受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

先日、プリンセス占星術認定講師のゆうりちゃんと

 

銀座にあるミシュラン星付きフレンチ

《ドミニク・ブシェ トーキョー》でランチを♡

 

 

 

ただのランチ…ではなく、

ゆうりちゃんは今月から個人コンサルを受けてくれているので、

 

コンサルをしながらのビジネスランチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ドミニク・ブシェオリジナルのシャンパンと共に

美味しいお食事を頂きながら

 

 

ゆうりちゃんの目標である

“月商100万円”のロードマップと

 

去年グルコンを受けてくれてた時に作った、

ゆうりちゃん初の継続講座を

2期に向けブラッシュアップし、

 

公式Lineのプレゼント案を伝えたよー✨✨

 

(速攻でプレゼントPDF作って、

もう配布してたキラキラさすがゆうりちゃん!)

 

 

 

 

 

そんなゆうりちゃんは、

 

 

2021年、プリンセス占星術講座講師養成講座に

 

インスタのDMから

「講座受けさせてください!!」

って連絡をくれて♡

 
 
OLさんから、ついに今年!!
起業1本への道へと
 
人生をシフトさせたところキラキラキラキラ
 

 

 

 

先日のゆうりちゃんのブログの内容にね、

 

 

 

 

わたしも、エリさんからホロスコープを学ぶ前は

あなたと同じような考えだったよ。

 

 

 

「このまま平凡なOLで人生を閉じるのは嫌だなぁ…

でも、今の仕事以外で出来ることって何もないし…真顔

 

結局現状を変えられないまま生きていくのかな…」

ってモヤモヤしてた。

 

 

 

で、「何かできること」を探し求めて

タロットやオラクルカードのリーディングをしてみたり

色々な占いを受けたりしたけどイマイチぴんと来なくて

 

 

でも、ホロスコープのASC星座とか月星座については

何となく「こんな一面あるかも!」って思って

楽しく情報を集めてたんだけど、

 

ホロスコープを学ぶのは難しいと思ってたし

「占い師」になるつもりも全然なかったんだよね。

 

 

でも、對馬エリさんの星読みブログを見て

 

「ホロスコープをエリ様から学びたい!!」

って直感で思ったからこそ

 

プリンセス占星術認定講師養成講座」のページを

死に物狂いで探したし、そのページを見つけて

 

サービスも受けたことないのに初対面で

 

 

何が何でも受けさせてください!

認定講師になりたいんです!!

お金はなんとかします!!」

って門を叩いたんだよね爆笑

 

(正確にはInstagramのDMを立て続けに2回送った爆笑

 

 

image

 

 

 

 

今、思い返しても直感に従って

エリさんの門を叩いて、ホロスコープを学んだからこそ

 

平凡でくすぶっているOLから、

自分の才能を自分らしく発揮して、

お客様にも喜んでいただけるサービスを

提供できる起業家

 

変身して、人生を大逆転できちゃったんだよね。

 

 

 

約2年前のわたしの行動力

受け入れてくださったエリさん

本当に感謝だよ爆笑飛び出すハート

 

 って書いてあって。

 

 

 

 

私も、

どこにでもいる専業主婦だったから

 

この「直感に従って、門を叩いて学ぶ」ことで

人生が変わることはよくわかる!!

 

 

 

 

 

 

 

星読み・ホロスコープって

昔からテレビや雑誌で見ない日はないくらい、

 

私たちにとって身近な存在。

 

 

 

 

 

でも、そんなに身近な存在なのに

 

まだまだ圧倒的に

情報を「受け取る側」、

 

「受信者」のが多いの!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「受け取る側」が多いということは・・・

 

 

「発信者側」になることで

 

沢山の人に情報を受け取ってもらえる

チャンスが溢れているってこと♡

 

 

 

 

もちろん、

ただ情報発信するだけじゃなく、

 

きちんと知識や鑑定法を学ぶことで、

お仕事としてお客様にお金を頂いて

副業や起業出来るしね。

 

 

 

 

私もゆうりちゃんも、他の認定講師たちも、

きちんと知識を学んだからこそ

 

経験ゼロからお客様にお金を頂いて

星読みを仕事にすることが出来ています。

 

 

 

 

私のプリンセス占星術講師養成講座を受けた生徒は

 

 

☑︎初めての鑑定サービス募集で

 初月から30万円稼いだ講師

 

☑︎顔出ししないで鍵アカで88万円売上げた講師

 

☑︎有料の星読みセミナーが即満員御礼の講師

 

 

など、

 

 

 

占星術の知識がゼロ!でも

 

学んだ知識を活かして

きちんと収入を得て仕事にしているので

 

 

正しい知識を学んで

きちんと行動すれば

 

星読み・ホロスコープで

副業、起業して稼ぐことは難しいことじゃないよ♡

 

 

 

 

 

「結果出てるの、稼いでるのは私だけです。」

って話だったら

 

そりゃ稼ぐことは難しいと思うけど。爆

 

 

経験ゼロ、知識ゼロの生徒でも

ちゃんと結果は出ているから

 

正しい知識を学んで

きちんと行動すれば

 

あなただって結果は出るんだよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

認定講師のゆうりちゃん

 

1/31からプリンセス占星術初級講座

募集をスタートするので

 

 

 

プリンセス占星術認定講師になりたいあなたも、

 

占星術・星読みが気になるな…ってあなたも

 

自分の今やっているサービスに

星の知識を組み合わせたい!ってあなたも

 

 

ぜひ、プリンセス占星術初級講座の募集を

楽しみにしていてね♡!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいつまで「受信者」でいますか??

 

 

発信者になって、人生を変えよう♡

 

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}