愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 
 

image

 

 

ドアップで失礼しまーす!!

 

体調が悪く、ブログ2日もさぼってしまいました・・・。

 

 

久しぶりに

大量のメモリーオイルにエネルギーを込めたため

 

エネルギー切れ・・・

 

熱はないのに体が痛くて。。。

 

昨日の午後は手の震えが半端なかったーあせるあせる

 

 

 

 

今日は宣言通り!

メルマガにいただいた「ぶった切られたい!!」方々を

 

ぶった切らせていただきます!!

 

 

 

まずは外見編!

 

image

 

外見ぶった切ってほしい人いっぱいいるのね!

たくさんメールいただいてびっくりしましたー♡

 

 

で。

 

皆さん、共通点があるんですよね・・・

 

そう。

 

ババアに見られる・・・。

 

 

 

 

自分でも変わりたくて、いろいろやってみるんだけど

絶対年齢より年上に見られてしまう・・・。

 

「なんでわたしは、プリンセスになれないの・・・?涙」

ってお悩みがあるのがこのタイプ。

 

 

 

 

 

でね!みなさんのブログやフェイスブックを見させていただいて

 

 

なんでだかわかったんですよ!!!

 

 

 

 

あなたの見た目が悪いからババアなんじゃない!

みんな、髪型がダサいの!!!

 

 

 

 

 

上のメールにもあるように、

 

安い美容室に行っている!!!

 

カラーしてもトリートメントは高いからしない!!

(これわたしの生徒。まじありえない!)

 

 

 

 

 

これがババアの生活感なんだってばー!!!

 

 

自分が自分自身にケチってるんだから

他人から豊かさをもらえるわけないじゃん!

 

 

 

 

わかりますか?

 

わたしは髪がボサボサでいい、お金をかける必要のない存在。

って自分で決めてるんですよ!

 

 

だから他人からもそう扱われる。

 

 

 

いつも前髪が変・・・ってわかってて

同じ美容室に通うなんて意味不明!!

 

 

 

 

わたしもね、

2年前までは美容室は2ヶ月に1回しか行ってませんでした。

 

体質的に髪伸びるのが遅いので

プリンにならなかったので毎月行く必要がないって思ってたの。

 

 

そう。。。行く必要がないって思ってたの!!

 

 

今考えたらありえない!!

 

一般人のわたしは

綺麗にする必要がないって思ってたんですよ!

 

 

だからそこそこだったのー。

髪型もそこそこ。見た目もそこそこ。

 

 

“わたしにはそれくらいでいい”と思ってたからね。

 

 

でも今は、毎週トリートメントに通うし

カットカラーも月1。

 

生活感は髪の毛にでると分かっているから。

 

 

 

“わたしは丁寧に扱われて当然の存在。”

 

自分自身が、1番自分を丁寧に扱わないとね♡

 

 

女性って、

髪型が素敵だとそれなりに素敵な女性に見えるんです♡

 

ザ・額縁マジック!!笑

 

 

なんかダサいババアの皆様♡

プリンセスへの第一歩は美容院を変えること!

 

ためして見てね♡

 

 

 

 

 

そして・・・

実はこんなお声もいただいています。

 

 

image

 

 

 

 

「えりさんは綺麗で元々恵まれてるから、わたしとは違う!」

「同じ女なのに、えりさんはずるいです。」

 

ってメールをいただいたんですが

 

 

 

何がずるいの??

 

わたしが努力してないとでも思っているのかな?

 

 

そう思ってるなら、一生豊かになれないよ。

 

 

 

 

 

まずね、

子供どもを預かってもらえなくて働けない家庭もあります。とありますが、

 

 

本気で働きたいなら相場より高くてもベビーシッター雇えばいいだけでしょ!

 

ここは高いから安い保育園じゃないと・・・とか条件つけてるのは自分!

 

本気で働きたいなら稼ぎのうち半分が託児代に消えようが働くよね。

だって働きたいんでしょ?

 

 

働きたいわけじゃない、共働きをしないと生活できない!って?

 

その相手を選んで結婚したのは自分でしょ?

 

 

それがあなたの幸せだから結婚したんだよね??

 

 

 

 

わたしは主人の給料が20万代の時から12年一緒にいますが

当時は一緒にいるのが幸せなのでビンボーも幸せでしたよ。

 

都内なので家賃が手取りの半分より高いから、

親がわたしのためにくれた結婚資金の300万は20代前半の生活費で全て消えました。

 

なので結婚式は挙げてません。

 

でもそれを不幸だなんて思ったことはないよ。

 

 

20歳で結婚する!という子供の頃の夢のためだから

300万円なんてなんてことないよね。

 

 

この人を選んで結婚したのは自分だから。

 

嫌なら離婚すればいいだけだしね♡

 

 

 

image

 

 

そして・・・

1番気になったのが

 

主人から愛されるどころか、罵声を浴びせられています。

 

 

 

意味がわからない!!!

 

 

 

罵声って何・・・??

 

罵声を浴びせられて平気なの??

 

わたしだったら自分をそんな粗末に扱わない!!

 

罵声を浴びせられる環境にいることを選びません。

 

 

 

言われたことは2度としないし

言われないように自分を変える。

 

それでも罵声を浴びせてくるなら

そんな男は捨てるよね。間違いない。

 

 

でもさそういう人って

自分で、「不幸な環境」を選んで「不幸なわたし」を楽しんでるんだよね。

 

例えば、さっき話した

親が貯めてくれたわたしの貯金の話も

 

「わたしのお金、ダメ夫のせいで取られた・・・」

 

って思うんでしょ?笑

 

 

自ら不幸になりたがってるんだよね。

 

気づいてないんでしょうけど。

 

 

 

 

 

不幸な人って自分で不幸を選んでいるの。

 

わたしと同じものを見ていても、

 

同じように受け止められない。

 

「不幸」というフィルターを通して見ているから。

 

 

 

 

お金のセミナーやろうかなって、前にブログに書いたけど

 

お金の引き寄せだけじゃダメだね。

 

根本的な考え方が変わらないとお金なんて引き寄せられない。

 

 

人もお金も同じエネルギーだから

 

 

欲しい!ちょうだい!!

 

と思ってる人のところには、残念ながら十分なお金は流れてきません。

 

 

出したら入る。だからまずは出さないと入ってこないの。

 

わたしが人にもお金にも恵まれているのは

 

 

常に与えているから。

 

 

それは一緒に過ごす時間であったり、アドバイスであったり

プレゼントしたりね。

 

 

そうやって先に与えているから

 

豊かさとして戻ってくるんです♡

 

 

 

自分自身が変われば、パートナーも変わります!!

 

自分自身が変われば、現実も変わります!!

 

 

 

わたしが自分自身で実感している方法なので、自信を持ってお伝えします!!

 

 

もっとぶった切られたい方も、わたしのセミナーに来るといいよね♡

 

自分に足りないものが分かるから。

 

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

2月6日21時〜

限定20個!

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

3時間で完売!!

ありがとうございました!!

image

 

 

 

2/20 21:30〜


メモリーオイルWeb講座のオンライン説明会を開催します!


ビジネスにしたい方、もっとメモリーオイルを知りたい方は

ぜひご参加下さい。

 

リンクは画像から

image

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 

 

 

 

 




{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}


 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村