プリンセスマインドで星と繋がり

愛されて豊かな人生をおくる♡

 

星読みプリンセス對馬エリですハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はインスタライブでした!

 

 

今回ホロスコープのお話を12星座別でいっぱいしたんだけど

 

最後なぜか保存ができず・・・

 

 

画面が消えてしまいIGTVに保存できなかったー!!涙

 

 

 

見ていた方から「神回でした!!」とメッセージを貰ったので

 

残念すぎる。。。

 

 

 

前半は結構ギリギリの話してたのでエネルギー高すぎたかな。笑

 

 

 

 

今回はご質問いただいた「天職に着くには?」についても話したんだけど

 

 

ホロスコープから自分の資質や豊かになるポイント、天職などがわかりますが

 

そこを伸ばしたり、人生に活かしていくかは自分自身。

 

 

「そうなんだ!」と知って「ハイ、終わり!!」

 

じゃなくて、

 

 

ホロスコープの結果を、どう人生に活かしていくかは自分次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばわたしのホロスコープからわかる使命は

 

「真実の情報を伝える」こと。

 

 

こうやってブログや講座、インスタライブで情報を伝えるのも、

 

おしゃべり好きなオバちゃんになるもよし笑

 

 

どちらも使命に沿った行動。

 

どちらも使命を全うしているわけです。

 

 

 

例えばあなたの使命が「笑顔を集める」ことだったとします。
 

お笑い芸人になって、たくさんの人を笑わせるのも

 

幼稚園の先生になって、たくさんの子ども達を笑顔にさせるのも

 

 

どちらも同じ「笑顔を集める」こと。

 

 

ホロスコープの結果を、どう人生に活かしていくかは自分次第なんです。

 

 

 

とはいえ、豊かになれる仕事や人より簡単に上手くいくことなどもわかるので

 

そこも全部組み合わせて自分で決めればいいんですよ!

 

 

 

だってさ、「あなたの天職は、サラリーマンです。」とか「風俗嬢が天職ですよ!」とか言われて

 

「よっしゃー!じゃあやります!!」とかなるの??

 

 

わたしは絶対ならないよ。笑

 

 

どの職業ならいい、とか職業差別とかそういう問題じゃなくて

 

その星座に関連する職業はあるけど、それは一つではなくたくさんあるの。

 

 

 

例えばわたしの天職は「双子座」的なもの。

 

 

情報や学び、言葉を扱う仕事に適性があるので

 

ブロガー、ライター、アナウンサー、インフルエンサー、営業職、接客業、教育関係、講師、マーケティング、コンサル・・・

 

こういった仕事がわたしの天職。

 

「双子」なので、本業と副業など2つの仕事を同時にするのも向いています。

 

 

 

たくさんの選択肢の中から、

 

魂の使命や太陽星座、2ハウス、6ハウスなどと組み合わせて

 

自分自身でこれだ!というものを選べばいいの。

 

 

 

実際今わたしがしていることは、

 

ブロガーであり、インフルエンサーであり、営業であり、講師であり、コンサルでもある。

 

双子座の適正の職業、めちゃくちゃ網羅してます。笑

 

 

 

わたしの職業は「對馬エリ」であって、

 

占い師でもメモリーオイルの人でも、講師でもコンサルでもない。

 

 

 

自分のホロスコープを知らなかった時から、

 

わたしはメモリーオイルの販売(営業)、対面セッション(接客&コンサル)

 

メモリーオイル講師養成講座(講師&教育)

 

 

自然に天職を選んでいたの。

 

 

 

メモリーオイル講座なんて、4年前に動画配信のオンライン講座で8期まで開催したよ。

 

我ながら凄い!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしと同じように、

 

すでに自分が選んでいる道が「天職」の方は多いと思います。

 

 

判断材料としては

 

☑️お金以外のやりがいがある

☑️努力しなくても結果が出る

☑️どんどん次にやりたい事が出てくる

☑️仕事が向こうから入ってくる

☑️喜んでもらえる

 

まだあるけど、こんなところかな。

 

 

 

次はその「天職」を、自分の他のホロスコープの結果と合わせて

 

自分だけの「天職」にカスタマイズしていけばいい♡

 

 

 

 

前にもブログに書いたけど、この人生はゲーム!!

 

ゲームって、最初から大まかなシナリオやキャラクター設定・スペックは決められてる。

 

自分の人生がどんなシナリオで、どんなキャラクター、スペックなのかはホロスコープからわかる。

 

 

ゲームではラスボスを倒すこと(シナリオ)は決められているけど

 

ラスボスを倒すまではどうやって過ごすかは自由。

 

 

だけど自分が勇者なことには変わりがなく、

 

自分がボスを倒すというゴールに向かって行動しないことには

 

シナリオが進んでいくことはないよね。

 

 

 

自分の人生がどんなシナリオの人生なのか。

 

どんなキャラクター設定・スペックなのかを知る事で

 

ゴールに向かって行く事ができる✨✨

 

 

 

 

生まれ持った設定をどう人生に活かしていくかは自分次第♡!!

 

自分だけの「天職」にカスタマイズしていこう♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【販売中】

 

 

image

 

 

2020年Ver.12星座メモリーオイル

 

ご購入はこちら♡

 

 

双子座、獅子座、乙女座、射手座、山羊座

完売!!

各星座残りわずか!!

 

 

 

 

 

 

 

無料プレゼント中🎁

 

《12星座別♡2020年やるべき事》

 

 

こちらから登録お願いします

 

 

 
image
 

 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 

 

ランキング参加しました!!

クリックお願いします♡

 

 
 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ