愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

大阪セミナー無事終了しましたー♡

 

 

たくさん質問をいただき時間が押してしまい、

 

撮影前に帰られた方もいて

 

全員で撮影できなかったのが残念ですが、

 

初めてのセミナーなんとか終了!!

 

 

 

最初やっぱり緊張してしまい、声が震えるーあせる

 

でもね、

 

考えてきたことを話そう!って思うから緊張するんだ!と気づき

 

 

途中からフリートークにしたの!笑

 

 

なので「豊かさ」や「お金」メインのセミナーに。

 

 

 

image

 

 

 

「旦那さんを稼ぐ旦那にする方法」

 

具体的にわたしが日々取り組んでいたことをお話ししたので

 

 

さっそく実践してくれた方もいるようで嬉しい♡

 

 

 

結婚してから12年、

 

毎日続けることで本当に豊かに変わったから、自信を持ってお話しできる♡

 

 

 

image

 

 

 

帰って来てから、継続講座の生徒さんからね

 

「美人倶楽部のアフタヌーンティーで、英里さんの話が出て

 

みんな旦那さんが主夫だと思ってましたよ。笑

 

家事やお料理をされていないからそう思ったそうです。」

 

とラインをもらってね

 

 

「週に2日以上働かないのに、わたしどんだけ稼いでるんだ!?」

 

って爆笑してしまった笑

 

 

バッグも靴もアクセサリーも、いつもブランド品のわたし

 

起業したからブランド品買えてるんじゃないよ笑

 

 

主人を稼ぐ男にしていって、ほぼ20代で揃えたものですよ♡

 

 

 

image

 

 

 

そしてもちろん、主人は主夫ではございません。笑

 

主人は投資家なので、外に仕事に行く生活ではないんです。

 

そして

元イタリアンのシェフなので、料理が上手いからご飯を作ってもらっているだけ♡

 

 

だって

 

食べるなら美味しいものを食べた方がわたし幸せだもん♡

 

 

わたしの幸せが、主人の幸せだから。

 

そして主人の幸せが、わたしの幸せ。

 

 

 

image

 

 

 

わたしと主人は外で働いていた時よりも

 

今の方が断然豊かで幸せ。

 

 

わたしにとっての「豊かな結婚」は

 

お金の豊かさは当たり前で、愛もたくさんある結婚のこと。

 

 

だからどっちかが毎日仕事に出る日々は豊かじゃない。

 

豊かさを感じられないの。

 

 

 

 

あなたにとっての「豊かな結婚」ってどんな結婚??

 

 

そこが明確にならないと

 

いつまでたっても「豊かな結婚」は叶わないよ。

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15 満席

 

【キャンセル待ち】東京

 

 

 

 

 

 

2月6日21時〜限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

 

3月20日限定!25個受注販売終了!!

 

チャンスを掴む幸運体質に生まれ変わる♡宇宙元旦・人生リセットブレンド

 

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E} 
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村

女性起業家ランキングへ