受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

先日、ワインのPRイベントで知り合った

(株)オフィスキョンキョン代表・キョンキョンさん主催のイベントで

 

 

ヒーリングシンガーKumikoさんと

W講師として

《夢を叶えるメッセージと才能の原石に気づく

まだ見ぬ自分への扉を開くセッション》

をさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

地の時代と風の時代の違いなどを

お話した後に

 

一人一人持って生まれた才能があること。

 

才能は磨かれていない“原石”の状態なので

磨いて“宝石”にすることで

才能が発揮されること。

 

生年月日から導き出した才能の原石の説明を

一人一人のお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

「そんな仕事をしてます!!」だったり、

「まさに〇〇さん!!」と

 

みなさん自分自身や

お友達の才能の原石を実感されていて

 

 

 

やっぱり社会で活躍されている方は

 

自分の“才能の原石”知っていて

きちんと磨いて活かしてた宝石ブルーキラキラ

 

 

 

それは、

才能を活かしているから

今の立場だったり、活躍がある

とも言えるよね!

 

 

 

参加者の皆様と♡

 

 

 

image

 

 

 

 

コラボさせていただいた

ヒーリングシンガーのKumikoさん♡

 

 

天使の波動を

ピアノの音と歌声で作り

 

宇宙へと意識を誘ってくれますキラキラ

 

 

 

天使の波動に包まれて、

涙を流したり、不思議な体験をする方続出!

 

(ちなみに私も号泣でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Kumikoさんとの出会いも、

キョンキョンさんのご縁で♡キラキラ

 

 

1月にランチ会でご一緒して

何をしている人なのか、全く知らない状態で

 

「なんかすごく気になる!!」

ガン見攻撃をしてしまってね。

 

 

 

ポーン←マジでこんな状態よ。w

    目が悪いってのもあって、

    気になるとガン見しちゃうの笑い泣き

 

 
 
 
 
終わり側に意気投合して
「一緒にイベントやりましょー♡」
盛り上がっていたら
 
キョンキョンさんが
「それなら、お二人講師としてやりません?」
その場で依頼してくださり
 
 
 
とんとん拍子に
今回のイベントが決まり
開催に至ったのです。
 

 

 

 

 

「やりたいー♡」って
望みを放ったら、
 
秒で叶う世界宝石ブルーキラキラキラキラ

 

 

 

 

本来、こんな簡単で良いんだ!

 

頑張って自力で叶えなくても

望んで→受け取るプレゼントで良いんだって

 

 

今回、ストン!と

腑に落ちたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

今までイベント色々やって来たけど

 

基本的に私が会場の手配も

イベントの内容も告知文も考えて、

集客もして、集金も支払いもして…

 

って全部自分でやって来たから

 

 

 

講師として“行くだけ”って

 

「え?こんな簡単でいいの!?」って

本当に目から鱗というか、

 

自分でやらないと、っていう

思い込みが壊れた!!

 

 

 

 

image

 

(お気に入りのケータリング先まで指定した♡笑)

 

 

 

 

 

それも去年、

 

「もう良い加減自力だけでやるの辞めたい!!涙」

「他力を頼りたい!!涙」って

 

初めて起業塾に入るという決断をして、
コンサルという他力を頼って、
 
 
 
『郷に入っては郷に従え』

今までの自分のやり方をストップして

 

教えられて順番に、

教えてもらった通りにやってみる!で

 

 

実は起業塾が始まった9月から11月まで

新規の売り上げを立てることをストップして

 

超苦手な、「周りと足並みを揃える」を

やって来たのも大きい。

 

(分割払いの生徒が多いので、月収は変わらずあるよ♡)

 

 

 

 

コンサルという他力を頼ったことで

 

自分では「なし!やりたくない!」と

やる前から拒否して来たことも

 

「言われたし、やってみよう!」と

とりあえずやってみる!が出来るようになって

 

 

“頭硬い、クソ真面目なエリ様”から

“(少しは)柔軟な、クソ真面目なエリ様”まで

 

ちょっとかもしれないけど

緩むことができてキラキラ

 

 

 

コレは私の中で

すごい進歩なのよ!!

 

 

 

 

 

起業塾に入ったことで、

 

頑張って自力で叶えなくても

望んで→受け取るプレゼント

の練習ができた。

 

 

 

 

質問する→アドバイスをもらう

 

イコール

 

望んで→受け取るプレゼントだからね。

 

 

 

 

もう、1人で頑張って積み上げていく

地の時代は終わったんだよ。

 

 

これからは

みんなで繋がって一緒に作り上げる

風の時代だから

 

 

自分だけの才能を磨いて、

そこにエネルギーを注ぐの。

 

 

やりたいことに必要な才能は、

その才能を持つ他者に

力を貸してもらうことで

やりたいことを叶えていく♡

 

 

 

 

もう、

1人で頑張る時代は終わったよ。

1人で頑張らなくて、良いんだよ♡

 

それぞれが才能の原石を持ちよって

豊かな、幸せな世界を

みんなと一緒に作っていこう♡!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}