受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!
・初めてのサービス募集も即日満席!
・モニター募集で150名集客!
・ブログいいね数1桁→300超え!
・高額商品なしでも会社員の月収超え!
・顔出しなしで売上88万円!

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

満席のため募集をストップしております。

 

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

私は起業してからの7年間で、

3000円〜60万円と、いろんなサービスを売ってきた。

 

 

有難いことに、

一度も「お申し込みゼロ」だったことはないの。

 

お申し込みが1人だったことはあるけどね爆笑

 

 

 

3000円〜60万円、幅広い価格設定のサービスを売ってきたので

 

「安いから売れる」わけでも

「高いから売れない」わけでもないことを身をもって経験していてね。

 

 

 

よく、自分のサービスが売れないと

 

「価格が高すぎたのかも…」

「サービスの良さが伝わってないんだ…」

「発信が足りなかったんだ…」

 

って思いがちなんだけど

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

全部見当違い。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも論、

 

お客様は自分の悩みが何なのかわかってないし、

あなたのサービスが自分に必要だってことを知らないのよ。

 

 

 

だから

あなたのサービスが売れないのは

価格が高いからでも、サービスの良さが伝わってないからでも、

発信が少なすぎたからでもない。

 

 

 

 

☑︎お客様に自分の悩みに気付かせること

☑︎あなたのサービスがお客様に必要なサービスだ!と気づいてもらうこと

 

必要なのは、たったこれだけなんだよ♡

 

 

 

 

「自分の悩みがわからないなんてあるわけないじゃん!?」って??

 

 

いや、マジだからね。

人って自分のことが一番わからないもんなのよ。

 

 

 

 

あなたも「サービスが売れないのが悩み。」って思ってるかもしれないけど

 

・・・本当にそうかな??

 

 

 

そもそも、どうやったらサービスが売れるのかも

わかってないんじゃない?

 

どんな人が自分のサービスを買ってくれる人なのかも

わかってないんじゃない?

 

 

そりゃ売れるもんも売れんよ。涙

 

 

 

 

 

私も昔は

「何でお申し込み1人しか来なかったんだろう…

やっぱり金額高かったかなぁ…。」

なんて思ってた。

 

しかも毎日ブログも書いてないもんだから(今もだけど)

「もっとちゃんとブログ書いたりしてれば…」って

 

サービスが売れなかった理由を

金額や発信してないからって思ってたの。

 

 

 

でも今ならよーくわかる。

 

 

そもそも私、「売って」なかったから

サービスが売れるわけがないのよ。

 

 

 

ただブログに書いただけ、お申し込みフォーム作っただけで

「売って」るって勘違いしてたんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

セールスが苦手で、セールスしない!したくない!!と

思っていた私でも

 

50万、60万の高額講座を

セールス0で満員御礼を何度も叩き出している理由。

 

 

 

 

本日7/31 21時!

ついに公式LINEから募集開始するよ♡

 

《売り込まないのに高額講座がスルスル売れる♡0セールス講座》

 

 

 

コロナ禍で起業・副業する人が増えた今だからこそ、

正しい知識を知っているのと知らないのでは

どんどん差が開いていくから

 

「もっと売れたい!!」

「月収100万円目指したい!!」って

 

やる気がある子はぜひ来てね♡!!

 

 

 

image

 

 

 

 公式LINE 

 

 

こちらから登録お願いします

 

 
 

 

 

 
  1. {11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}