受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

まもなく募集開始

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

3月7日21:40頃、乙女座の位置で満月を迎えます。

 

 

乙女座は12星座6番目の星座で、

柔軟宮・のエレメント・女性星座。

 

 

キーフレーズは「 I analyze(私は分析する)」

乙女座は物事を細部にわたって分析し、

学び、実践していく学習と実務の星。

 

細かいところまで目が行き届くので、神経質な面も。

 

 

 

そんな乙女座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2023年 乙女座満月

 

 

 

 

 

今回の満月は「社会貢献」「グループ・仲間」の

11ハウスで起こる満月。

 

月だけがポツンと離れて位置する、

バゲット型の配置が特徴的。

 

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

満月火星 Tスクエア

 

満月・天王星 メディエーション

 

金星・木星・キロン グランドコンジャンクション

 

ノーアスペクト 水星・土星

 

 

 

という事で!

 

いつものように、

一つ一つ解説していくよー♡

 

 

 

満月火星
Tスクエア

 

 

 

満月に対して8ハウス双子座火星が

Tスクエアの配置に。

 

 

乙女座の月は

「みんなの役に立たないと意味がない!」

「社会に貢献してナンボ!!」

 

周りや社会に認められたい!

認められることがモチベーション!!

 

 

それに対して魚座太陽は

「自分の世界に引きこもって満たされたーい♡」

 

「アレもしたいし、コレもしたい♡

夢だけ見て好きなことして生きていきたーい♡」

 

脳内お花畑モード爆笑

 

 

 

 

脳内お花畑モードとディスりましたが、

満月は「手放し」の時。

 

 

月の意識を手放しで行く時なので、

 

「みんなの役に立って、

社会で認められてこそ生きてる意味がある!!」

 

という思い込みは

 

 

 

もう、手放していこう!

 

 

 

 

 

 

8ハウス双子座火星は

 

他者がなんか簡単に、それこそ

『こんなもんで高額貰っていいんだー♫』で

上手く行って、

 

自分よりも簡単に

どんどん先に進んでいっている状態。

 

 

 

双子座火星は

「人の役に立たなきゃ!」なんて思ってないし

「好きなことだけしたい♡」とも思ってない。

 

 

とりあえず、やってみる♫

目の前のことを、言われた通りやってみる♫

 

え?超簡単じゃん?

あなたもやりなよー!!

 

こんな感じなのよ。笑

 

 

 

 

余計なことを考えてないから

行動がめちゃくちゃ軽いの!

 

 

投げる球がめちゃくちゃ軽いから、

気軽にポンポン投げれる。

 

沢山球を投げるから、的に当たりやすいので

上手く行くんだよね。

 

 

 

「役に立つサービスじゃないと!!」とか

「好きなことしかしたくない!!」

で投げる球って

 

渾身の一撃!じゃん?

 

 

渾身の一撃って重いのよ笑い泣き

全く軽く投げてない。

 

 

 

軽く行動してうまくいってる人を見習って

まずは軽く、球を投げてみよ♡

 

 

 

満月・天王星
メディエーション

 

 

満月に対して7ハウス牡牛座天王星が

複合アスペクト・メディエーションの配置に。

 

 

さっきの続きで

具体的にどうやって手放していくのか?

 

 

結論!

 

 

あなたにとっての

“豊かな世界”に

 

飛び込みましょ♡

 

 

 

 

 

今までの自分にない、

新しい視野を取り入れることで

 

「手放そう!」なんて思わなくても

 

勝手に、自然に、

気がついたら

 

「そんな考え、自分にはないなー。」

ってなるものなんだよね。

 

 

 

だから

「こんな風になりたいな♡」

「こんな生き方がしたい♡」

 

そう思う人がいるなら

時間とお金を使ってリアルに会いに行こう!!

 

 

 

 

牡牛座は肉体や資源を使い、

五感全てで豊かさを味わうサイン。

 

 

資源というのは

時間とお金、リソース。

 

自分が持っている全てのもののこと。

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょうどこの満月の日、

私は憧れの宮本佳実さんに会うために

日帰りで名古屋へ飛び出すハート

 

 

 

私にとっての

「こんな風になりたいな♡」

「こんな生き方がしたい♡」

憧れの人が宮本佳実さん。

 

 

憧れの世界を体感したいから

時間とお金を使ってリアルに会いに行く♡

 

(1か月前から決まっていたんだけど

まさかの星通りでびっくり!!)

 

 

 

金星・木星・キロン
グランドコンジャンクション

 

 

6ハウスで牡羊座金星・木・キロンが

コンジャンクション!

 

 

今までの日常の延長線上には

あなたの魂が求めてる喜びは…

 

 

残念ながら

ありません!!

 

 

 

 

今までとは違う新しいやり方、

新しい日常に

 

あなたが望む喜びがあるんだよ。

 

 

 

でも、

今までとは違う

新しい方を選ぶこと、

新しい道を進むのは

 

ワクワクするけど、

正直、こわい。不快。

 

 

 

でもそれでいいの。

それが正解♡!!

 

不快だから

「やめた方がいい」じゃないのよ爆笑

 

 

 

それをやると考えたら

ちょっとこわい滝汗

 

自分にできるかなって不安もあるし、

そもそもやり方も分からない…ゲロー


考えるだけでなんだかドキドキ…

 

 

これ、GOサイン!

 

逆に心地よいならそっちじゃないよ笑

 

 

 

だって、

今の自分にとって心地よい方は

今の延長線での選択。

 

そっちに魂の望む喜びは

ない!!

 

 

 

 

 

 

ノーアスペクト
水星・土星

 

 

4ハウスに位置する魚座水星と水瓶座土星は

どの天体ともアスペクトを取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

この満月の約1時間後に土星は

水瓶座から魚座に移動するので

 

満月の瞬間は水瓶座29度、

最後の度数に位置しているの。

 

 

(山羊座冥王星も

同じく最後の度数に位置しています。)

 

 

 

 

 

4ハウスは

「魂のルーツ」のお部屋。

 

 

自分の魂のルーツに立ち返る。

 

思考や感情の声ではなく、

魂の声を聞く。

 

 

ゲームのキャラクターの

この肉体の自分ではなく、

 

ゲームをプレイしてる側の

魂の自分の視点に戻すの。

 

 

 

あなたの魂の望みを、

魂の計画を叶えてあげられるのは

 

世界にただ1人。

あなたしかいないの。

 

 

いつまで忘れたふりして

望みを叶えてあげないつもり?

 

もういい加減、

自分の望み、叶えてあげようよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

さぁ、「こわい」はGOサイン♡

魂の望む喜びをこの肉体で味わおう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}