愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

 

昨日は3ヶ月継続講座でしたー♡

 

 

2回目の今回はホロスコープ!

 

【本当の自分が輝く生き方が丸見え!!ホロスコープからわかる魂の計画図】というテーマで

 

 

各ハウスの説明から天体、アスペクトの説明まで

 

ホロスコープに描かれている全てをお伝えさせていただきました。

 

 

本当に、一人一人の個性が表れていて

 

生徒たちもびっくり!!

 

 

結構プライベートな(?)事ももホロスコープには出るので

一人ずつ伝える方がいいかな?

 

と思っていたのですが、

 

生徒たちの希望で、みんな一緒にそれぞれのリーディング結果を伝えていきました。

 

 

 

 

 

ホロスコープに何度も「嫉妬深い」と出て、

 

「友達にも嫉妬します!!」と図星すぎてうなだれる生徒や

 

 

私たちから見ても

 

「わかるー!当たってるね!」と思うぐらい色濃く出てる性質を持つ生徒、

 

 

アセンダントの星座でも「美人」と出て、アスペクトでも「美人」と出て

 

みんなから羨ましがられる生徒もいて

 

 

本当に一人一人の魂の計画は違っていて面白い!!

 

 

 

結婚している生徒は、

 

ホロスコープに出ているパートナー通りの旦那さんと結婚していて!!

 

 

 

人より出来ないことが多いという生徒は、

 

「生涯学び続ける」や「時間をかけて学ぶ・理解する」など本人にとっては頭が痛くなるキーワードが何度も出てきたり。

 

 

 

「英里さん、どこかから見てました!?」

 

今回も言われました。笑

 

 

 

わたしがすごいというより、

 

逆に、当たらない占星術の人の方がすごいと思う。笑

 

 

まぁ、一つのハウスにも意味が何個もあるし

天体にもサインにも1つに対して何個も意味があるから

 

組み合わせが違えば、「当たらない!」と言われてしまうんだろうね。

 

 

 

image

 

 

 

自分が成功することが魂の計画の人もいれば、

 

「結婚」という形が魂の計画に入っていない人もいます。

 

 

だから、

 

「結婚できないわたしは問題があるんじゃないか・・・」

 

「結婚したいと今まで思ってなかったのは問題なのかな・・・」

 

 

なんて思う必要は全くないんです。

 

 

例えば、

 

年下のイケメンが好きな女性がいてね、

 

彼女はいつも年下のイケメン振られてしまってきたので

 

「わたしも素敵な彼を作って結婚したいのに・・・」と悩んでいるとします。

 

 

そんな彼女のホロスコープを見ると、

 

「内面も、経済面も安定した年上の男性がパートナーとして合う。」

 

と出ていたんです。

 

 

それがわかれば、

 

年上の素敵な男性との出会いを探す方が、結婚の確率は上がるし

 

自分自身も満たされ幸せになれる♡

 

 

年下でも、今まで好きだったイケメンじゃなくて

 

内面がかなり成熟した男性を探せばうまくいく可能性もあるしね!

 

 

でもそれを知らなければ、

 

ずーっと彼ができないまま

 

運命の年上の男性と出会って好意を寄せられたとしても

 

「ジジイはイヤー!若い男がいい!!」ご縁を逃してしまうんです。。

 

 

 

知らないって怖い!!!笑

 

 

 

 

4月に開催する1dayセミナーで大阪に行くのですが、

 

ホロスコープセッションを大阪でもやりたいなと思っています♡

 

 

月曜日のメルマガで募集しようと思うので、

 

楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラ

 

 

メルマガにまだ登録していない方は、下のリンクから登録してねラブラブラブラブ

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15

 

 

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

3/6  22:00〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村