受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

プリンセス占星術師養成講座
オンライン無料体験会

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

今日は

「すぐ売れる子がしてる“ズル賢い”戦略」

の話をするね!

 

 

 

 

 

私の講座だけでなく、
ほとんどの講座が3ヶ月で終わるものが多いけど
 
講座卒業してすぐに売れる子と
売れない子っているじゃん?
 
 
 
 
あれ、なんでだかわかる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつも講座で

生徒たちに講座開始時から

伝えていることがあるんだけど

 

 

 

それは

 

サービスをリリースする前、

学んでいる段階から

 

「学んでます🎵」って

リアルタイムで学んでることを発信すること!!

 

 

 

 

 

起業して、

「発信したらすぐに売れる!」

と思ってる人が多いけど

 

ぶっちゃけ、

すぐには売れません

 

 

 

 

 

 

サービスをリリースするまでに

認知度をあげておく必要があるので

 

ゼロスタートからだと

最低でも3ヶ月はかかるの。

 

 

 
 
image
 
 
 
講座で学んでる時って
「〇〇さんから学んでます」って
発信しない人が多いけど
 
あなたがその講座の講師や主催者よりも
認知がある場合を除いて
 

その講座や講師・主催者のネームバリューを

使って認知度を上げる方が

賢い。

 

 

 

 

 

実際に、

私の認定講師で売れてる子は

私をメンションしたストーリーや投稿をあげて、

 

私がそれをシェアすることで

私のお客さまや

フォロワーさんに認知されて

 

初めての募集から

たくさんのお申込が入ってるキラキラ

 

 

 

 

 

私のところだけじゃなくて

これってどこでも一緒。

 

売れる子は、

自分より先を行く人の力を

うまく使ってる♡

 

 

 

 

 

それをみんなはやらないくせに

 

「あの子はずるい!」
「ひいきされてる!」って言うんだよね。

 

 

 
いやいや、ずるいんじゃなくて
賢いんだってば。
 
 
 
 
 
 
…ズル賢いって?

おバカよりマシ、でしょ♡

 

 

 

image

 

 

 

すぐ売れる子がしてる“ズル賢い”戦略。
 
 
「ずるい!」って言ってないで
取り入れちゃたもん勝ちだよ♡

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}