愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 
 

 

{58063C4C-CD80-4D90-A1CD-F69A779E2171}

 

 

今日は、仕事の商談で 

 

横浜・みなとみらいまで行ってきました。

 

 

みなとみらい、10年ぶりくらい!!

 

これから東京だけでなく、

 

大阪や、他の地方にも1day講座などで行きたいので、

 

そのための準備を進めてきましたよ♡

 

 

今日ね、

朝からエンジェルナンバーを沢山観たの!

 

『44』、『4444』など時計や車のナンバーで何度も。

 

エンジェルナンバーで『4』は

天使と繋がっている事を意味していて、

 

数が多くなる程

 

たくさんの天使が近くにいるんだって

 

 

椅子に白い羽根がついていたり♡

 

 

車に乗ったら、カーナビが

 

『2/17、今日は【天使の囁きの日】です。』と

 

教えてくれたり✨✨✨

 

 

もうね、何かすごく天使に護られているように感じた♡

 

 

そして、見守っていてくれる天使に感謝する出来事も。

 

わたしは、これからもっともっと進んでいく!!

 

 

 

 

{41A439C2-1823-47F0-B1B5-883212FDD878}
 
 
 
 
久しぶりに横浜に来たので
 
商談の後は、中華街へ。
 
 
夕飯を食べた後
 
有名な花文字のお店に行ってきましたー♡
 
 
 
{EAAEFE78-E636-4DD8-AD0A-1DC0F45E76C6}
 
{B65AA2C6-41DF-4EDA-BA4B-62E889CAA1F3}
 
マツコの番組や、おじゃマップなど
 
いろんな番組に出たことがあるんだってー!
 
 
そんな有名なおじさんに
 
本名の【對馬英里】を花文字で描いていただきました♡
 
 
じゃーん!!
 
 
{C89720EA-84FA-41BC-B10D-87FD886CE979}

 
一文字一文字に長寿や金運、美、夫婦円満など意味があるみたい。
 
わからなかったからおじさんにお任せにした♡
 
 
わたし、こういった幸運祈願みたいなもの好きなんです♡
 
エンジェルナンバーもメモリーオイルも♡
 
 
知ってるのと、知らないのでは
 
少なからず人生に差がでる。
 
 
エンジェルナンバーを調べるようになってから、
 
些細なことで喜びを感じられるようになったりドキドキ
 
メモリーオイルと出会ってから
 
人生がうまく回り出したキラキラキラキラ
 
 
ただの普通の主婦だったわたしが
 
今ではプリンセスと周りからも認知されて活動しているんだから!
 
 
image
 
 
二十歳で結婚して今年で12年。
 
主人が新入社員で、月収22万だった時から
 
今に至るまで
 
ステージが変わる瞬間が何度も訪れた。
 
 
一つ一つステージをクリアしていくたびに
 
収入はどんどん上がり
 
今では夫婦揃って自分でビジネスをしている。
 
 
「エリ様は、豊かな結婚を叶えているのが強み」と
 
ヤマユカさんに言われたことをきっかけに
 
 
4月に「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
東京・大阪で開催します!!
 
結婚している主婦の方にも、
これから豊かな結婚をしたい方にも
 
このセミナーで、
 
「豊かな結婚を叶える方法」をどちらの方にも知ってほしい!!
 
 
結婚をされている方は、
旦那さんを稼げる男にする方法と、旦那様に溺愛される秘訣を知っておくべきだし!!
 
 
これから豊かな結婚を叶えたい方は、
豊かさ溢れる生活を叶えるマインドを知り、実践することで
 
パートナーからプリンセスのように扱ってもらえる結婚が叶うんです!!
 
 
募集は来週の月曜日!
21:00〜受付開始です♡
 
 
image
 
 
 
「豊かな結婚を叶える♡1dayセミナー」
 
 
 
募集開始をお楽しみに♡
 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

2/20 21:30〜

 

 

 

 

 
ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

 

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村