受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

1月22日05:52頃、水瓶座の位置で新月となります。

 

 

水瓶座は12星座11番目の星座で、

不動宮・のエレメント・男性星座。

 

 

 

 

キーフレーズは「 I solve(私は解く)」

 

独創的、革新的で常識に縛られず、

社会の仕組みを変革する星座。

マイペースでお互いに自立しているような関係を好むクールな面も。

 

 

 

そんな水瓶座の位置で起きる新月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 

 2023年 水瓶座新月

 

 

 

 

 

今回の新月は「セルフイメージ」「自己像」の

1ハウスで起こる新月。

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

 

新月・冥王星 グランドコンジャンクション

 

ステリウム&オーバーロード

 

MC・DH・水星 メディエーション

 

新月・木星 セクスタイル

 

 

 

 

 

新月・冥王星
グランドコンジャンクション

 

 

水瓶座新月に山羊座冥王星がコンジャンクションし、

グランドコンジャンクションに!

 

 

 

上にも書いたように1ハウスは

「セルフイメージ」「自己像」という

「自分自身」のハウス。

 

冥王星は「破壊と再生」を司る

根底からの変容を促す星。

 

 

 

今回の新月は

新しい次元の自分、

本質的な自分へと

強制的にリセットされるタイミング!!

 

 

 

 

2023年1発目の新月だし、

在り方・生き方を再設定するといいよ!

 

 

 

山羊座の1ハウスなので、

今までの“これが私”という型

 

水瓶座の太陽と月が

もう収まりきらなくなっている感じあせる

 

 

今が、その型をぶっ壊すタイミングなんだよね。

 

 

 

 

 

 

⬆️

この水瓶座ガールのイラストも、

「パソコン画面から飛び出してくる感じ!」って伝えて

書いてもらったんだけど

 

「パソコン画面という型(システム)の中に

もう収まりきらなくなった」イメージなの。

 

 

 

 

私たち人間って、

知らず知らずのうちに自分で自分を枠にはめて、

制限をかけてしまうから。

 

 

あなたが、

本当の自分が望む人生へと

シフトしていきたいなら

 

 

無駄な抵抗はやめて、

冥王星の破壊と再生の流れに

 

身を任せてみて♡

 

 

 

 

 

ステリウム&
オーバーロード

 

 

 

1ハウスに新月と冥王星が位置し

1ハウスステリウム、

 

水瓶座には新月・金星・土星の4天体が集まり

水瓶座オーバーロードに!

 

 

 

 

自分らしさや個性がキーワードなので、

自分らしさを追求していくと良いんだけど…

 

 

水瓶座金星・土星はコンジャンクションし、

2ハウスに位置しているので

 

自分個人の心地よさや喜びを

我慢する必要があるんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

そもそもね、

水瓶座は自分の喜びや利益よりも

「社会や集団の利益」を優先する星座。

 

 

「〇〇万円、全世帯に配ります!」

とか言う政策よくあるけど、

 

「今私たちが〇〇万円貰うより、

そのお金を未来の子供たちのために

使った方が良くない?」

っていうのが水瓶座的な考え。

 

 

今お金もらえるのは嬉しいけど

結局、生活のための消費にしかならないから

我々ではなく未来のための投資に使った方がいい、って

 

自分の喜びや利益より、

社会の利益を考える星座なのよ。

 

 

 

 

なので

目先の利益ではなく、

長い目で見て豊かになる方を

 

選択することが大事だよ♡

 

 

 

MC・DH・水星
メディエーション

 

 

 

ゴールであるMCとDHの180度オポジションに対し、

12ハウス山羊座水星が複合アスペクトメディエーションの配置に。

 

 

元々持って生まれた才能や役割を活かして

幸せに豊かに生きたい♡

という気持ちと、

 

何もないから何者かになって、

社会から認められないと豊かになれない!

って気持ちが

 

 

せめぎ合い、

何をしたら良いのか、

どっちに進めば良いのか

 

答えが出ず、動けない…!!

 

 

 

 

でもね。

 

あなたの進むべき道は、

あなた自身がもう知っている。

 

 

答えは自分の中にある。

 

 

 

image

 

 

 

もっとわかりやすくいうと、

 

あなたの進む道、ゴールを

生まれてくる前に私たちは自分で設定してきているの。

 

顕在意識は覚えていないけど、

潜在意識下にはそのデータがちゃんと残っているから

 

見えない力を信じて

進んでいけばいいの。

 

 

 

見えない力を全信頼してお任せすれば、

12ハウス山羊座水星が

 

あなたにとって最善の道を

示してくれるから。

 

 

 

 

新月・木星
セクスタイル

 

 

 

新月に対して、3ハウス牡羊座木星が

60度セクスタイルの配置なので

 

あれこれ考えるのではなく、

直感に従うことが幸運のカギカギキラキラ

 

 

 

 

この木星は5ハウス双子座火星とも

60度セクスタイルの配置なので、

 

 

「これをやったら上手くいきそう!」とか

「失敗したらどうしよう…」などと

 

いちいち計算して難しく考えないで

ワクワクしたらGO!!

 

 

損得じゃなくて、

楽しそう、面白そうかで判断しよう飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の新月、

中学校の制服から、高校の制服に着替えるような

次のレベルへとアップデートするイメージの新月。

 

 

高校生になったら

バイトもしたいし♡

髪の毛も染めてみたい♡

クラスメイトと恋愛も…♡

 

 

 

 

中学生も高校生も

同じ“学生”には代わりないし、

 

そもそも同じ“私”ではあるけど、

 

 

「高校デビュー」って言葉があるように

枠組みが変われば、

中身もそれに合わせて変わっていく。

 

 

新しい“私”で、

新しスタートを切れる、

 

新しい可能性に

ワクワクのエネルギーが

今にも内側から溢れ出そう♡!!

 

 

 

さぁ、小さな枠に収まり切らない!

溢れ出る私の色で、未来をクリエイト♡!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}