受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!
・初めてのサービス募集も即日満席!
・モニター募集で150名集客!
・ブログいいね数1桁→300超え!
・高額商品なしでも会社員の月収超え!
・顔出しなしで売上88万円!
・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 


 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

 

1/6は2023年最初の最強開運日だったね!

 

 

偶然、昨年末に入金予定だった生徒からの入金が

1/6だったんだけど

(え?わざと遅れたの?爆笑ww)

 

 

「ビジネスに投資をすると良い」日だったみたいで

生徒が良い日に支払いが出来て良かった♡

 

 

 

 

あなたは2023年をどんな1年にするか、

プランはもう立てた??

 

 

 

 

2023年1発目のブログ記事なので

 

私がずっと実践していて、

プリンセスマインド講座で生徒にも教えていた

「未来からのタイムラインに移行する方法」

 

今回特別に公開しちゃいます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「未来からのタイムラインに
移行する方法」

 

 

 

私はよく生徒に

今の自分で考えてもわからないこと、

答えが出ないことは考えても無駄

 

とりあえず言われた通りに動いて!」

 

 

と、講座やコンサルの時に言うことが多いの。

 

 

 

 

キツイ言い方に聞こえるかもしれないけど、

別に生徒を「わからないでしょ?」って

馬鹿にしてるわけじゃなくて

 

 

「現状を変えたいけど、何をしたらいいかわからない」

「やりたい事がわからない」など、

答えが見つからない状態を抜け出せない時って

 

 

「わからない。」

あなたの脳(思考)が導き出した

答えなの。

 

 

 

 

 

まだ“足し算”しか習ってない小学生に

“割り算”の問題を出しても

 

「この記号➗はなんだ??」

「わからない。」ってなるでしょ?

 

 

そもそも解き方を知らないわけだから

「どうやって答えを出そう?」

「答えはなんだろう??」って考えても

 

時間の無駄よね。

 

 

 

 

 

 

 

今の説明は

「当たり前でしょ!」って理解できるけど

 

いざそれが“割り算”じゃなくなると

「分からない。」という明確な答えが出ているにも関わらず、

 

“解き方”を知らない自分の頭で答えを導き出そうと

繰り返し考えている人が多い。

 

 

 

 

 

「現状を変えたいけど、何をしたらいいかわからない…」

「やりたいことがわからない…」

 

 

それ、あなたの頭で考えても

答えは出ないから!!

 

考えるだけ時間の無駄。

 

 

 

「わからない。」

あなたの脳(思考)が導き出した

答えだって良い加減理解したほうがいい。

 

 

 

 

わからないのは頭が悪いとか、

そう言う話じゃないよ。

 

 

脳(思考)はデータベース。

あなたの過去のデータが詰まった

あなただけのデータベースなの。

 

 

そこにあなたが探してる答えはないってだけ。

あなたが過去に経験してきてない事だから

そのデータはなくて当たり前なのよ。

 

 

思考は、これまで蓄積してきた経験や知識という

自分自身が知っている物事の範囲内で答えを出そうとします。

 


あなたが知らないものは

当然あなたの脳内のデータに存在しない。

 

過去の記憶データでは情報が不足している訳だから

いくらデータがない頭で考えたところで

答えは「わからない。」の。

 

 

 

今の自分の頭で導き出した答えというのは

「過去のデータ」による答えだから

 

「過去のデータ」の答えのもと

行動して辿り着く未来は

 

過去からの延長線上の未来。

 

 

 

 

image

 

 

 

もう何年前かな?

「時間は未来から流れてる」ってブログを書いたんだけど

 

 

過去から続く流れから未来からくる流れに

タイムラインを移行するには

 

今までの自分の体験や経験と一致しないこと、

自分の「合ってる」「ピンとくる」感覚と一致しないことなど

 

 

思考や感情で理解出来ないことを

とりあえずやってみる(行動する)

必要があるよ!

 

 

 

 

 

“今の自分”が理解できることや

“今の自分”が納得できることを選択していては

過去から続く流れのまま、

 

過去からの延長線上の未来しか

生きれないから。

 

 

 

 

 

自分の過去のデータに存在しないから

「理解できない」だけで、

 

思考や感情で理解出来ないことが

“間違っている”とか“自分に必要のないもの”とは限らないの。


それらを“いらないもの”だと判断するのは

めちゃくちゃ勿体無い。

 

 

だってさ、今の自分が上手くいっていない、

悩んでる“答えがない”状態なのに、

 

その自分の意見の方が正しいなんて

あり得ないでしょ。爆

 

 

 

 

私も昨年末、

「いや、まだ私には出来ない…」って

思っていたことをね、

起業塾の講師や同期の仲間たちから

「エリ様は絶体出来る!」って言われて

 

“出来る”なんて1ミリも腑に落ちてないけど

とりあえず行動してみたの!

 

 

 

で、行動してみた結果…

 

びっくりするくらい簡単に達成した。

あっさり過ぎて、

「え?」って一瞬フリーズしたくらい。笑

 

 

 

本当に、

自分の過去のデータに存在しないから

「理解できない」だけなのよ!

 

データがない自分の意見の方が

正しいなんて有り得ないのよ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

何年もステージを変えたい!って思っていたり、

変えたくても“変わらない状態”が続いているなら、

 

自分の意見の方が正しいなんて

あり得ないことをちゃんと認めて、

 

自分の先を行く人からのアドバイスや

本などで得た知識は

 

理解できなくても、

ピンと来なくても

とりあえずやってみること!!

 

 

 

 

自分で考えて、自分が納得出来た範囲で

どんなに行動したところで、


そもそもの根本が間違っているんだもん。

いくら行動したって変わらないよ。

 

過去からのデータで行動してるだけだもん。

 

 

自分が理解出来るものだけ選んで取り入れたり、

感情が動くかどうかで何かを見つけようとしていても

 

過去から続く流れを飛び超えて

未来からくる流れに

タイムラインを移行することは出来ないよ。

 

 

 

 

さ!

まだ2023年は始まったばかり♡

 

 

未来からのタイムラインに移行して

 

過去からの延長線上じゃない

この瞬間から始まる“今”を生きて、

 

未来を変えていこう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}