先週末開催した
 
豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー大阪に参加された
 
HIYORIさんがブログに感想を書いて下さいました♡
 
 
 

 
 
 
色んな方が話している
 
「出したら入る」
「与えれば与えられる」が
 
いまいち腑に落ちて無かったと話していたHIYORIさん。
 
 
 
わたしの自分の感じた、経験からの話を聞いて
 
「やっと理解できました!」
 
と仰って下さいましたー泣
 
 
 
嬉しい✨✨
 
 
 
{716CC6EE-BF70-4840-97A5-EEDE96F2A830}

(HIYORIさんのブログから画像頂きました。)
 
 
 
 
お金の法則はシンプル。
 
 
きちんと分かっていない、実感していない人が
 
本を読んだりセミナーで聞いた事をそのまま話したところで
 
 
「??」
 
 
具体的にどういうことか分からないまま。
 
 
 
だからいつまでたってもお金の豊かさを感じられないの。
 
 
それじゃ意味がないよね。
 
 
 
 
わたしはこの12年の結婚生活で
 
貧しい時も豊かな時も
 
 
両方を経験している。
 
 
 
だからこそ、伝えられる言葉がある。
 
 
{B1C1E765-4CFF-4FF4-A0E5-5463BF8213E3}

 
 
 
 
セミナーで学んで終わり!
 
ではなく、
 
 
小さなことから、1つずつ実践して
 
お金の豊かさも、パートナーからの愛も
 
両方手に入れてほしい♡
 
 
 
 
 
こうやってブログでアウトプットする事によって、
 
より自分にインプットされるの。
 
 
 
 
 
愛されて豊かな結婚は、いつからでも叶うから♡