受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

5月17日02:20頃、

拡大と発展の星・木星が牡牛座入りします!

 

 

 

魚座木星期は3回に別れてやってきて、

牡羊座木星期も2回に別れて

やってきたんだけど

 

今回の牡牛座木星期

牡牛座だけにどっしりと安定!

 

 

 

2023年5月17日〜2024年5月26日

丸1年間牡牛座に鎮座します。

 

 

 

 

 

 

牡羊座木星期について書いたブログ

 

 

牡羊座なので、

「最初の一歩を踏み出す」

「新しいチャレンジをする」ことが発展の鍵カギ

 

 

「とりあえず、やってみてから考える!!」

「思い立ったが吉日!」って感じで

 

 

最初の一歩は超軽く!

即行動!即実行!で幸運に♡

 

って書いたんだけど、

 

 

 

牡牛座木星期は、

牡羊座木星期に始めたチャレンジを、

最初の一歩から、二歩、三歩…と

 

育てていく時なの飛び出すハート

 

 

 

どうやって育てていくのか。

 

それは、ただ闇雲に

行動すればいいわけじゃなくて

 

 

 

 

牡牛座木星期は

 

「持って生まれた才能・資質」を

活かすことが必須プレゼントキラキラ!!

 

 

 

image

(お友達の久美子さんにお誘いいただき、ヒロコ先生と♡)

 

 

 

 

一般的に牡牛座の木星期は

《豊かさをもたらす》

されているんだけど

 

 

牡羊座木星期に行動してない人は

残念ながら

豊かさは受け取れないので!!

 

 

 

「何も挑戦してない!!あせる

ってあなたは今から16日までに

 

思いついたこと、

やってみたかったことを

 

軽く一歩踏み出してみよう!

 

 

 

 

 

牡牛座って

のんびり、じっくり、マイペースな星座。

 

 

なので、

 

1年かけて

じっくり、でも確実に

才能を磨いていくことで

 

豊かさを手に

することができるよ♡

 

 

 

 

 

才能を開花させることができる

タイミングなので、

 

ぜひ、自分の才能を

知る→磨く→開花させるために

しっかり行動していこうねアップ

 

 

 

 

 

ちなみに私は

8ハウスに牡牛座木星が入るので

 

今まで与えてきたものの“お返し”を

受け取っていく1年に♡

 

 

 

それだけでなく、

相手の才能を引き出し開花させることで

相手がどんどん豊かになっていく、

 

 

豊かさの循環♾️の

1年になっていきそう♡飛び出すハート

 

 

 

 

 

私だけじゃなく、全体的な影響は

木星が牡牛座入りした瞬間の

チャートから読み解いていくんだけど…

 

 

 

 

 

 

1ハウスに位置しているので

 

「セルフイメージ」「アイデンティティ」、

“自分自身”の強みや持ち味を

活かしていく事が幸運の鍵カギキラキラ

 

 

 

“自分自身”の強みや持ち味ってのは

個性や才能のこと!

 

 

 

2ハウスには

牡牛座太陽と天王星が位置していて、

 

ここでも

実際に肉体を使って

才能を発揮していく流れがきてるキラキラ

 

 

 

 

実際に、って何かというと

「行動が伴う」ってこと。

 

 

天体は左下に集まっているから

自分の才能を、

他者のために使うこと!!

 

コレ、めちゃくちゃ大事!!

 

 

 

 

 

 

さっき上で

 

 

一般的に牡牛座の木星期は

《豊かさをもたらす》

されているんだけど

 

って書いたけど、

 

自分が豊かになるために〜

なんて考えはNG!!

 

 

 

image

 

 

 

 

牡牛座のキーフレーズは

「 I have 」

 

もう、すでに

充分持っているのよ。

 

 

 

 

イメージして欲しいんだけど、

 

 

あなたのお家に

箱でみかんが送られてきたとします。

 

1人では食べきれないほど、

ぎっしりとみかんが詰まっているとして…

 

 

あなたは

 

「たくさんあるから、貰ってー?」

人にあげますか?

 

それとも

「人にあげるなんてもったいない!」

独り占めしますか?

 

 

 

「まだまだある♡」

「なくならない♡」って

思っているものって

 

「人にあげるなんてもったいない!」

なんて思わないよね?

 

 

 

 

 

牡牛座の世界って、「 I have 」。

 

もう、すでに

充分持っているわけだから

 

「まだまだある♡」

「なくならない♡」の世界なのよ。

 

 

 

みかんの話に戻ると、

 

あなたからみかんをもらった人は、

「うちも白菜がたくさんあって!」と

お礼をくれるよね。

 

 

みかんしかなかったところに

白菜もやってきて

 

あなたはさらに豊かになるわけです♡

 

 

 

でも「人にあげるなんてもったいない!」

独り占めしたらどうなると思う?

 

箱に入った大量のみかん、

重なり合ってカビが生え…

 

腐ったみかんにゲッソリ

 

 

腐ったみかんが一つ入っていることで

他のみかんもどんどん腐っていき、

 

気がついた時には、

もうほとんどが食べられない状態に…

 

 

これ、豊かな状態ですか??

 

 

 

image

 

 

 

 

自分のために才能を発揮することは

 

“私の”みかんだから!

誰にもあげません!!状態。

 

 

だって、

自分→自分。

 

エネルギーが自分にしか回ってない、

循環してない状態。

 

 

 

自分の才能を、

他者のために使うことで初めて

 

自分→他者→自分

 

エネルギーが循環していくの。

 

 

 

そして、他者のために使うことで

さっきの話のように

 

さらなる豊かさを

運んできてくれるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は

5月17日から始まる牡牛座木星期に

 

あなたが豊かさを“存分に”

得るための方法をお伝えしました!

 

 

 

才能を開花させることができる

タイミングなので、

 

ぜひ、自分の才能を

知る→磨く→開花させるために

しっかり行動していこうアップ

 

 

 

 

 

 

自分の才能がわからない…泣

これかな?って思うけど、自信がない…泣

 

そんなあなたのために♡!

 

 

 

 

昨年末にリリースし、

感謝のお声をたくさんいただいた

 

3つの才能の原石診断

宝石ブルーCrystal gift宝石ブルー

 

期間限定で募集するよー!!

 

 

 

「3つの才能の原石と、

その具体的な活かし方を知りたい♡!!」

 

「才能を活かしあえる仲間と

人生やビジネスを共創したい♡!!」

 

ってあなたは

 

 

 

公式LINEに登録しておいてね♪

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}