受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

満員御礼!

 

 

個別相談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

3月21日は春分。

 

 

春分というのは、

太陽が牡羊座0度に入る日のこと。

 

 

占星術では

牡羊座が12星座1番最初の星座なので、

 

春分の日を新しい1年の

始まりの日とし、

 

春分は宇宙的な新年の幕開けで、

1年の大きな流れが決まる時。

 

 

2023年がどんな1年になるかが、

春分図にぎゅっと詰まっているの♡

 

 

 

 

 

ここでおさらい!

 

物事のサイクルは

 

春・春分に種を蒔き、

新しいことをスタートさせ

 

夏・夏至にお水や栄養をやり、

大きく成長させていき

 

秋・秋分に今まで育ててきた物事の

結果を収穫し

 

冬・冬至にプロフェッショナルとなり、

次の段階の新しいスタートに向けた

準備をする。

 

 

という一連の流れから

成り立っています。

 

 

 

それでは、

2023年の春分図を詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2023年 春分図

 

 

 

 

3月21日06:25頃、

「潜在意識」「スピリチュアル」の12ハウスで

春分を迎えます。

 

 

 

全天体巡行中で、

全ての天体がホロスコープの左側に位置。

 

左側、ASC側は

〈自分の力が強まること〉を意味します。

 

 

自分がやりたいことをやっていく。

自分の意思で一歩踏み出していくような配置。

 

 

本来、四季図(春分図など)を読むときは、

「太陽=国、月=国民」

と言う意味になるんだけど

 

 

私は毎年、

みんなが“自分ごと”として読めるように

「太陽=生き方、月=感情(エゴ)」

として読んでいるので

 

今年もその読み方で読んでいくよー!

 

 

 

 

今回の春分図、

ポイントは大きく4つ!!

 

 

ライジングスター・木星

 

ステリウム&オーバーロード

 

太陽のアスペクト

 

月・木星・天王星 セミヨッド

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

 

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよ♡

 

 

 

 

 

  ライジングスター
木星

 

 

 

大きな影響力を持つのが、

ASCにコンジャンクションする木星。

 

 

占星術では、

ASCにコンジャンクションする天体をライジングスター、

MCにコンジャンクションする天体をカルミネートと呼び、

 

ホロスコープに与える影響力が大きくなるの!

 

 

 

 

 

ASCは牡羊座。

牡羊座は「スタート」の星座!

 

 

冬至のブログ

冬至・新時代はこの未来だ!新しい朝を迎えよう♡

で書いた「新時代」。

 

 

この「新時代」が2023年、

いよいよ本格化していくのキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なんで「新時代」かというとね、

 

約20年間一つの星座に位置する冥王星が

この春分の3日後の3/24に

 

山羊座から水瓶座へと

移動するから!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな「新時代」の始まりを

ラッキースター木星が照らしているの♡

 

 

木星の本来の働きは

「拡大」と「発展」。

 

 

 

なんでも拡大させ発展させるので

“ラッキースター”と呼ばれているんだけど、

 

 

今回、ASCには木星だけでなく

“魂の傷”キロンも

コンジャンクションしているの!

 

 

だから単純に

「幸運な1年!」って訳じゃないの…!!

 

 

 

 

どういう事かと言うと…

 

木星は

良いことも悪いことも関係なく

拡大、発展させていく星なの。

 

単純に『×10』するイメージ。

 

 

 

なので

プラスに『×10』すれば10倍だけど

マイナスに『×10』したら…

 

マイナスが10倍に増えるのよゲッソリ

 

 

 

 

なんでこんなことを言うのか?というと

ASCには木星だけでなく

 

キロンもコンジャンクションしてるから笑い泣き

 

 

 

苦手意識とか

怖さを乗り越えて

一歩踏み出した人に“だけ”

 

 

キロンの傷に

立ち向かった人に“だけ”

 

 

幸運の星は微笑むの。

 

 

 

 

キロンの傷に

向き合うことから逃げていたら…

 

 

そう。

マイナスに『×10』だから

 

マイナスが10倍に増えるゲッソリ

 

 

 

逃げれば逃げるほど

同じようなことが起きるのよ。

 

だって

木星は拡大、発展の星だから。

 

 

 

 

image

 

 

 

しかもこの木星、

どの天体ともアスペクトをとらない

ノーアスペクトの天体なので

 

(後半で複合アスペクトで出てくるけど、

こちらはマイナーアスペクトなのでちょっと違うの。)

 

 

ストレートに

「怖くても行動した人は

幸運の流れに乗れるよー飛び出すハートって感じ!

 

 

 

 

 

あなたは何に

『×10』する??

 

何を『×10』して

拡大させる??

 

 

 

 

 

  ステリウム&
オーバーロード

 

 

 

12ハウスに

太陽・月・水星・土星・海王星が位置し

12ハウスステリウム、

 

 

魚座には月・土星・海王星の3天体が、

牡羊座には太陽・水星・木星の3天体が集まり

 

魚座&牡羊座オーバーロードに!

 

 

 

 

なんかめちゃくちゃ

見えない世界が賑わってる!!

 

 

12ハウスは「潜在意識」という

自分では認識できない、

意識できるところまで上がって来てない

領域のハウス。

 

 

 

2023年は、

 

潜在意識下、

目には見えない領域で

魂が望む本当にやりたい事をやる生き方、

私たちが本当に望む生き方に向け、

 

一気に制限や調整が入ってくるので

 

 

見えない力(エネルギー)を

信じること。

 

そして直感に従うことが

重要なキーワード!

 

 

 

魂の自分である、

「本当の自分」を思い出し、

 

魂とのつながりを

強固にしていこう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

 

  太陽のアスペクト

 

 

12ハウスに位置する太陽は

 

・12ハウス牡羊座水星と0度コンジャンクション

・11ハウス山羊座冥王星と60度セクスタイル

・3ハウス双子座火星と90度スクエア

 

それぞれアスペクトを形成。

 

 

 

 

 

さっき「直感に従うこと!」って書いたけど

 

12ハウスってモヤがかかって、

ハッキリ見えないって

イメージのハウスなのね。

 

そこに太陽・月・水星が入っているので

2023年は「感じる」「考える」で

得られる情報は正確じゃないの。

 

だってモヤがかかった曇った世界で

「感じる」「考える」わけだからさ。

 

 

白はグレーだし、

黒もグレーよね笑

 

 

だから

直感に従うことが大事なの!

 

 

 

 

叶えたい未来があって

いざそれが目の前に来た時に

「感じる」「考える」人って

 

「できない」とか

「まだ自分には早い」とかって

 

やらない理由を正当化するんだけど

 

 

 

その「感じる」「考える」が

夢や理想を叶えるのを邪魔してるって

 

まじで気づいたほうがいい。

 

 

 

 

大事なのは

自分自身を信じること。

 

そして、

他人や社会の目を気にして

自分自身で作った“枠”をぶっ壊すことだよ。

 

 

 

 

  月・木星・天王星
セミヨッド

 

 

12ハウス魚座月・1ハウス牡羊座木星・

2ハウス牡牛座天王星が

複合アスペクト・セミヨッドの配置に。

 

 

セミヨッドは、

試行錯誤しながら才能を開花させていく

マイナーアスペクト。

 

 

 

才能を活かして豊かになるヒントは

やっぱり目に見えない力を信じることと

直感に従うことなのよ!

 

 

いざ、目の前にチャンスの女神が現れた時

瞬時にチャンスを掴めるか?

 

「〇〇が欲しい!」

「〇〇を叶えたい!」

 

思うだけ、

書くだけ、

言うだけになってない?

 

 

 

 

目に見えない力を信じること、

直感に従うことは

 

行動とセットだって

分かってる?

 

 

「信じて待つ」の意味は

タイミングが来るのを信じて、来たら即掴む!

(行動する)ってことだからね!!

 

 

 

ただ待ってるだけじゃ

人生なんにも変わらないから!爆笑

 

 

 

 

(「佳実さんのオフィスに行きたい!」って願いも、

私が新幹線にのって名古屋まで行くという【行動】をしたから叶ったんだよ♡)

 

 

 

 牡羊座木星なので

「考えるより、即行動!!」が

幸運のカギ♡

 

 

 

今年の春分は

天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる

2023年最強の開運日!!

 

 

 

春分から、

一気に新しい時代のエネルギーが

どんどん流れ込んでくるので

 

ここで大きく生き方価値観を変えていけると

 

風の時代のエネルギーの流れの後押しを受けて

ぐんぐん進んで行くことが出来るよ♡

 

このエネルギーを無駄にせず!

人生に活かしていこう♡!!

 

 

 

 

さぁ、自分自身の直感を、

自分自身の魂を信じて

 

即行動で最強開運しよう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}