受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

2月6日03:28頃、獅子座の位置で満月となります。

 

 

 

獅子座は12星座5番目の星座で、

不動宮・のエレメント・男性星座。

 

 

キーフレーズは「 I create(私は創造する)」

 

獅子座は自分に対する自信もあり、

人生を楽しみ自分らしく輝くことに長けた星座。

 

外に向かって自分を表現する力が強いので、

ワガママ・傲慢な面も。

 

 

 

 

そんな獅子座の位置で起きる満月。詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 

 2023年 獅子座満月

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月は「相手の価値」「継承」の8ハウスで起こる満月。

 

月だけがポツンと位置する

バゲット型の配置が特徴的。

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

 

満月・天王星 Tスクエア

 

太陽・火星・MC グランドトライン

 

満月・火星・天王星・キロン クリスタル

 

金星・天王星・MC ヨッド

 

 

 

という事で!

 

いつものように、一つ一つ解説していくよー♡

 

 

 

 

満月・天王星
Tスクエア

 

 

満月に対して5ハウスの牡牛座天王星が

Tスクエアの配置に。

 

天王星は、変革の星。

 

 

 

あなたにも趣味など、

自分の「好き♡」「ワクワク♡」で

やっていることってあるよね。

 

 

 

今回、太陽と月が位置する2ハウスと8ハウスって

いわゆる“お金”のハウスでもあって。

 

2ハウスは自分が生み出すお金

8ハウスは親やパートナーなどのお金

 

 

同じ“お金を手にする”でも

自分で稼ぐのと誰かから貰うの違いね!

 

 

 

最近よく色んな人が言ってる

「お金の入り口は複数あっていい」ってのも

この誰かから貰うを許可するってこと。

 

誰かから貰ったお金

あなたの収入なのよ。

 

 

 

で!!

月は自分が貰う(手に入れる)

お金にフォーカスしてるけど

 

 

 

豊かな人生に変える鍵は

 

自分が好きなことに

お金や時間を使うこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

例えば「推し活」。

 

好きなアイドルやアーティストの

CDを買ったり、グッズを買ったり

ライブに行ったり、雑誌を買ったり・・・

 

 

推しを見てると幸せになるー♡って、

 

自分を喜ばせるために時間を使うし、

お金を払うでしょ?

 

 

 

 

 

 

何が言いたいか、わかります?

 

 

お金を得ることしか

考えてない人(時)って

 

豊かさと真逆に行ってるのよ・・・!

 

 

自分の好きなことに

時間やお金を使うことが

実は豊かさを得る方法なんだよって

 

牡牛座天王星が教えてくれてるの♡

 

 

 

 

なので今回の満月は

あなたの「欲しい!」「手に入れたい!」って

気持ちを手放し、

 

「好き♡」「ワクワク♡」することに

自分がお金や時間というエネルギーを出す!

人生にシフトしていく時!キラキラ

 

 

 

 

太陽・火星・MC
グランドトライン

 

 

2ハウス水瓶座太陽・6ハウス双子座火星・天秤座MCが

幸運の三角形・グランドトラインを形成!

 

 

自分の好きなこと、ワクワクすることに

エネルギーを出してる人って

 

側から見ていても

人生楽しそうで幸せそうだよね♡

 

 

 

image

 

 

 

仕事もプライベートも充実した

理想の未来を叶えるためには

 

自分自身を客観的な視点で見て、

個性や才能を発揮することと、

 

新しいやり方を取り入れたり、

「とりあえずやってみよう!」と

軽〜く行動することが大事!

 

 

 

 

太陽と同じ2ハウスには、

ノーアスペクトの土星も位置しているので

 

個性や才能を発揮することは

正直簡単じゃないし、

そのための努力も必要!

 

 

 

だけど、

努力と言っても

自分の好きなこと、

ワクワクすることのための努力って

 

大変なことでも

辛いことでもないんだよね。

 

 

むしろ、その努力さえも

楽しい♡ワクワク♡って感じ飛び出すハート

 

 

 

だってこれを頑張れば

このゴールにたどり着けるんだキラキラって

 

辿り着きたい未来が

明確に見えているからキラキラ

 

 

 

満月・火星・天王星・キロン
クリスタル

 

 

満月に対して、

6ハウス双子座火星・5ハウス牡牛座天王星・

4ハウス牡羊座キロンが

複合アスペクト・クリスタルの配置に。

 

 

 

実はこれ、

オーブ(度数)が4度なので

本来は満月・火星・キロンで

クレイドルってアスペクトで読むので

 

普段はこうは読まないものなんだけど・・・

 

 

クリスタル=Crystal gift

=才能の原石宝石ブルー!!

 

 

image

 

 

 

って“ピン!”ときたので

 

あえていつもの私のルールを無視して

オーブ広めにアスペクトをとってみました宝石ブルー

 

 

 

クリスタルは

(Tスクエアの)葛藤から

解決策を見出そうとする生産的なエネルギーによって

安定や発展へとつなげるアスペクト。

 

 

 

クリスタルの頂点は天王星。

 

天王星は水瓶座の支配星

天王星が位置する5ハウスは獅子座のハウス

 

 

 

今回の満月において、

 

この天王星の存在

めちゃくちゃ重要!!

 

 

 

 

本来の自分である、

魂の自分を生きることができる環境

 

軽くチャレンジ(行動)できる環境

 

この2つが揃った環境に身を置くことで

 

 

今よりもっと簡単に

才能を活かして、豊かになることができるの飛び出すハート

 

 

 

何度も言ってるけど、

宇宙の法則は「出したら入る」!!

 

 

自分が出したエネルギーと

同じエネルギーが入ってくるのよ。

 

 

 

お金や豊かさを

「欲しい!」「手に入れたい!」って

得ることしか考えていないエネルギーを放っていては

 

当然返ってくるのは

「欲しい!」「手に入れたい!」って思う現実だって

理解してる?

 

 

じゃあどうしたらいいかは、

上の方に書いているので

スクロールして戻るべし♡

 

 

 

image

 

 

 

金星・天王星・MC
ヨッド

 

 

3ハウス魚座金星・5ハウス牡牛座天王星・天秤座MCが

複合アスペクト・神の手ヨッドを形成キラキラ

 

 

 

「こうなったら最高〜!飛び出すハート

「幸せすぎるー飛び出すハートって

 

キラキラした世界を想像して

ドキドキワクワクしている

魚座金星と

 

好きなことワクワクすることに

時間とお金を使って

豊かな人生へとシフトさせる

牡牛座天王星。

 

 

 

想像するだけじゃなくて、

実際に時間もお金も使って

 

そのワクワクドキドキを

実際に体験すること。

 

 

金星と天王星のエネルギーを

連携させることで

 

頂点であるMCへと

働きかけることができるの♡

 

 

 

ただ、

「こうなったら最高♡」って

妄想してるだけでは

理想の未来を叶えることはできないし、

 

ただ、

今の自分の“快”を満たすために

お金や時間を使っても

理想の未来を叶えることはできない。

 

 

 

「こうなったら最高♡」って想像したことを

実際に時間とお金を使って

 

自分で行動し、

叶えていくことで

 

理想の未来を

叶えることができるの♡

 

 

 

image

 

 

 

他人に満たしてもらおうとするのではなく、

自分で自分を満たしてあげることで

 

人生はどんどん思った方向、

願った方向に進んでいく。

 

 

いつまでも誰かからの賞賛や

誰かからの支援をあてにして生きるなんて、

 

それ、自分の人生の主役を

他人に譲ってるのと同じだからね。

 

 

だって、

褒めてくれたり、認めてくれたり、

お金を与えてくれる他者がいなければ

 

あなたは輝けないって

ことでしょ?爆笑

 

 

いい加減、そこに気づいて

手放しましょ。

 

 

 

さぁ、ワクワクを原動力に

今ココから、最高の未来へ♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}