受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

週末は、来月頭にリリース予定の

無料メールレッスンの作り込みをしていました!

 

 

本当は12月末にリリースする予定で

プレゼントを作ったりと準備をしていたんだけど

 

 

なんか気分が乗らなくて・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

とりあえず水星逆行のせいにして、

順行になるまで待つかと、

 

気分が乗るまで1ヶ月間

なかったことにしておいたよね♡笑

 

 

 

 

 

 

今年も春分の日に

プリンセス占星術講師養成講座3期をスタートする予定で

動いているんだけど、

 

 

 

私、元々2016年に

“マインド”で起業しているので

 

ぶっちゃけ別に占星術の知識や

ビジネスを教えることは

 

「すきなこと」「やりたいこと」というより

ただ「人より出来ること」

「求められること」なだけなので

 

 

 

「私が本当にやりたいことって

なんだろう。」って

 

 

 

この年末年始、水星逆行のせいか?

内観しまくっていたのよ。

 

 

(↑ただのサボってた言い訳だろニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

「私が本当にやりたいこと」

なんて考えたところで、

 

そもそもそれはエゴの望みなわけだから

意味がなくて。

 

 

 

プリンセスマインドを教えるとか

占星術を教えるとか

ビジネスを教えるとか

 

 

「何をやるか」は

私にとって重要じゃなくて、

 

私の魂の役割を果たせるのなら

「何をやるか」の「何」の部分は

ぶっちゃけなんでもいい!って

 

基本に立ち返ることができたキラキラ

 

 

 

 

 

そんなことを昨日考えていたら、

アメブロのアクセス解析で

 

この記事が謎に複数の方からアクセスされていて

さっき見てみたら・・・

 

 

 

 

 

2021年に

・プリンセスマインドを教えるメンター

から

 

・ビジネスを教えるメンター

に役割を変えたら、

 

0→1で自分が生み出したコンテンツを

自分が提供することで良いものを広め、

コンテンツやビジネスのやり方を生徒に教えて

 

より沢山の人に良いもの

(サービスや鑑定のみでなく、プリンセス占星術講師やビジネスアカデミーの生徒)

を広めていく。

 

 

流れがスムーズに繋がった!!✨✨✨

 

 

先日、プラチナクラス時代の同期の美里ちゃんから

 

「えり様✨投稿を見かけたのですが、

生徒さんの成果めっちゃ出してて素晴らしいですね✨🤗」

 

「えり様、コンサルに向いてますよ!!

前から気づいてたかと思ってました!!」と

 

嬉しいメッセージを貰ってね💌♡

 

 

やっぱり、自分の使命とか役割を

ちゃんと果たすこと、

 

才能を人のために使うことって

めっちゃ大事!って、

 

心から思ったよね。

 

 

だからこそ

なんだかくすぶってるあなたや

「私、こんなもんじゃない!」って思ってるあなたの

 

使命や役割、才能の原石を見つけて

一緒にキラキラに磨き上げていきたい♡

 

 

 

風の時代、私たちの可能性は無限大♾!

どこまでだって行けるよ!

 

 

 

 

“あなたの使命や役割、才能の原石を見つけて

一緒にキラキラに磨き上げていきたい♡”

 

だから私は占星術をやっているんだって

再確認!!

 

 

 

 

 

過去にも何度も書いてるけど、

 

 

私自身、ホロスコープは

 

私のマインドを伝える

“ただのツール”だと考えていて。

 

 

 

ただのツールと言っても、

子どもの頃からギリシャ神話が好きで、

宇宙や星に興味があったのと

 

 

東洋の占星術のように

厄年や大殺界、裏運気みたいな

「マイナスだから避けましょう〜」って

マイナスにフォーカスするのではなく、

 

マイナスをプラスに使うには?って

前向きなアドバイスができるところが好きで、

 

 

“あなたの使命や役割、才能の原石を見つけて

一緒にキラキラに磨き上げていきたい♡”

 

という私の考え方にフィットするので

使っているんだよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ただ「私がなんとなくそう感じる!」だと

根拠がないから信じられない人もいるじゃない?

 

 

(実際、その「なんとなく」が毎回当たるので

「見えてますよね!?」と言われますが爆笑

 

 

 

その「私がなんとなくそう感じる!」を

星の中に見つけて、

 

「ここに出てるよ!」と

チャートという目に見える形で説明するツールが

 

私にとってのホロスコープ(占星術)なの。

 

 

 

そして、

私の才能を

たくさんに人のために使えるツール

だとも思ってる♡

 

 

 

 

 

 

いやー。

 

「本当にやりたいことってなんだろう。」って

約1ヶ月間考えてたけど

 

マジで時間の無駄だった。爆

 

 

 

 

1ヶ月も内観に使う時間があるなら

たくさんの人のために才能を発揮できたじゃんニヒヒ

と反省。

 

 

なので心を入れ替えて、

やるべき事をきちんとやるよ♡!!

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

プリンセス占星術講師養成講座3期がスタートする

今年の春分って、

 

めちゃくちゃすごいのよ!!

 

 

2023年でいちばんの最強開運日と言われていて、

先勝、天赦日、一粒万倍日】が重なる日なんだけど

 

 

ホロスコープチャート見ても

木星がライジングスターで

 

「幸運」と共に2023年が始まるのキラキラキラキラ

 

 

そんな素敵な日に一体どんなメンバーが集まるのか

今から楽しみでしょうがない飛び出すハート

 

 

 

 

講座の募集は2月に入ってから

公式LINEで先行募集開始するので

 

自分の才能を誰かのために役立てて豊かになりたい♡

自分だけじゃなく、自分の周りも豊かにしたい♡

エリ様の星読みが好き♡(これ重要!w)

 

ってあなた!!

 

 

プリンセス占星術講師養成講座3期で

お待ちしてますよー飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}