愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 
昨日は、
 
《愛されて豊かな結婚を叶える♡プリンセスブレンド》メモリーオイルを
 
20個限定で販売したのですが
 
 
販売開始から3時間半で完売!!✨✨
 
 
 
{75179ED1-A729-496A-8D24-53A872D01DD1}

 
嬉しすぎです♡
 
ご購入して下さった皆様✨
ありがとうございました✨✨
 
 
 
この素敵なメモリーオイルの写真は
 
プラチナメンバーのキノちゃんこと、木野あさみさんに撮って貰ったんです!
 
凄い素敵ですよね
 
 
家にあった白い額縁と、いつもつけてるアクセサリー。
 
屋外で自然光の下、撮影するだけでこんなに素敵に撮れるんですね✨✨
 
 
スワロは、モテ女子養成コンサルタントのさやちゃんこと、木下さやちゃんに持ってきてもらいました♡
 
 
仲間の愛が沢山詰まっているので、即日完売したんです♡
 
わたし一人の力じゃない。
 
みんなが沢山応援してくれたから。
 
 
それは仲間だけじゃなく、
 
購入してくれたお客様のおかげです。
 
 
『友達にエリさんのメモリーオイルが凄い!と紹介されて』
 
『エリさんのメモリーオイルを購入した人がすぐに引き寄せてるのを見て、エリさんがメモリーオイル再開するのを待ってました!!』
 
 
など、お声を何件も頂いています♡
 
 
 
本当にわたしは
《愛されて豊か》なプリンセスです♡
 
 
{29B86997-C925-410B-8CB9-8544A4525B02}

 
 
でね、
わたしさっき大変なことに気付いたんです・・・
 
もうね、おバカすぎですよ。びっくり!
 
 
 
 
ブログにメモリーオイルのリンク貼ってなかったーーーーーー!!!!!!
 
 
 
メルマガとFacebookに貼って、
 
ブログはすっかり忘れてた・・・

 

本当におバカすぎる・・・

 

 

詳細だけ載せて、どこで買えるんだ!って話ですよね。

 

本当すみません。。。

 

でも、

 

ちゃんとブログにリンク載せてたら、もっと早くに完売してたよね♡

 

それは次回の楽しみにとっておきます♡笑

 

 

 

{AFD1DECE-EF98-40A3-BB3E-075EC94C710D}
 

 

昨日は、夜21時の販売開始から

 

プラチナclassのLINEグループで

メンバーのみんなに応援して貰いながら

 

【即日完売】の夢が叶う瞬間を迎えました。

 

 

一人でも達成できたかもしれないけど

 

仲間がいる方が絶対に楽しい!

 

 

プラチナclassは、

 

自分のビジネスだけでなく

仲間のビジネスについても意見を出し合い

 

仲間の成功を自分の事のように喜べる

 

そんな素敵なメンバーの集まりです✨

 

 

 

メンターのヤマユカさんが

生徒思いの熱い性格だから

 

集まったみんなも同じように、

自分以外の仲間の事を思いやれる・・・

 

それが東京プラチナclassです♡

 

 

{5BA98E09-A4F0-4F2E-808B-6382217E619C}
 

 

二期のプラチナ生はどんな方が集まるんだろう♡と

今からとっても楽しみにしています✨✨

 

昨日のメルマガで、

わたしにぶった切られたい人を募集したところ、沢山返信があり

 

みなさん、自分の外見をどうしたらいいのか悩んでるんだなぁと感じました。

 

 

そしてみんな共通点あり!!

 

なぜかババアに見られてしまうという共通点ね。

 

まとめてズバッと明日のブログでぶった切ります!!

 

お楽しみにー♡

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 
 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村