ご提供メニュー

 

各種メニュー、

起業コンサルティングは

満席のため募集をストップしております。

 

 

3月Start

プリンセスマインド講座4期

プリンセス占星術講座7期/講師養成講座2期

 

▼次期募集のお知らせは

公式LINEから先行案内いたします。
 

 


 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

私は2016年に起業し、

セッションや継続講座、セミナー等で

この6年間たくさんの女性のお悩みを解決してきましたが、

 

メモリーオイルのセッションをしていた時から

私に寄せられる相談で一番多いのが

  

 

“起業について。

 

 

 

「好きなことを仕事にしたい。」

「起業・副業したい」

「稼げるようになりたい。」など、

 

大体みんな似たようなお悩みを

持っているんだけど

 

 

ここ数年で増えたのが

 

「星読みを仕事にしたい!」 

「星読みを他の方から学んだけど、読めるようにならなかった。」

 

 

 

「エリさんのところで学んだら、私でも稼げますか!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・「私でも稼げますか!?」って

 

知らんがなニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもちろん、

私の元で学んだ認定講師たちは

 

 

初月から30万円売り上げた生徒や

毎月コンスタントにお申し込みが入る生徒、

 

モニターで150名集めた生徒、

SNSにたった1回載せただけで3名から

鑑定の申し込みが入った生徒など

 

それぞれがプリンセス占星術認定講師として

収入を得ているけど、

 

 

 

そもそも稼げる人は、

 

「私でも稼げますか!?」

なんて考えないよ。

 

 

  

image

 

 

 

プリンセス占星術講師養成講座1期は

面談をして生徒を決めさせて貰ったんだけど、

 

実は、倍以上の方をお断りしているの。

 

 

もちろん「あなたは無理です!」とか

言うわけじゃないよ笑

 

 

 

 

講師たちとお断りした方たちの違いは

実はお問合せの時から明確で、

 

「この子、講師になると思う!」

面談の前に他の人に話してた程。

 

 

 

その明確な違いはなんなのかと言うとね。

 

物事を捉える視点の違い。

 

 

 

申し訳ないですが、お断りした方たちって

 

「ホロスコープって稼げますか?」

「私でも稼げますか?」って

 

 

「お金になるならやりたいです!」って、

 

“自分が稼ぐ事”に

フォーカスしてるんだよね。

 

 

 

いや、もちろん講師の中にも

「自分が稼ぎたい!」って理由で講師になった子もいるけど

 

「私でも稼げますか!?」なんて、

稼げるかの判断を他人である私に

委ねた人はいない。

 

 

いやまじで、自分次第じゃんね。

そんなの。笑

 

 

 

 

だって私、

 

開業前3900円でメモリーオイルを

メルカリで売ってた時で

初月から20万円は売り上げてたし、

 

(それで初月で開業届出さなくちゃってなって今に至る。)

 

 

 

顔出ししてすぐ

15000円のメモリーオイルセッション始めたら、

すぐに月収は40万円になったし。

 

一昨年からはFortune Signal鑑定1回の募集で

月収100万円超え。

 

 

だから、私自身は何をサービスにしても稼げると思ってるから

 

「〇〇やれば稼げますか?」なんて、他人に聞いたことない。

 

 

 

好きなことを仕事に出来て、

お客様から感謝されてお金をいただけるって

「なんて最高なんだ♡!!」

いつも思っているから、

 

 

「稼げるならやる!」

「稼げないならやらない。」なんて

 

 

一度も考えたことがない。

 

 

 

image

 

 

 

“稼げる人”と“稼げない人”の違いは

フォーカスしてる視点の違いだと、

上にも書いたけど

 

 

「稼げるなら…」とか考えてる時点で

視点が“お客様”じゃなくて

 

“自分”に向いてるんだよ。

 

 

 

当然、お客様は馬鹿じゃないから、

「この人、私のことを本当に考えてくれてる…」とか

「…この人はお金のことしか考えてないんだ」って分かるのよ。

 

 

 

ぶっちゃけ、バレてますから!!爆

 

 

 

 

「お客様を喜ばせたい!豊かにしたい!」

じゃなくて、 

 

「私が喜びたい!豊かになりたい!」って

 

 

自分にフォーカスしてるんだもん。

  

 

 

それって、サービスの提供者の視点ではなくて、

お客様の視点。

 

 

いつまでもお客様の視点だから、

他人に「私でも稼げますか!?」とか

聞いちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

私は優しいから断るけど笑、

 

「あなたでも出来ますよー!」って

悪徳起業家にカモにされてる人

いっぱい見てきたから。

 

 

だからあえて、ハッキリ言わせてもらいます。

 

 

 

image

 

 

 

星よみを仕事にして

“稼げる人”と“稼げない人”の

明確な違い。

 

  

それは

自分がサービスを提供する側、

与える側という視点なのか、

 

自分がサービスを受ける側、

与えられる側という視点なのかの違い。

 

 

 

 

どっちの視点で物事を捉えているか。

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

その視点によって、

努力は、努力でなくなる(努力と感じなくなる)し

 

与えれば与えるほど、

自分の元に豊かさが入ってくるのが腑に落ちるよ。

 

 

 

 

 

…あなたはどっちの視点で

物事を見ていた?

 

 

 

 

星読みに限らず、

自分でビジネスをして稼いでいきたいのであれば

 

いつまでも“自分”にフォーカスした

お客様の視点でいないで、

 

 

提供者の視点で物事を見ようね♡!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 公式LINE 

 

 

こちらから登録お願いします

 

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}