プリンセスマインドで星と繋がり

愛されて豊かな人生をおくる♡

 

星読みプリンセス對馬エリですハイヒール

 

 

 

 

image

 

 

 

ちょうどわたし達アラサー世代って、人生の“モンモン期”や“モヤモヤ期”真っ只中。

 

 

「やりたい事はあるけど、何をどうしたらいいのか・・・」

 

「本当に好きなこと、やりたいことが実際よくわからない・・・」

 

 

ただただ忙しく毎日が過ぎていき、ひたすら“モンモン”“モヤモヤ”する日々。

 

 

 

 

 

ホロスコープを受けに来てくれたお客様たちも皆、そんな風に“モンモン”“モヤモヤ”した日々を送っていました。

 

 

だけど、自分のホロスコープに書かれている情報を知った事で

 

目の前を覆っていたモヤがパーッと晴れていったそう♡

 

 

 

 

自分が抱えているモヤモヤの原因がわかってスッキリしました。

 

不安で行動できなかったことの解決策にも背中を押してもらい心が和らぎました。」

 

 

「今後の自分の方向性を改めて考えて、背中を押してもらいました。自分に必要なことが知れるよ〜!」

 

 

「自分のホロスコープに出ていてびっくりしました!自分の人生をじっくり知るチャンス!」

 

 

 

 

「・・・ホロスコープで何がわかるの??」と思った人、手あげて!!

 

 

多分、ほとんどの人がそう思うよね。笑

 

 

実際、わたしのホロスコープメニューを過去受けたお客様達も、最初はみんな「本当にわかるのかな?」と思っていたと思うんだよね。笑

 

 

だからこそ「そんな事もわかるんですか!?・・・エリ様見てました??」と、私生活を見られているんじゃ!?と思うみたい。笑

 

 

 

 

 

 

今回9月に開催する【好きな事で豊かになる♡あなただけの成功法則ホロスコープセミナー】では、

 

 

やってみたいことはあるけど、どうやって形にしたら良いのかわからない人や

 

絶賛“モンモン期”でどうしたら良いのかわからない人、

 

自分の資質を活かして豊かになりたい人に

 

 

今よりもっと人生を輝かせる、あなただけの成功法則をお伝えします♡!!

 

 

 

image

 

 

 

そうそう。アラサー世代のわたし達が“モンモン期”や“モヤモヤ期”なのには理由があるの。

 

 

占星術の世界では、アラサー世代はちょうど太陽の年齢域(26〜35歳)。

 

 

太陽は「こうなりたい!!」など、人生の目的や役割を表す天体です。

 

人生の目的や自分の本来の役割を強く意識するようになるのが、アラサー世代なの。

 

 

 

そこが現状とあまりにも違うから

 

 

「わたしの人生このままでいいのかな・・・」

 

「やりたいことはあるのに、どうしたらいいかわからない・・・」と、モンモン期突入・・・!!

 

 

 

そして土星が自分が生まれた時と同じ位置に戻ってくるのが28〜30歳。

 

サターンリターンによって現実を目の当たりにし、「このままではダメだ!!」と本来の人生の目的や役割に向かって動き出すの。

 

 

わたしが専業主婦からワーママになったのも29歳。起業したのもちょうど30歳。

 

当時は占星術を学んでなかったので何も知らないのに、面白いくらいに影響受けてますね。笑

 

 

 

でね、この太陽の年齢域の時は自分の役割や人生の目的を探す時期なんだけど

 

何年もかけて探さなくてもホロスコープに出てるから、さっさと知った方がいいとわたしは思う。

 

 

 

わたしは自分の役割や人生の目的を知ったのが3年前で、そこから腑に落ち理解するまでに少し時間がかかったけど

 

あの時自分のホロスコープを知ることがなかったら、多分まだ今も“モンモン期”なんだと思うのよね。

 

 

 

 

わたしは同じ「悩む」なら、意味のない“モンモン”より、人生の目的を果たすために悩みたい。

 

 

 

さっさと目の前に広がるもやを取り除いて、

 

自分自身の本来の人生、取り戻しましょ♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【募集開始!】

好きなことで豊かになる

あなただけの成功法則ホロスコープ1day講座

 

2019年9月21日(土)

12:00〜15:00

 

 

 

 

 

キュレーションサイト・Re:atiにて

星読みコラム掲載♡

 

 

 

 

LINE@はじめました♡

 

こちらから登録お願いします

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ