愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 
 
明後日2月26日(日)は、魚座の新月です♡
 
 
わたし、ホロスコープレッスンを受講しているのですが
 
レッスン以外に
たくさん占星術の本を購入して勉強しているのです♡
 
 
小学生の娘もプラネタリウムが運営する【宇宙塾】に月に一回通っていて
 
親子で星の勉強をしているの星空キラキラキラキラ

 

 

 

 

今回の魚座の新月

 

日本からは観測できないけど、「日食の新月」なんです!!

 

「日食の新月」

 

太陽、月、地球、そして魚座の守護星である海王星が一直線に重なった状態で並び、

 

普段の新月より、パワーの強さは格段に上がります。

 

観測できなくても、パワフルな星の力の働きに変わりはなくって、

 

願い事をかなえる力が強烈に働くのです。

 

 

 

なぜ新月に願いが叶うのか?というと、

 

新月は、満月に向かって月がどんどん膨らんでいくスタートの瞬間

 

満月に向かって、パワーを蓄えていく時なんです。

 

 

なので【新月の願い事】をしたり、【新しいことをスタート】すると、

 

スムーズに進みやすいと言われています。

 

 

image

 

 

 

ちなみにこれが天体図♡

 

太陽と月と海王星が一直線に並んでるのがわかるでしょ??

 

 

 

 

今回の新月は、ホロスコープでは一番低い場所で起きるの。

 

低いところ(IC)=自分の魂の中
 

ふだん表に出てこない、心の奥の部分

 

 

深層心理や潜在意識のことです。

 

 

 

魚座は、12星座の一番最後の星座。

 

癒やしや許し、芸術やスピリチュアルなど、目には見えないものを司る星座なの。

 

 

12星座は人の成長の様子を表していて、

 

生まれたばかりの赤ちゃんの始まりのパワーを持つ“個”の牡羊座からスタートして、

 

魚座は人と人の境界線がなくなるような、究極の「融合」に行き着きついた状態。

 

 

魚座の力は、

 

わたしたちが感じている「意識」の世界ではなく、

 

もっと奥深くにある「無意識」の領域とつながる力。

 


また「自分」と「他人」、「内側」と「外側」といった

 

境界線を越えすべてのものと同化してしまう力。

 

 

 

魚座のキーワードは、

 

「受容性と包容力」「癒やし」「無条件の愛」「芸術性」「夢や睡眠」「占いなど神秘的なもの」「豊かな感受性」「想像力」「霊感(インスピレーション)」など。

 

 

 

魚座は、水の星座(蟹座・蠍座・魚座)の中で、

 

もっとも水の要素が強いと言われていて、「水」が象徴する【感情】の分野に強く働きかけます。

 

魚座の「水」は、すべてを包み込むような「海」だと占星術では言われているの。

 

 

「海」は精神的な疲れやストレスを癒す効果があるので、

 

「海」の象徴である魚座の新月には、感情を癒やすお願いごともぴったりです♡

 

 

 

今回の新月でぴったり重なる海王星は魚座の支配星。

 

海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星です。

 

なのでより、目に見えないものや、感情にフォーカスされているの。

 

 

 

image

 

 

 

魚座新月の「許し」や「浄化」のエネルギーを使い、

 

あなたの心の奥に押し込めた過去の悲しみや怒りの感情や

 

上手くいかない人間関係や習慣などを手放して

 

 

占星術での元旦である3月20日の春分から始まる新しい一年を

 

新しい気持ちでスタートさせてみて♡

 

 

 

 

 

 

いらないものをたくさん抱えていたら、

 

新しいものが何も持てないように

 

 

必要のない感情や習慣をたくさん心に抱えていたら

 

両手がふさがっていて

 

幸せやチャンスを掴めない!

 

 

 

だから必要のない感情や習慣を捨てて、

 

一度リセットしてみるの。

 

 

 

そうすると今の自分にぴったりな何かが

 

きっと手に入るから♡

 

 

ぜひ、魚座の新月の力を使っていらないものを手放してね♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15

 

 

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

3/6  22:00〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村