受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

まもなく募集開始

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

2月20日16:05頃、

魚座の位置で新月となります。

 

 

魚座は12星座最後の星座で、

柔軟宮・のエレメント・女性星座。

 

 

 

キーフレーズは「 I believe(私は信じる)」

 

魚座は奉仕精神が強く、とても繊細な感受性を持つ星座です。

人に共感しやすく、流されやすい面も。

 

 

 

そんな魚座の位置で起きる新月。詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 

 2023年 魚座新月

 

 

 

 

 

 

今回の新月は、

「人間関係」「パートナーシップ」の

7ハウスで起こる新月。

 
 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 
 

新月・土星 グランドコンジャンクション

 

MC・ドラゴンヘッド コンジャン

 

金星・冥王星 セクスタイル

 

ASC・水星・火星・天王星・キロン クリスタル

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

「??」って感じだと思いますが

 

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよん♡

 

 

 

新月・土星
グランドコンジャンクション

 

 

7ハウスで

魚座新月と水瓶座土星が

団子3兄弟の配置にキラキラキラキラ

 

 

新月は太陽と月が0度で重なり

コンジャンクションする現象だけど、

 

今回はそこに

試練と制限の星・土星も重なり

グランドコンジャンクションの配置に!

 

 

 

今まで、

嫌なことや「なんだかなぁ…」って思うことも

我慢して受け入れてきた人は

 

そういった人や関係を

受け入れない、捨てる努力を。

 

 

逆に、

今まで人間関係において

自分の意思表示がハッキリしていた人は

 

自分と他者の境界線を曖昧にし、

受け入れる努力をしていくとき。

 

 

 

 

水瓶座土星なので、

今までとは違うやり方をやっていくと良いので

 

自分はどっちかなぁ?と

改めて振り返ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、7ハウスには

新月と土星だけでなく、

水瓶座水星も位置し

7ハウスステリウム、

 

 

魚座には

新月、金星、海王星が位置し

魚座オーバーロードなので

 

 

 

自分ではなく

相手(他者)の目線で

物事を考えること

 

相手(他者)を

幸せにすること

 

 

様々な違いを受け入れ、

自分自身や他者を

許すことが大事だよ♡

 

 

 

 

MC・ドラゴンヘッド
コンジャンクション

 

 

MCにドラゴンヘッドが0度コンジャンクション!

 

ここから私たちが

進んでいく道は

 

魂の使命の道。

 

 

 

 

今やっていること、

やろうとしていることが

 

あなたの魂の使命に沿っているなら

宇宙の後押しを受けて

思ってる以上に、想像以上に

進んでいく♡

 

 

 

逆に

「いつも邪魔が入る…」

「頑張ってるのに思ったように進まない…」なら

 

あなたが今やっていること、

やりたいことが

 

あなたの魂の使命とは

合ってないってこと。

 

 

 

 

 

魂の使命と言っても、みんながみんな

『何か特別なことを成し遂げる』訳じゃない。

 

 

自分の持って生まれた才能や容姿、

この肉体という“資源”を使って

 

生まれてくる前に決めてきた、

魂の望みを叶えていくことが使命。

 

 

 

社会のために働いたり、起業したいなど

社会的な活動をする為に生まれてきた人もいれば、

 

個人的な楽しみや喜びを感じる為、

家族や子どもに尽くすために

生まれてきた人もいる。

 

 

 

image

 

 

 

MCは牡牛座なので

 

自分の魂にとっての“幸せ”を

追求していくの。

 

 

 

魂にとっての“幸せ”って言うのが

使命のことね!

 

 

 

 

せっかく自分で選んできたスペックで

この地球に生まれてきたんだから

 

自分の魂の願い、

叶えてあげたいよね♡!!

 

 

 

 

金星・冥王星
セクスタイル

 

 

 

8ハウス魚座金星と6ハウス山羊座冥王星が

60度セクスタイルの配置に。

 

 

 

風の時代は

 

地の時代のやり方や

当たり前は通用しない。

 

 

 

 

地の時代ってお金を稼ぐことや

より高い地位を得ること、

 

俗に言う「成功」

手にすることに

価値があったけど

 

 

 

2025年以降

本格的に始まる風の時代は

「モノやお金に価値はない」という

価値観の時代なので

 

今までの地の時代の価値観を

握りしめていても

 

まじでゴミになるニヒヒ

 

 

 

 

 

今回の新月図でも

破壊と再生の冥王星が

 

 

「今までの当たり前は崩れ落ちて

新しい当たり前が生まれるよー」

 

「地の時代に価値があったものは

価値がなくなるよー」

 

教えてくれているんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

8ハウス魚座金星が意味するのは

 

「あなたの喜びが、私の喜び♡」

 

 

 

「自分の喜び」を意味する金星が

破壊と再生の冥王星のパワーで

 

「あなたの喜びが、私の喜び♡」

に生まれ変わるキラキラキラキラ

 

 

 

しかも、この金星!

魚座の29度、最後の度数。

 

エネルギーやホロスコープの構造って

螺旋状に次の段階に上がっていくんだけど、

 

 

魚座の29度は、

牡羊座0度から始まる次の螺旋、

一段上の円へと

切り替わるポイントなの。

 

 

 

「あなたの喜びが、私の喜び♡」

 

そう思える人たちと

日常的に接することで

 

「生き方を変えよう!」とか

「考え方を変えよう!!」って

無理に頑張らなくても

 

勝手に目の前の日常という

現実が変わっていく♡

 

 

 

 

クリスタル

 

 

 

獅子座ASC・水瓶座水星の180度オポジションに対して

11ハウス双子座火星・10ハウス牡牛座天王星・

9ハウス牡羊座キロンが

 

複合アスペクト・クリスタルの配置に宝石ブルーキラキラ

 

 

 

「私が私の人生の主役だから

私の思う通りにしたい!!」って獅子座ASCと

 

 

「自分自身もこの世界を作る

ピースのひとつにしかすぎない。

みんなにとっての最善が一番!」

水瓶座水星が

 

バチバチに睨み合うのを

 

 

双子座火星と牡羊座キロンが

それぞれ解決のヒントとなる

メディエーションの配置を作っているの。

 

 

 

 

私、7ハウス魚座水星の人間なので

「他者に求められていることを選ぶ」

のがデフォルトなんだけど、

 

 

昨日、同じ起業塾に通う仲間に

 

「好きな方を

選んでいいってなったら

 

エリ様は“本当は”

どっちを選びたい?」

 

と聞かれてね。

(まさに11ハウス双子座火星!)

 

 

 

 

今まで選んでこなかった方を

選ぶのは怖いけど、

 

「自分が本当に望んでいる方」

選んだ未来を体験したい!!

 

 

自分が我慢して、

自分を犠牲にして、

先に相手に幸せに豊かになってもらおう!

と頑張るって、

 

本当の豊かさじゃないよね。

 

 

自分が溢れるほど

豊かさを感じてる状態でいることで

溢れ出た豊かさを

 

与えようとしなくても

周りが勝手に受け取ってくれる方が

豊かな感じがする・・・

 

 

って感じて。

 

 

 

image

 

 

 

あぁ、私。

今まで「受け取れよ!」って

 

アンパンマンじゃないけど

自分の顔(豊かさ)をちぎって

 

「ほら、私の分(豊かさ)

やるから、受け取れよ!」

 

「受け取ったんだから、

お前も自分の分(豊かさ)を

他の人に与えろよ!!

ペイフォワードだからな!!」

 

 

って

めちゃくちゃ

押し付けてんじゃん!!

 

 

って気づいた。涙

 

 

そりゃ、

「もうこれ以上私に

与えないで下さい!!」って

 

言われるよ…涙

 

 

 

 

クリスタルの配置、

こーゆーことよ!!爆

 

めちゃくちゃリアルタイムで来た…!!

 

 

 

これ、私の場合は

常に「自分より他人」で

 

他人が喜ぶ方が正解、

他人が認めてくれる方が正解!

自分の正解を決めてきたからなんだけど

 

 

逆で生きてきた人は、

私の逆をやってね。

 

自分優先ではなく、

他者優先。

 

なぜならば、

7ハウスの魚座新月で

7ハウスに水瓶座水星が入っているから。

 

 

 

 

そして

クリスタルの頂点の牡牛座天王星が

 

「リバース!!」って

 

今までの価値観から真逆の価値観へと

強制的にひっくり返してきてるから。

 

 

 

 

 

自己犠牲してきた人も、

自己犠牲?なにそれ?って人も

 

今までと違う方を選んでみる。

納得できなくてもとりあえずやってみる。

 

 

それが本来の魂の目指す道の

扉を開けるヒント。

 

 

 

image

 

 

 

 

西洋占星術の世界の

1年の始まりである春分前後は

 

 

魚座と乙女座が

「今年の汚れ、今年のうちに〜♪」

 

浄化や手放しを担い、

毎年、精神面と現実面での

大掃除をしてくれるんだけど

 

 

 

今年は

めちゃくちゃ内面的な変化(魚座)を

現実世界での出来事(7ハウス)によって

 

自覚できる形で

大掃除していく流れ。

 

 

 

 

 

 

誰だって、

新しい世界は怖い。

 

でもそれは未知だから。

まだ知らないから怖いだけ。

 

 

 

 

さぁ、ダイヤモンドは砕けない!!

怖さも受け入れて人生をリバースせよ♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}