愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

image

 

 

 

先日、プラチナメンバーのキノちゃんこと木野あさみさんから

 

お申し込みいただき

 

ホロスコープセッションを行いました星空星

 

 

わたしは占星術師のayanoさんのホロスコープレッスンを受けて

 

占星術について勉強しています。

 

 

レッスン以外にも、たくさんの専門書や一般的な占星術の本を読み

 

占星術への理解を深めています。

 

 

 

継続講座のメニューのひとつ

 

「ホロスコープセッション」について

 

最近お問い合わせをいただいておりますが

 

 

正式募集はもう少し先になりますので

 

お待ちください♡

 

 

 

image

 

 

セッションでは、こんな感じでびっしりと星を読んでいるの。

 

 

クライアント様からは

 

「当たりすぎてすごい!!」

 

「えー!秘密にしてることまでわかるんですねあせる

 

「ブレる原因がわかりました!!」

 

と、驚きの声をいただいています。

 

 

そう。

 

あなたの全てが生まれた時間のホロスコープに描かれているんです。

 

 

恋愛スタイルや、惹かれる異性のタイプ

 

向いている職業や、心が満たされる天職・・・

 

人からどんな風に見られているかもわかるんですよひらめき電球

 

 

わたしと同じ魚座生まれでも、

 

月星座や金星星座などの天体が何座なのか

 

何ハウスに入っているのかで

 

見た目や性格、趣向が全然変わるんです!!

 

 

image

 

 

プラチナメンバーでは

 

わたしとヤマユカさん、キノちゃんが太陽星座魚座うお座

 

 

でもホロスコープでの天体の配置はバラバラなので

 

同じ魚座でも全然違うんです。

 

 

 

キノちゃんは、webデザイナーとして起業しているんだけど

 

ホロスコープにも何度も

 

「インターネット関係」「デザインの仕事」「クリエイター」と出てくるの!

 

そしてこれは、

稼ぎにつながる向いている仕事なの。

 

 

 

「稼ぎたい!!」と

 

webデザインの仕事を選んだキノちゃんは

 

星の流れに乗っていたから、うまくいってるんですね♡

 

 

今まで選んできた仕事で

 

思うように稼げなかったのも、

 

向いている職業ではなかったからなんですね。

 

 

だから頑張っても収入に結びつかなかった・・・。

 

 

 

心から豊かさを感じられる天職は別にあるので

 

それはある程度の資金を稼いでからやったっていい。

 

 

天職というのは、

稼げなくても、お金にならなくてもやりたい!!と

 

心が満足する仕事なのです。

 

例えば・・・動物愛護であったりボランティア活動などね。

 

 

image

 

 

天職がお金を稼げる仕事の方もいるんです。

 

そういう方は、まっすぐ天職に向かえばいい♡

 

 

でも、向いている仕事と天職が違う人は

 

会社員をしながら副業として天職を始めたりすればいい。

 

そうじゃないと日常生活に支障が出てしまうからね。

 

 

向井ゆきさんがいっている「資質を活かす」ってそういうこと。

 

資質=向いている仕事なので

 

それを仕事にすれば、すんなり稼げる。

 

 

前に出る仕事が向いているのか、

 

人のサポートをする仕事が向いているのか

 

何かを作り上げる仕事が向いているのかなど、

 

 

ホロスコープにはちゃんと描かれているんです星

 

 

 

 

本当に学べば学ぶほどホロスコープは面白い!!

 

 

今はまだ仕事の合間にしかセッションができないので

 

継続講座が終わる頃には

 

ホロスコープセッションの募集ができるようにしていきますね♡

 

お楽しみに♪

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

2月6日21時〜

 

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

2/20 21:30〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 

 

 

 

 




{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}


 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村