受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね数1桁→300超え!
モニター→バックエンド成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!
 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

今日は私が体験した

【お客様に、気持ちよくお財布を開かせる方法】を

シェアするね♡!!

 

 

2日連続で「気持ちの良い接客」を受けて

 

これ、商品・サービスを売るすべての人に

知ってほしい!!!と思ったのキラキラキラキラ

 

 

 

 

まずは1日目。

 

数年前からずっと恋焦がれていた

パライバトルマリンのリングを

購入したの指輪

 

 

その時のやりとりが

めちゃくちゃ気持ちよくて酔っ払い

 

 

「絶対にこの人から

買いたい♡!!」

 

 

と思って、

喜んでお支払いさせて頂いたんだよね。

 

 

 

 

どんなやり取りをしたのかと言うとね…
 
沢山のパライバのリングを見せて頂いて
好みドンピシャのカラーのリングを見つけたので
 
「コレ買います!!」と即決した私に対して

 

 

 

おじさん「!?まだ全部回ってきてないでしょ?

金額メモしておくから写真撮っておいて

 

他も見て、

うちのが良いと思ってくれたら、

買いに来てウインク!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他も見て、

うちのが良いと思ってくれたら、

買いに来て!?

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに続けて

 

 

おじさん

「安い金額じゃないから

勢いで購入して欲しくないんですよね。

 

勢いで買った後に

もっと良さそうなものを見つけたら

買ったことを後悔するでしょ?

 

そうすると、こっちが悪者になっちゃうから。笑

 

 

勢いで買うんじゃなくて

他も見た上で購入してくれたら

いい買い物したなってなるじゃない愛

 

 

 

もうね、この時点で私は

「このおじさんから買う!!」と決めたの。

 

 

 

 

 

 

なんで買うと決めたかと言うと・・・

 

私のポリシーと同じだから。

 

 

押し売りしない、売り込まないスタンスが

 

信頼できる!と確信し買う事は決めたけど、

おじさんの言葉に従って2時間ほど他を見て回って

 

 

「おじさんから買いたくて

戻ってきました真顔キラキラと、

 

おじさんの所に戻ったよね♡

 

 

 

 

で、この方はただのおじさん

 

 

 

 

…ではなく!!

 

会社の代表の方でした愛キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目は

毎月購入している星座コスメを百貨店に買いに行ったの。

 

 

 

 

 

 

私、月に1回しか来店しないのに

とある販売員さんは「對馬さま」って

名前を呼んでくれるんです。

 

 

もちろん「今日の何時に行きます。」とか

連絡してる訳でも

“毎月○日に来店する客”な訳でもなく、

 

来店頻度や購入金額が高いわけでもない。

 

 

 

 

購入時に登録している名前をデータで確認して

「對馬さま、いつもありがとうございます!」って

言われるのは当たり前だけど

 

この販売員さんは

顔を見ただけで「對馬さま」って

名前を呼んでくれるのよ。

 

 

 

そして

私は“星座コスメだけ”を

買いに行っているんだけど

 

「新作が入ってきたんですけど、

こちらの色、對馬さまにお似合いになると思ってー飛び出すハート

 

「前回購入されたアイシャドウに合わせると

春らしいメイクになりますよ♡」

 

 

さりげなく他の商品を

「あなたにおすすめ」

提案してくれるの!!

 

 

星座コスメだけなら¥4,000くらいの買い物なんだけど

気がついたら¥16,000も買い物したよね口紅アイシャドウ

 

 

4倍の売り上げよ!?笑

 

 

 

 

ちなみにこの販売員さんは

店長さん!愛

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2日連続で私が気持ちよくお財布を開いた話・・・

じゃなくてね!

 

会社の代表や店舗の店長になる人には

共通点があることに気づきました??

 

 

 

 

目先の売り上げを上げるために

頑張るのではなく、

 

お客様視点に立つことで

お客様に気持ちよくお財布を開かせるキラキラ

 

 

これを徹底しているのよ!!

 

 

 

 

 

ちなみに私も起業初期から

誰に習ったわけでもないけど

無意識に上のお二人と同じことをやっていて。

 

 

 

「あなた受けなくていいよ!」とか

「今じゃないと思うよ。」などと

 

私の商品・サービスが必要ない人には

あえて売らない!をやってたりします。笑

 

 

 

私が気持ちよくお支払いをした

「お客様に、気持ちよくお財布を開かせる方法」

 

 

売れなくて悩んでる方、

ぜひ参考にしてねー💕!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}