愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

{FCC0E677-0CD0-4298-9FBF-E560C38A54CA}
 
 

 

先週末はプラチナclassからの

美人倶楽部パートナーミーティングでした。

 

美人倶楽部を活性化させる為、

 

わたしはママ支援classから盛り上げていきます♡

 

 

 

{5542CA3F-62C9-4DAD-B1A6-AF919AC90A29}
 
 
 

今日は特別に!!

 

わたしの、エネルギーをお金に変える方法を教えちゃうよ♡

 

 

 

まずは【お金】について質問です!
 
 
皆さん、【お金】ってどんな物だと思いますか??
 
 
働いた対価として得られるもの??
 
ご主人やパートナーが稼いでくるもの??
 
使ったら無くなるもの??
 
 
きっとこんな風に思っている人が多いと思います。
 
 
 
 
では、【お金】は本当はどんなものなのかというと・・・
 
 
【お金】は【エネルギー】なのです。
 
 
image
 
 
 
どういう事かと言うとね。
 
 
わたし達人間も、お金も食べ物も
 
全てエネルギーから出来ているんです。
 
 
エネルギーが物質化して目に見えているの。
 
 

エネルギーというのは波動のことで、

例えば一万円札は単なる紙切れですが、

わたし達がそれに「モノ」や「サービス」と同等の価値を見出しているので、

お金はエネルギーとして存在するということです。

 

たかが紙切れの「物質」としての紙幣などのお金に対して、

わたし達の「想い」や「価値」のエネルギーが投影されているんです。

 

お金という物質も、

それと交換するすべてのモノやサービスも、

エネルギーが物質化して見えているだけであり、

本来はただのエネルギーなのです。

 

空気が波動(振動数)が高く、

波動が低くなるにつれ空気は水になり、

最も波動が低い状態が氷(固体)と

姿を変えることと同じと考えたらわかりやすいよ♡

お金にかぎらず、この世にあるすべての物質は

波動で出来ているの!

 

お金を、モノやサービスと交換するというのは、

 

エネルギーとエネルギーを交換するということ。

 

 

そうやって、価値と価値を交換しているの。

 

 

だから、お金は働いた対価として得られるものだと思っている人は

 

【働く】 というエネルギーを【お金】のエネルギーと交換しているということ。

 

 

自分の出したエネルギーに見合った金額が、お給料として支払われる。

 

 

お金は使ったらなくなると思っている人は、

 

お金を「なくなる」というエネルギーと交換しているから

 

使えば使うだけなくなるの。

 

 

だいぶスピリチャルな話になってしまったけど笑

 

 

このエネルギーの法則さえ使っていれば

 

本当に誰でも豊かになれるんです。

 

 

image

 

 

でも、知っていても使えない人が沢山いるの!!

 

きっとこの記事を読んでるほとんどの方がそうだよね。

 

 

なんとなく知っていて、理解しているけど実感できない・・・

 

って感じなんじゃないかな?

 

 

 

今日は特別に!!

 

わたしの、エネルギーをお金に変える方法を教えちゃうよ♡

 

それはね

 

 

エネルギーを先に与えること。

 

お金は使うものじゃなく、循環させるものだと思って扱うこと!

 

 

これだけなんです。

 

 

沢山のお金を受け取りたかったら、


まず、あなたが与えることでお金が流れてくるんです。

 

 

そしてお金を受け取るには、

 

お金を循環させること。

 

お金の動きを妨げると、


お金の流れをせき止めてしまうの。

 

そうすると循環されなくなってしまうんです。

 

 

 

 

なので我が家は、流れをせき止めるのであえて貯金はしていません。

 

子供の学費のために、外貨保険に加入しています。

 

まぁ貯めていることに変わりはないんだけど、

通帳においておくわけじゃなく、為替の動きで運用しています。

 

だから、お金の流れがちゃんとある♡

 

 

そうやって、

自分が出したエネルギーと受け取るエネルギーを

 

きちんと循環させているの。

 

 

だから、出したエネルギーの分だけ

 

お金として入ってくるんです♡

 

お金を循環させてないと、

 

出したエネルギーが、頂き物などのモノとしてかえって来たり

 

行きたかった場所に行けたり、会いたかった人に会えたりなどの経験としてかえって来たりします。

 

 

そう。

 

みんな出したエネルギーは、

 

ちゃんと何かと交換されてかえって来ているんです。

 

 

image

 

 

ピンポイントにお金として手に入れたかったら

 

お金の流れをせき止めないこと!!

 

 

本当はもっと話したいことがたくさんあるけど

 

長くなるのでこの辺で♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

2月6日21時〜

 限定20個!

 

 結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

 

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

2/20 21:30〜

 

 

 

 

 
ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

 

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村