愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

 

image

 

 

 

昨日は獅子座新月でしたねー!!
 
火のエレメントに太陽と月だけじゃなく
 
火星、水星、土星、天王星と天体が6つも集まっているので
 
大きく変化を感じられた日だったと思います。
 
みなさんはどうでしたか??
 
 
 
獅子座は、火のエレメント・男性星座・不動宮の星座なので
 
「直感」「エネルギー」「維持する・継続する力」の強い星座。
 
 
 
この夏は、7月23日と8月22日の2回
 
獅子座新月が起きるんですね。
 
しかも、2回目の新月は【日食】。
 
2回の獅子座新月の間にある満月も【月食】と、8月はリセットのエネルギーが半端なく強いんです!
 
 
 
 
 
占星術では【日食】は、
 
わたしたちの内面のもっとも奥底にも影を落とすと考えられています。
 
【日食】は自分自身の内側に向かい、感情に働きかけ、過去と再接続するとき。
 
 
【月食】は【日食】ほど強いエネルギーではなく、わたしたちの感情に穏やかに影響を与えます。
 
疑問を減らし、過去を手放して古い恐怖や習慣を捨てる準備をさせてくれるとき。
 
 
 
【日食】【月食】にも、意味がちゃんとあるんです。
 
 
そうやって考えると、いかにこの夏がパワーが高いかわかりますよね♡
 
 
 
 
しかも、獅子座の支配星は太陽。
 
太陽というのは
 
「自己実現のために必要な燃料」なんですね。
 
 
獅子座のパワーが強い、ということは
 
「自己実現のために必要な燃料」が多い!!ということ♡
 
 
後押しをしてくれているんだから、
 
燃料を使わない手はない!!
 
 
image
 
 
 
 
獅子座のキーフレーズは「I create(私は創造する)」
 
魂がワクワクするような、“わたしらしさ”、“わたしにしか出来ないこと”
 
クリエイトしていくの。
 
 
この夏は
 
純粋に心からワクワクすることを追求してみるといいですね。
 
 
昨日の新月は、獅子座のスタート地点で起こった新月なので、
 
生まれたての、より純粋なパワー。
 
ただただ、自分の心が叫びたがってる声に耳を傾けてみて。
 
 
 
image
 
 
 
 
「誰になんて言われようが、わたしはわたし!」
 
「わたしは自分のやりたいことをやる!!」
 
 
ここ最近、そんな風に決意した人もいるんじゃない??
 
これがまさに獅子座のパワー!!
 
 
獅子座は自己主張をすることで、自分の輝きを見せつけるの。
 
自己満足だとしても
 
「わたしはここにいる!!」と自己主張をすることが大事なの。
 
 
この夏は、
 
好きなことをとことんやってみる♡
 
「わたし」という他の誰にもない魅力をとことん追求する♡
 
そんな夏を過ごした人がどんどん輝いていきますキラキラキラキラ
 
 
 
毎年、8月8日は【ライオンズゲート】という
 
シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ宇宙の整列が起こります。
 
なんでライオンなのかというと、
 
太陽が支配星である獅子座に帰って来ている時だから。
 
そして、古代エジプトのスフィンクス像がシリウスとオリオンを繋ぐ
 
地球のポイントなんだって!
 
 
 
 
小さい頃にみた映画で、二匹のスフィンクスの銅像が出すクイズに答えられたらゲートを通れて、
 
間違えるとスフィンクスに殺されてしまうってシーンがあったのを思い出した!
 
知ってる??
 
ネバーエンディングストーリーかなぁ??
 
 
ライオンズゲートって、きっとこれのこと。
 
答えがわかった人だけが進める道。
 
 
 
ホロスコープを学ぶようになってから、
 
子供の頃の自分とすごく繋がるようになったの。
 
ライオンズゲートもそうだよね。映画の記憶と繋がった。
 
本当に面白い!!
 
 
 
この夏は2回獅子座の新月があること、
 
8月8日水瓶座満月は【月食】であり、【ライオンズゲート】が開く日キラキラキラキラ
 
 
このパワー、ものにしないなんてもったいない!!
 
 
ということで
 
みなさんがこのパワーを絶対にものにできるように♡
 
メモリーオイル作ります!!キラキラキラキラ
 
 
もうワクワクが止まらないー!!!
 
 
8月8日にはみなさんのお手元にお届けできるように、7月31日販売します。
 
 
楽しみにしていてくださいねっ♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

【募集中!】

 

3ヶ月で憧れられる存在に生まれ変わる♡

継続プロデュース講座2期

 

 

プリンセスのトータルプロデュース講座in東京

 

 

7月7日募集開始!!

 

DMMオンラインサロン

「愛されて豊かになる♡プリンセスマインド的

ライフスタイルサロン」メンバー第1期

 

image

 

 

・月2〜3本プリンセスマインドを学べる動画配信

・月に1回リアルタイムLIVE配信

・サロンメンバー限定のプレミアムプライベートお茶会♡

・メモリーオイルセッションやホロスコープセッションを受けられる特典付き!

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

6/21限定販売 夏至限定メモリーオイル

完売しました!

 

image

 

 

本当のわたしを解き放つ♡12星座メモリーオイル

蠍座満月ブレンド

予約受付終了♡

 

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ