受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

満員御礼!

 

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

2023年3月22日02:22頃、牡羊座の位置で新月となります。

 

 

牡羊座は12星座1番最初の星座で、

活動宮・のエレメント・男性星座。

 

 

 

 

キーフレーズは「 I am(我あり)」

 

牡羊座は何にでも積極的に挑戦していく情熱を持ち、

とても活発で、その気質は純粋無垢。

 

勢いがあるあまり

熱しやすく冷めやすいという点も。

 

 

そんな牡羊座の位置で起きる新月。詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2023年 牡羊座新月

 

 

 

 

 

今回の新月は、

春分の次の日に起きる新月!

 

 

「自己価値」「才能・資質」の

2ハウスで起こる新月。

 

 

 

新月は1年で12回ある「スタート」の時ですが、

その中でも、この牡羊座新月がトップバッター!!

 

 

春分でスタートした

新しい1年の中には

12のスタートのポイントがあって

 

その1番最初のスタートポイントが

牡羊座新月なのキラキラキラキラ

 

 

 

 

現在全天体順行中なので、

今年1年の具体的な目標や叶えたい事を決めるのに

ぴったりのタイミングだよ♡

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

牡羊座0度

 

ステリウム&オーバーロード

 

新月のアスペクト

 

木星・天王星 ノーアスペクト

 

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

「??」って感じだと思いますが

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように一つ一つ解説していくよー♡

 

 

 

牡羊座0度

 

 

 

今回の新月、春分の約20時間後に起こるので

牡羊座0度で起こる新月なの!

 

 

ホロスコープの円は360度。

牡羊座0度は、その始まりの度数!

 

 

そう!!

“新しい世界”の始まりなの!!

 

 

 

 

ホロスコープは360度の円形なので、

毎年牡羊座0度からスタートして

魚座29度まで順に太陽は進んでいくんだけど、

 

魚座29度まで進んだ太陽は

同じ牡羊座0度に戻ってきてるように思うけど、

 

 

実際は同じ位置ではなくて

螺旋状の1段階上のステージへと

進んでいるの。

 

 

 

 

 

 

3/21は毎年あるけど、

2023年の3/21は一度しか来ないでしょ?

 

 

牡羊座0度は

そんな、同じようで同じじゃない。

 

1段階上のステージに進んだ、スタート地点。

 

 

 

だから、

昨日までどうだったとか

過去にこんな失敗をしたとか

 

全く関係ない!!

 

 

生まれたばかりの赤ちゃんのような

真っさらな気持ちで

人生をスタートさせて良いの♡!!

 

 

 

ステリウム&
オーバーロード

 

 

2ハウスには

魚座土星・海王星、牡羊座太陽・月・水星が集まり

ステリウムに、

 

牡羊座には

太陽・月・水星・木星の4天体が集まり

オーバーロードに!

 

 

 

2ハウスは

一般的には「お金」の部屋と呼ばれる

「持って生まれた資源」のお部屋キラキラ

 

 

お金も才能も、

「こうなったらいいなー♪」なんて

想像してるだけじゃなくて

実際に「使っていく」ことが重要だよ!!

 

 

自分のために使っていくんじゃなくて

魚座土星&海王星なので

「みんなのために」使うこともポイント!

 

 

 

image

 

 

 

そして、

思いついたアイディアは

即行動に移すこと♡!!

 

 

上手くいかなくたっていいの!

失敗はただのデータだから。

 

失敗を気にせずに

どんどん行動した人が

豊かになっていくんだよ♡

 

 

 

新月のアスペクト

 

 

2ハウス牡羊座新月に対して、

 

2ハウス魚座海王星・牡羊座水星が

グランドコンジャンクション

 

1ハウス山羊座冥王星が60度セクスタイル

 

6ハウス双子座火星が90度スクエア

 

 

 

 

何かを行動する時って、

上手くいく結果を求めてしまいがちだけど

 

重要なのは結果じゃなくて

「行動した」ことなの。

 

 

 

地の時代は結果が全てだったから

結果を求めてしまうことは

確かにしょうがないけど、

 

時代はもう新時代。

風の時代。

 

 

 

 

宇宙は

旧時代の価値観を捨て、

変容したい!!

生まれ変わりたい!!

 

ってあなたを後押ししてくれる

エネルギーをちゃんと送ってくれてるよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

「とりあえず」で良いので、

軽くやってみて!

 

生まれ変わった気持ちで

一歩踏み出してみて!!

 

 

 

どんな夢や理想も

叶えられる存在なんだって

自分自身のことを信じてあげよう♡

 

 

 

木星・天王星
ノーアスペクト

 

 

3ハウス牡羊座木星と4ハウス牡牛座天王星は

どの天体ともアスペクトを取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

 

あなたの人生を

望んだ通り、理想通りの人生へと変える

目には見えない導きは

 

外や他者からではなく、

あなた自身の内側からやってきます

 

 

 

 

直感、ひらめき、チャンスの女神etc…

 

それらの目には見えない導きを

受け取るには

 

 

・ピンときたら即行動の癖をつけること

 

・自分の持って生まれた才能を知り、

 実生活の中で使っていくこと

 

が大事♡

 

 

 

 

 

当たり前の話だけど、

普段から即行動できてない人は

チャンスが巡ってきた時も

行動できずにチャンスを逃す。爆

 

 

そして

そもそも自分の才能を知らなければ

発揮することすら出来ない。

 

(ピンチになったら急にスーパーパワーに目覚めるのは

映画の中の話だよ笑)

 

 

 

image

 

 

 

だから今日から

 

・ピンときたら即行動の癖をつけること

 

・自分の持って生まれた才能を知り、

 実生活の中で使っていくこと

 

を意識して行動していこう♡!!

 

 

 

 

今回の新月は

春分の次の日、牡羊座0度で起こる

特別な新月キラキラキラキラ

 

 

 

さぁ、昨日までの私にさよなら♪

真っさらな気持ちで

“新しい世界”へGO!!

 

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}