愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

 

昨日2月20日21時から

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」

 

募集開始しましたー!!
 

 

20時にメルマガを発行したので

 

「募集開始の21時を、ケータイ握りしめて待っています!!」

 

嬉しいメッセージもいただいていますラブラブラブラブ

 

 

わたしの初!セミナーは

 

東京だけでなく、大阪でも開催しまーす♡

 

 

募集開始から、早速10名の方にお申込みをいただいております!!

 

東京・大阪、各20名ずつの募集なのですが

 

初日で4分の1のお席が埋まりましたキラキラキラキラ

 

 

とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!

 

 

image

 

 

わたしがこのセミナーでみなさんにお伝えしたいのは

 

 

どんな方でもマインドが変われば

 

愛されて豊かな生活を送れるということ!!

 

 

 

そんなわけないじゃん!

そんな簡単だったらもうなってるよ!

 

って思う??

 

 

もし、心からそう思ったとしたら・・・

 

あなたは残念ながら


豊かになれないまま、人生を終えます。笑

 

 

 

なぜかって??

 

やりもしないで“無理”と決めつけているから。

 

あなたが“無理”だと思ってるから、“無理”なんです!

 

 

image

 

 

 

やってみて上手くいかないなら、

 

自分には向いていないか、やり方が間違っているかだけど

 

 

やる前から“無理”だと諦めるなんて

 

どれだけ自分を信頼していないの!?

 

 

 

 本やセミナーで学んだ事を

「それは知ってます!」

 

とかいう人がいるんだけど

 

知っててなんでやらないの?!

 

知ってるのと、行動するのは全然違うからね!!

 

 

やる前から“無理”だと諦めてる人よりもっと最悪。

 

 

問題外です!!

 

 

 

わたしも昔は

 

本を読んで、「それは知ってます!」という最悪なタイプだったので

 

知ってるのと、行動するのは全然違うということを

 

身を以て実感しているんです。

 

 

だからこそ

 

誰でも変わることができる!!

 

そう思っています。

 

 

image

 

 

でもね、こんな人には向きません。

 

 

自分が不幸なことを

 

親や、他人のせいにしている人。

 

 

「わたしは不幸・・・」とシンデレラ入っちゃてる人。

 

そーゆー悲劇のヒロイン気取り、

 

まじで痛すぎるからね。笑

 

 

人や環境のせいにして

 

自ら変わるための行動ができない人は

 

 

プリンセスマインドを学んだところで

 

自分のものには絶対できない。

 

 

 

大事だから何度も言います。

 

 

大事なのは

 

わたしのマインドを知ることじゃない。

 

 

わたしのマインドを知り、

プリンセスマインドになるための行動をすること!!

 

 

愛されて豊かな結婚を叶えたいあなた♡

 

会場でお待ちしています♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15

 

 

 

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}

 

 

 

 

 

 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}

 

 

 

ランキング参加しました!!クリックお願いします♡

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村