愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

{79D5E28D-22A8-4D27-8012-37EF79164D40}
 
 
 
昨日のぶった切りブログどうでしたか?
 
 
『ぶった切り最高です!!』
『見ててスッキリしました!!』
 
 
と、沢山コメントをいただき
 
『いつまでババアやってんだよ?♡』並みに人気記事になる予感キラキラ
 
 
みんな、わたしに辛口を求めてるのねー!
 
 
実際会ったら優しい辛口よ。
マツコ的なね。笑
 
 
先週、継続講座の1回目があったんだけど
 
思ってる以上に生徒さんの美意識が低く・・・
 
 
 
11月から美容院にいっていない!!!
 
美容院でトリートメントをした事がない!!!
 
プリンで平気でいられる!!!
 
 
 
もうね、びっくり!!
ありえないですよ!!!
 
 
わたしこんなにブログやFacebookで、
髪に対して話してるよね!?
 
講座来るなら読むだけじゃなくて、心掛けて欲しいんです。
 
 
 
でね、講座の次の日グループLINEで
 
今月絶対に美容院にいく事!という課題を出したんですね。
 
生徒の一人、なおこさんは
すぐに美容院予約したんだけど、
 
それがいつもの安い地元の美容院で。
 
即!キャンセルさせて新しい美容院に行ってもらいました!
 
 
 
見よ!
 
このbefore→afterキラキラキラキラ
 
 
 
{BBAA859D-52E0-4AF1-9E06-768AF77EA70E}

 
 
こんなに美しく大変身しましたよ✨✨
 
 
金髪プリンって、
それだけでヤンキー風に見えるのよね。
 
 
可愛いのに勿体無い!!
 
可愛くなったから、小さな娘ちゃんに
「ママ可愛いラブラブママみたいな髪型にしたいラブラブ」って言われたんだってー♡
 
 
嬉しいよね♡
 
 
たくさんの方にオンライン上で褒められたことで
 
もっともっと綺麗になりたい♡と思うようになったって♡
 
 
 
 
その言葉が聞けて、わたしも嬉しい・・・!!!
 
 
 
辛口なのも生徒を思ってのこと。
 
 
わたしの元に
「人生を変えたい!!」と勇気を出して集まってくれた生徒を
 
中途半端なまま卒業させたりしないから!!
 
 
image
 
 
皆さんも生徒の変化を楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 
ぶった切ってほしい方いたらアメブロメッセージでもOKですよー!
 
思ってた以上にぶった切り希望メッセージをいただいているので、
今後、定期的にブログで回答させていただきますね♡
 
(個別返信は、アメブロとフェイスブックのコメント欄でのみになります♡)
 
 
 
 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

2月6日21時〜

限定20個!

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

 

3時間で完売!!

ありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 

2/20 21:30〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から
image

 

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村