受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

3月21日開講!

 

プリンセス占星術

講師養成講座3期

 

2/18 募集開始

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

今年はラッキースター木星が

前半は牡羊座、後半は牡牛座に位置し、

 

前半後半で流れがガラッと変わる

一年になるんだけど

 

 

 

 

 

木星が牡羊座に位置するってことは・・・

 

 

 

牡羊座は12星座最初の星座なので

 

新しい12年のサイクルがスタート!

 

するってことなの!

 

 

 

 

だからここで新しいサイクルの流れに乗ることは

この先12年の運勢にも関わってくる。

 

超大事な期間なのよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

5月17日には木星が牡牛座に移動するので、

牡羊座木星期は5月17日02:20まで!!

 

 

 

あと3ヶ月間の間に

牡羊座木星期の開運アクションをすることで、

 

新しい12年サイクルの流れに

乗ることができるので

ぜひ今から教える開運アクションをやってみて♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

  牡羊座木星期の開運アクション!

 

 

 

思いついたことは、
とりあえずやる!!

 

損得で判断するのではなく、
「やりたいか?」で決める!!

 

火星を意識する!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ、選択肢は

「やるか、もっとやるか?」

 

コレ一択。

 

 

牡羊座にとっての“失敗”は

「望む結果が得られないこと」や

「うまく行かなかったこと」ではなくて、

 

「諦めること」、

「立ち止まること」なの。

 

 

 

だから

「これから何をしようかな・・・?

何やったらうまくいくかな??」なんて

考えて動いてない状態は

 

牡羊座にとって“失敗”!

エネルギーを下げる時間の使い方

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

牡牛座木星期で

自分の「好き♡」を選び、

味わうためにも、

 

牡羊座木星期で

気になるもの、やってみたいことは

全部試しておくことが大事なの。

 

 

 

選択肢が1つしかなければ

そもそも「どれが一番好きか?」を

選べない。

 

選択肢が2つでも

「どっちの方が好き?」か

二択でしか選べない。

 

 

 

牡牛座は

たくさんの選択肢の中から

「私が一番好きなのは…♡」って

豊かさを味わう星座だから

 

牡羊座木星期に

気になる!好き!でとりあえず行動して、

どれを味わう(深める)のか選ぶための

選択肢を増やしておくことがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

上に書いた3つのアクションの中で

一番重要なのが

 

火星を意識する!!

 

 

各星座には支配星という

文字通り「星座を支配するもの」があって、

 

牡羊座の支配星は火星

 

 

火星は行動力や情熱などを意味する天体。

 

 

 

 

そう!

 

この火星を意識する

(意識して使う)ことが、

 

牡羊座木星期の

開運アクションにつながるのー飛び出すハートキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに火星は

3月25日20:45まで双子座に位置し、

3月25日20:46からは蟹座に移動するので

 

 

3月25日までは

積極的に学びに投資し情報をインプットし、

得た情報や知識をアウトプット!

 

とりあえず自分でやってみる!

合う合わないか、向いてる向いてないかは

やってみた後で考える!

 

 

 

3月26日からは

知識や情報ではなく、

自分の感情をアウトプットしたり

 

苦手なこと、人より上手くできないことは

さっさと負けを認めて人に頼むのがおすすめ!

 

 

 

 

私も負けを認めて人に頼みたいことがあるから

 

蟹座に火星が移ったら

速攻で人に頼む計画を立てているよ♡笑

 

 

 

あなたもぜひ、

牡羊座木星期の開運アクションを

意識してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}