愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

image

 

 

 

今日は最後のプラチナclassでした。

 

10月末からの4ヶ月間に渡るコンサルが終了しました。

 

 

長いようで短い4ヶ月間・・・

 

 

 

スタートして2週目の私たち。

 

image

 

 

この時から比べて

 

みんなすっごく強くなった!!

 

内面も外見も。

 

 

 

向井ゆきさんからも

 

「えりちゃんすっごく強くなったよね!目が強くなった!」と

 

言っていただけて

 

この4ヶ月でどこが変わったんだろう・・・と考えてみました。

 

 

image

 

 

見た目

 

髪の色が暗くなり、落ち着いた印象に。

 

眉毛も流行りのナチュラル平行眉から、角度をつけた形へ変更。

 

髪の色と眉が変わっただけで、意志の強い女に見えるんです♡

 

 

内面

 

実際、初期からマインドは高いので

 

どこが変わったか?と聞かれると難しいのですが笑

 

 

以前は「優しいお姉さん」って感じだったと思うんです。

なんでも受け入れてくれる人というか。

 

自分で言うけど。笑

(太陽魚座・月蟹座なので、わたしかなり優しんです笑)

 

 

でも今は、「はっきり真実を言うのも優しさ」だとわかったので

 

「その服は似合ってないよ!」

「髪型ださい!!美容院行って!!」って

 

普通は本人には言いにくい真実も、

 

はっきり伝えるようになりました。

 

 

これってね

 

毒を吐くのとはワケが違うんだ。

 

「その服は似合ってないよ!

この色でこの形が似合うから、こういうの買って!」

 

「髪型ださい!!美容院行って!

髪がパサパサで生活感でてるから、ちゃんと自分に手をかけてあげて!」

 

 

って、ちゃんと改善点を提示してあげるの。

 

 

絶対変われると相手を信じているからこそ

 

本人にとってはキツイ、真実を伝えている。

 

 

だって、教えなかったら

 

その人は一生気づかなくて変われない。

 

 

生徒でなければ、

 

「余計なお世話」なアドバイスだけど。

 

 

わたしの元に「変わりたい!!」と集まった生徒には

 

できる限りのアドバイスはしたい。

 

 

プラチナclassでヤマユカさんが

 

私たち一人一人に向き合い、アドバイスを与えてくれたように

 

わたしも講座生一人一人にしっかりと向き合いたいの。

 

 

image

 

 

 

昨日も、生徒とのグループラインで

 

ダメ出し炸裂!!

 

image

 

image

 

 

でも、このダメ出しがなかったら

 

彼女は自分自身が「ババア」だという現実を

 

自分を客観的に見て、

 

認めることは出来なかったと思う。

 

まずはその一歩が大事なの。

 

 

ババアは言い訳をするし、すぐに行動に移さない。

 

「知ってます。」

「前も言われました。」

 

 

・・・・

 

じゃあなんですぐにやらないの!?

 

分かってるなら何度も言わせるな!!

 

 

 

 

わたしもね、昔は生徒と同じようにババアだったから。

 

「後でやる!」

「今忙しいー!」

 

と面倒なことは後回しにしていた。

 

目の前の現実から逃げていたんだよね。

 

 

でも

 

それじゃ何も変わらない。

 

むしろどんどん悪くなるだけ。

 

 

「本当はどうなりたいの??」

 

自分と向かい合った時

 

わたしがなりたいのはババアではなくプリンセスだった。

 

 

だからもう言い訳はしないし

 

言われたことはすぐに調べて、行動に移す。

 

後回しにすればするほど

 

やる気も下がってしまうから。

 

 

 

わたしが生徒にたくさんのアドバイスを与えても

 

 

受け取るのは生徒自身。

 

 

何度アドバイスをしても行動に移さない生徒もいれば

 

すぐに行動に移し、変わっていく生徒もいる。

 

 

それは生徒一人一人の受け取る器の大きさが違うから。

 

わたしの言葉をまだ受け取れる段階でない生徒もいる。

 

それは仕方がないことで、

まだ始まったばかりだから、ゆっくりでもいい。

 

 

でも、変わるために行動できるのは自分だけ。

 

 

 

あなたが変わるために行動するのは

 

あなたしかいないんです。

 

 

 

わたしもプラチナclassで

ゆきさん・ユカさんからアドバイスをいただいて

 

一つ一つ行動に移してきました。

 

 

ゆきさんに「えりちゃんはそのままでいい!」と言われ

 

変わりたくて悩んだ時もあったけれど

 

中身は変えずに、ビジネスのやり方はどんどん変えて行った。

 

そのお陰で、今のわたしがいるんです。

 

 

わたしのビジネスを成功させるために行動するのは、わたし。

 

ゆきさんやユカさんではない。

 

やるのはわたし自身。

 

 

プラチナclassでは行動することと、

 

続けることの大切さを学びました。

 

 

 

わたしも、講座生に

 

行動することの大切さ、

 

続けることの大切さを根気強く教えていく。

 

 

 

だって

 

自分を幸せにできるのは

 

他の誰でもない。

 

 

自分自身にしか出来ないから。

 

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
大阪・4月22日 12:15~14:15
 
東京・4月29日 10:15~12:15

 

 

 

 

2月6日21時 募集開始!!

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

2/20 21:30〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 

 

 

 

 




{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}


 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村