愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

皆さま♡

 

3連休はいかがお過ごしでしたかー??

 

 

今日10月10日は天秤座に約1年間いた木星

 

蠍座に移行する日です。

 

 

蠍座木星期は、

 

有名な占星術家のKeikoさんが「ビリオネアイヤー」と名付けているので

 

「金運」「お金」と思われがち。

 

 

でも本当はもっと深い意味があるので、しっかり理解して

 

蠍座木星のパワーをキャッチしてくださいね♡

 

 

 

image

Photo by HASEO

 

 

 

木星とは

 

 

まずは木星についてお話ししますね。

 

 

木星ジュピターは、ギリシャ神話では神々の王ゼウスだと言われています。

 

セーラームーンのジュピターも、背が高くて力持ちの女の子として描かれているよね。

 

木星は太陽系で最も大きな星であることから、【拡大と発展】を司る星。

 

 

木星は、位置する星座の性質を拡大し

 

発展させていくパワーがあるの。

 

 

【拡大と発展】の力は、

 

良いことだけではなく、悪い面も拡大・発展させてしまうの。

 

 

 

 

蠍座木星とは

 

 

この1年間、木星は天秤座に位置していました。

 

天秤座木星期は

 

《パートナーシップ》《外見やセンスの良さを生かした成功》が拡大・発展して行った1年。

 

 

 

悪いことだと

 

自分の外見にコンプレックスを強く感じ、他人と比べたり。

 

相手に譲り過ぎてしまうなど、人間関係でのトラブルの多い1年だった人も。

 

 

天秤座の個性が、良い意味・悪い意味で拡大・発展して行った1年でした。

 

 

 

良い面・悪い面、どちらを多く感じるかは

 

わたしたち一人一人の意識の違いや、出生図の星の配置が関係してるの。

 

 

でも全体的に、上のような1年でしたね。

 

 

 

今日10月10日22時21分に、

 

木星が蠍座に入ります。

 

 

その時のホロスコープがこちら♡

 

 

 

「家庭」や「ルーツ」を司る4ハウスに入ってるので

 

「自分のテリトリーを広げていく」1年になりそう。

 

 

天秤座木星の「パートナーシップ」から「一人と深く付き合う」蠍座に移り、

 

それが「家庭」を示す4ハウスに位置するので

 

「家庭を作る」1年になる人も♡

 

 

蠍座の世界は【世界は闇である】という世界観。

 

隠された目には見えない深層心理を探っていくことを得意とする星座。

 

 

キーフレーズが「I have nothing」なので、

 

“持っている”他者と一体となって共存することで

 

自分自身は持たずとも、持っている人たちを集め他社を活かすことで

 

自分自身が大きな力を得ていくの。

 

 

《お金》と言っても

 

純粋な自分の力で得る・稼ぐ《お金》は牡牛座で、

 

蠍座の《お金》は遺産や投資で得る利益など他者からもたらされるお金。

 

 

他者のお金だからこそ、大きなお金が動く。

 

 

 

 

蠍座は好きなものは深く追求していくけど

 

嫌いなものは徹底的に排除する星座。

 

なので、大きな金額を手にできる人と、手にできない人が大きく分かれそう・・・。

 

 

蠍座は「隠しているもの」を見る力がある星座なので

 

秘密がある人は、隠していることが明らかになっていくと思う。

 

 

それって、暴かれるというよりは

 

わたしたち個人個人が「・・・?」って気づくんだと思うの。

 

蠍座の闇を見る力が発展するから、

 

わたしたちの中にあるそう言った察知する力が、今まで以上に強くなる。

 

 

「今までそんなこと思わなかったのに・・・」

「なんか違うかも・・・」

 

そんな小さなことがきっかけで、気づいていくもの。

 

 

気づいてしまうと蠍座はあっという間!

 

今まで見えてこなかったものがどんどん見えてくる。

 

 

だから、偽物は淘汰されていく。。。

 

 

 

蠍座は深く深く突き詰め、知識を自分のものにする星座。

 

ベースが「I have nothing」なので

 

「手に入れたい!!」という欲求が強い。

 

自分が専門的な知識を身につけるために努力してるからこそ、偽物には厳しい。

 

だって自分が得たい知識を、偽物は持っていないからね。

 

 

 

 

 

 

わたしはこの蠍座木星期を

 

みんなにとって大金運のビリオネアイヤーとは、どうしても読めない。

 

 

 

蠍座は、牡牛座と並ぶ金運を持つ星座なのは確かだけど

 

牡牛座の王道的な豊かさとは違う。

 

 

蠍座はやっぱり蠍座。

 

 

わたしたちの深いところに訴えかけてくるから。

 

 

深い変容と発展がもたらされる1年になりそう。

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

【募集中メニュー】

 

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー募集中♡

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ