プリンセスマインドで星と繋がり

愛されて豊かな人生をおくる♡

 

星読みプリンセス對馬エリですハイヒール

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日リニューアル前最後のプリンセス占星術講座、

 

上級コースの生徒が全講義を終了しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

プリンセス占星術講座をリニューアルするきっかけになった、あさんみんちゃん。

 
 

「エリさんのやってる鑑定を出来るようになりたい!!」

 

熱い想いで講座を受講してくれたので

 

 

学んですぐにサービスを提供できるように

 

内容自体をニーズに合わせてリニューアルしたの。

 

 

 

あさみんちゃんとは週1ペースで基礎コース、上級コースと4ヶ月間、

 

全10回の講座以外にも夜中まで質問に答えたり、

 

鑑定したホロスコープの添削をしたり…

 

 

ただ知識を教えるだけでなく、

 

しっかりと知識を持った占星術師を育成するという

 

素晴らしい経験をさせて貰いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ホロスコープって、本やネットでたくさん情報が出ているので

 

独学で勉強する事はもちろん出来ます。

 

 

 

けど、初心者の方が

 

それだけでサービスを提供するのは危険!!

 

 

 

知識は得られたとしても

 

 

・なぜこのように星を読んだのか?

 

・この場合はどの天体が重要で、それはなぜなのか?

 

 

などの、根本の部分の知識を得る事は出来ないからです。

 

 

 

 

 

新月・満月の星読みや、ホロスコープの鑑定で

 

 

たくさんの意味の中から、エリさんはなぜこの言葉をチョイスしたの??

 

どうしてこう組み合わせたの??

 

 

占星術講座の生徒から1番質問されるのがこれ!

 

 

 

私がなぜ星をこう読んだのか?

 

 

こういう根本的な部分は、講座を受けない限り知り得る事はできない知識。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは、私の今年のお誕生日からのホロスコープのリーディングに対するアドバイス↑ 

 

今年も私騙されるっぽい。笑

 

 

 

 

 

 

そして、

 

どんな在り方で鑑定をしているのかを学ぶのも重要!!

 

 

在り方は1人1人異なるので

 

自分が「この人!」と思う人に教わるのが一番♡

 

 

 

 

 

私自身も「この人から学びたい!」と

 

ホロスコープを鑑定して頂いた先生に

 

直談判して講座を開いてもらったから

 

 

今の私がある。

 

 

 

 

 

 

在り方は直接教わる事でしか得る事が出来ないので

 

 

あさみんちゃんのように

 

「〇〇さんのようなホロスコープの鑑定をしてみたい!」

 

と思うなら

 

 

サービスを受けたり、会いに行ったりと繋がることが大事だよ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

募集中

 

 

5月開講!!

 

 

プリンセス占星術講座

 

 

 

 

Fortune Signal

【世界に一つだけのBookタイプの鑑定書とセッション付き】

 

 

20名募集⇨ 満員御礼

5名追加募集⇨満員御礼

20名募集⇨残1

 

(この金額でセッション付きは今回まで!)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

風の時代にエネルギーを最適化!

 

 

étoile メモリーオイルスプレー

 

ご購入はこちら⭐︎

 

お得な2個セットはこちら⭐️

 

 

image

 

 

 

 

 

 公式LINE 

 

 

こちらから登録お願いします

 

 

 
image
 

 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}