも〜」なんて言う人は

プライドが許さない。

 

 

「あなたしかいない!」

「一生ついていきます!!」って

“スネ夫”だから可愛がるし、引き上げてくれるわけアップアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

損得で“スネ夫”しても続けられないから

 

本当に心から憧れる人、

この人のそばで成長したいと思える人に

出会えたら

 

“スネ夫”るチャンス、

絶対掴もう!!

 

(私も“スネ夫”りたい…キラキラキラキラ

 

 

 水星・木星
トライン

 

 

 

7ハウス乙女座水星と3ハウス牡牛座木星が

120度とラインの配置に。

 

 

魚座と同様に乙女座も

ハウスがないインターセプトなので

 
 

相手の言葉や教えが

すぐに理解できたり、腑に落ちるわけじゃない。

 

忘れた頃に

「あの時あの人が言ってたのは

こういうことだったんだ…」

理解できる。

 

 

 

 

なんでかっていうと、

憧れの人って今の自分とは違う、

自分より先を生きてるから

憧れるわけじゃん?

 

それって、

今の自分と相手が

同じレベルじゃないってこと。

 

 

人間は違うレベルの人が言ってることは

そのレベルにならないと理解できないの。

 

 

 

 

例えば・・・

 

子どもの頃、親や先生に

「勉強しなさい!」と言われても

「なんで!?遊びたい!!」って

勉強の重要性を理解できなかったよね。

 

 

でも大人になったら

「もっと勉強しておけば良かった…」って

思うじゃん。

 

「あの時親や先生は、私のことを考えて

そう言ってくれてたんだ…」って

 

子どもから大人という

同じレベルに上がって初めて理解できる。

 

 

 

 

だから、

今の私たちに憧れの人の言葉や教えが

すぐに理解できたり、

腑に落ちるわけじゃない。

 

憧れの人が言ってること、やってることの

本当の意味なんてわからないのが

 

当たり前!

 

 

 

 

私自身、生徒やお客様に

理解してもらおうと

噛み砕いて簡単にして伝えてきたけど

 

そうすると“本当の意味”が

受け取り手の都合の良いように

違う形で理解されちゃうことも多くて。

 

そこを修正するのにまた時間使う…

ってパターンだったの。

 

 

 

でも今日、秋分図を読んで

 

「相手が理解できないままでいい。

いつか必ず理解できる時が来る」

自分と相手を信じて

 

エネルギー高いまま、周波数の高い状態で

アドバイスや情報を伝える!と決めた宝石ブルーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

だって、私を信じて

一緒に未来を作ってくれる仲間と

一緒に豊かに、幸せになりたいから♡

 

 

 

 

 

秋分は、春分に巻いた種が実る、

結果や成果を受け取るタイミング。

 

あなたには

どんな実が実った??

 

 

 

私は今年は大きな実が実って、

現在進行形で周りの人たちに

豊かさを分かち合ってるところ♡

 

 

今月だけで外注費150万円以上支払ってるのも

周りに豊かさを分かち合う行為キラキラキラキラ

 

 

 

 

自分でなんとかしようとする

人生はもう終わり!!

 

理想の自分=本当の自分

になるための新しいゲームで

 

想像を超えた世界を

この手に掴もう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}