受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

残1名

 

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

先日、憧れの女性起業家♡宮本佳実さんの

新オフィスお披露目会に参加しに

 

名古屋へ行ってきました!

 

 

 

久しぶりの名古屋!

 

 

 

 

前回は2年前。

 

オンラインサロンROYALEの

『大人の修学旅行』で

熱田神宮&伊勢神宮ツアーで名古屋に来たぶり!

 

 

その前は2017年に

ホロスコープお茶会を名古屋で開催したんだよね。

 

懐かしい✨✨

 

 

今回、夕方まで時間があったので

急遽お茶会を開催することにしたんです♡

 

 

 

 

でね…

 

すっかり募集した気になってて笑 

 

3/7に名古屋いくのに

3/3にお茶会の募集をLINEに流した🤣🤣

 

 

インスタのストーリーで一回流して

やった気になってたよね爆

 

(これめちゃくちゃ悪い例なので、

皆さん真似しないように。)

 

 

 

そんなタイトな日程で開催したお茶会に

ご参加くださった茜さん♡!!

 

 

 

image

 

 

 

 

なんと、さっき上に書いた

2年前も6年前も

 

茜さん、

全部参加してくれているのー!!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかも、

6年前、2017年の名古屋星読お茶会も

同じホテルで開催したみたいで

 

すっかり忘れてたからびっくりしたー!!

 

 

 

 

 

2017年から今までの

お互いの変化・成長が凄すぎて

 

才能を活かせるこの働き方を

選んでよかった♡!!

 

心から思う♡

 

 

 

 

 

image

(若いなー!笑)

 

 

 

 

お茶会では

 

茜さんの理想の働き方を叶えるための

ビジネスのアドバイスを

沢山させてもらったので

 

 

また次に会うときに

変化を聞くのが楽しみー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして…

 

夕方からは宮本佳実さんの新オフィスへ…!!

 

 

真っ白な空間に

ピンクの椅子…♡

 

女子が大好きな空間!!!

 

 

 

 

オフィスだけでなく、

佳実さんが本当に素敵で…

 

佳実さんを目の前にすると

急に語彙力がなくなって笑

 

 

「佳実さん可愛い…ラブ

 

しか言葉が出てこないのよ!!

語彙力なさすぎ!!笑

 

 

 

 

 

でもね。

 

ただ存在するだけで

人を幸せにできるって

 

 

佳実さんや芸能人など特別な人だけ!

一般人の私はダメ!!

 

って今までずっと

かたく握りしめてたんだけど

 

 

私の中でやっと最近

「私もそうであってもいいんだ」って

受け入れられるようになったんだよね。

 

 

 

 

成果(売上)を出させなければ

意味がない!!価値がない!

ってずっと思ってきて

生徒の成果にコミットしてきた私としては

 

「ただ存在するだけで価値を与えている」って

例え1ミリでも自分自身に許可できたことは

 

 

超!!進歩なの!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

先を行く人と過ごす時間に

投資をすると

 

思い込みやブロックって

外れやすい♡

 

 

 

 

少人数で佳実さんと

お話しする時間もあって、

 

2ショットも撮ってもらえました♡!!

 

 

 

 

image

(私めちゃくちゃ嬉しそうラブ

 

 

 

 

「こんな風になりたい♡」

「こんな働き方がしたい♡」

 

そんな風に感じる憧れの

先行く女性起業家さんの存在って

本当に大事だなぁ…キラキラ

 

佳実さんにお会いして

改めてそう感じました。

 

 

 

そして、私も誰かにとっての

そんな存在であれるよう

 

これからも

私らしく輝いていくと

ここに誓います♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}