愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりですハイヒール

 

 

 

本日21時!限定20個販売!!

3時間半で即日完売!

ありがとうございました!!

 

image

 

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンド

 

 

今のパートナーを稼がせ、豊かな結婚生活を叶える!!

 

旦那さんからお姫様のように扱ってもらいたい!!

 

私の人生丸ごと、愛と豊かさ溢れさせたい!!

 

 

そんな願いを持つあなたのために

 

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンドを作りました!

 

 

 

 

プリンセスとは…

 

存在するだけで、その場が華やぎ、

たくさんの人に大切にされ愛される魅力的な女性です。

 

 

誰でも、マインドを変えるだけでプリンセスになれるのです♡

 

 

image

 

 

 

そのためには、

自分自身を特別な存在であると知ること。

 

「愛され、豊かさを受け取る存在」として自分自身を認めることです。

 

 

自分の内側から愛情が溢れ出てくるので

 

自然と周りから愛されて、豊かになっていきます。

 

 

 

プリンセスマインドとは、あり方・生き方のこと。

 

マインドが変われば、現実は後からついてきます♡

 

 

 

♡私の結婚生活♡

 

主人がガポガポ稼いでくれる

 

主人から溺愛される

 

毎日送り迎えをしてくれる

 

今ではお姫様状態で家事は一切やらない♡笑

 

 

 

プリンセスマインドが高まれば

 

あなたの結婚生活はどんどん愛と豊かさで溢れてくるでしょう!

 

 

 

image

 

ロマンティックライフ

Romantic Life

 

ロマンティックで至福と喜びに満ちた人生を作る。

ロマンティックな時間・ロマンティックな空間、ロマンティックな気持ち、ロマンティックな現実を引き寄せるお手伝いをしてくれます。

 

セダクション

Seduction

 

外見を引き立たせ、魅力的にし、人を引き付ける。

自身の魅力を引き出し、気づかせる、表情やしぐさが華やぐような変貌を促す。

 

真の自信

True Confidence

 

深い自信を湧きあがらせ、自分の力を内から呼び起こす。

自分に向かい合い、今の自分をしっかりと受け止め、自分を信じて、今後の自分の変化を喜んで受け入れていけるようにするお手伝いをしてくれます。

 

内面の女神

Goddess Within

 

女性の内なる女神的女性性を引き出し、自身と内面の美をもたらす。

自分自身への評価を上げ、自分と人への思いやりある愛をうながす。

感情のバランス、女性性と優美さをもたらす。

 

思いやり

Compassion

 

心を開いてもっと愛を受け止められるようになる。人に対し、やさしい気持ちをもっと持てるように、気遣えるようになる助けをする。

 

 

 

この5本をブレンドしました。

 

私が毎日使っている

結婚生活を愛と豊かさで溢れさせる♡プリンセスブレンドです♡

 

 

 

旦那さんを稼ぐジェントルマンにしたいあなた♡

 

もっと旦那さんから愛されたいあなた♡

 

 

このオイルを使うことで

 

自分に自信を持ち

 

自己肯定感を高め

 

あなたの内側から愛を溢れさせてください♡

 

image

 

 

 

 

 

 

{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 

 

 

 

 




{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}


 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へにほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへにほんブログ村