愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

 

昨日は数日前にゲリラ的に募集をした《プリンセスの星読みお茶会》を開催しました♡

 

開催の3日前の夜にいきなり募集したのにもかかわらず、4人の方々が参加してくださいました。

 

 

 

image

 

 

左から

もう1年の付き合いの生徒すずかさん・Aさん・わたし・Nさん・さおりさん

 

 

Nさんは、4月に開催した【豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー】にも参加してくださっていて♡

 

プラチナクラスで共に学んだ小悪魔モテ子のさやちゃんのクライアント様でした♡

 

嬉しいー♡

 

 

 

初めての星読みお茶会

 

 

7月に美人倶楽部のママclassのお茶会にゲストとしてお呼ばれした時に

 

みなさんお太陽星座・月星座についてお話をさせていただいたことはあったのですが

 

自分主催は初めて。

 

 

 

最初にみなさんに《蠍座木星期》について、どんなことを詳しく聞きたいのかをヒアリングして

 

蠍座木星期の説明、天秤座新月の説明の後に

 

一人一人のご質問にお答えさせていただきました。

 

 

 

蠍座の「1人の人と深くつながる」性質からか、

 

『恋愛・婚活』『結婚生活』についてのご質問が多く

 

「蠍座木星期っぽーい♡」とニヤニヤしてしまいました♡笑

 

 

 

image

 

 

 

お時間をオーバーしてしまうくらい、たくさんお話をさせていただいたのですが

 

みなさん熱心にメモを取ってくれていてね

 

数日前に募集したお茶会ですが、「やりたい!!」という気持ちを優先して良かったと実感しました。

 

 

何事もタイミングってすごく大事。

 

 

image

 

 

わたしは考えすぎてタイミングを逃すことってほぼないんだけど

 

「前回迷ってたら満席に・・・」

「どうしようか悩んでたら、完売してしまって・・・」

 

とのお声をお客様からよく聞くんですね。

 

 

もうさ、ずーーっと迷ってればいいと思う!!笑

 

 

迷った結果、タイミングを逃すってわかっているのにまた迷ってしまう・・・。

 

それって迷ってる自分でいるのが好きだから、迷うことを選んでるんだよ。

 

 

 

今日も、卒業した継続講座の生徒の相談を受けていたんだけど

 

「『変わりたい!!』というけどあなたが行動しないのは、

 

心の底では楽して変わりたいと思ってるから、行動しないんじゃない?」

 

と喝を入れたんですね。

 

 

 

もう1人の生徒は、わたしのアドバイスに素直に従った結果

 

次の日になんと!10万円のお仕事が入ったんですが

 

この生徒は毎回言い訳をして素直にアドバイス通りの行動ができないんですね・・・。

 

自分が行動をしなかったのに、「いいなー」と行動をした人を羨む。

 

・・・だったら自分も行動すればいいじゃん!!

 

 

何事にも“タイミング”は必ずあって

 

“今”というタイミングに乗らないと、タイミングを逃してしまうんです。

 

 

だってタイミング(timing)=time+ing。現在進行形の時間的瞬間のこと。

 

時間は当然、流れていくものなので

 

“今”というタイミングは、“今”しかないの。

 

 

タイミングは自分で『今だ!』と決めることができる。

 

 

 

自分が変われば、

 

いつだって、今この瞬間が【ベストタイミング】なんです♡

 

 

image

 

 

チャンスを逃して悩んで、次のチャンスが来るのを待つよりも

 

自らタイミングを作り出せばいい♡

 

 

わたしだったらそうするよ♡

 

 

蠍座木星期のパワーを使いこなして、理想の人生を手に入れちゃお!

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

【募集中メニュー】

 

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー募集中♡

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ