愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりです香水



{3E3E1117-0284-426D-9FE7-617342B3E7A6}



昨日はプラチナclassメンバーの
西条美里ちゃんへホロスコープセッションをしましたー♡


『エリ様のホロスコープ申込みたいですー♡』

とメッセージをくれたので、裏メニューとしてご案内♡笑


わたしも、美里ちゃんも
水のエレメントが強いので


お水流れるホテルラウンジでセッションをしました。



マンダリンオリエンタル、
一番近いので、セッションで良く使ってるの♡


ここ、波動が高くて

エネルギーチャージされます♡



{EF7F5C76-0F7A-41B1-96DF-05B4FE7532F9}



素敵でしょ♡



美里ちゃんは

お誕生日にプレゼントしたメモリーオイルを使ってくれているの♡


11月生まれの蠍座の美里ちゃん

お誕生日の時に、蠍座用の2017年運気アップのオイルを作ってプレゼントしたんです。

{030CF4FC-8326-4CA2-8A47-3F3D6EEA5061}



2017年、

自分らしく輝けるように。

蠍座の、闇を見る力や物事の本質を深く追求する力を

上手く使えるように。



美里ちゃんは
深層心理から紐解く恋愛カウンセラーなので


蠍座の物事の本質を深く追求する力


絶対必要!!



美里ちゃんのホロスコープを読んだら、

蠍座に天体が沢山集まっていたので

蠍座のパワーがかなり強いの!


しかも3天体がコンジャンクション!



まさに、蠍座の女!!



蠍座といえば、

1984年〜1995年生まれは蠍座冥王星世代と呼ばれていて


『心の闇が深い』人が多いのも社会的特徴。



冥王星は、蠍座の支配星ということもあって、

冥王星の力が最も発揮されやすいサインであるとされているの。


オカルトブームもこの時代!

蠍座は『死』にも関係があるから、
『死後の世界』と繋がる力がもてはやされた時代なの。


ちなみにわたしもオカルト大好き♡笑




去年の冬に開催した
『プリンセスのメモリーアルバム講座』で

12星座対応ブレンドを作ったんだけど、


各星座の特徴や、活かすべき個性も

ホロスコープを学ぶ事でより理解が深まった。



{781E1411-AA97-4292-82CB-C50C78C44B7A}


メモリーオイルと同じく、
12星座もひとつひとつ個性豊かで

本当に面白い!



メモリーオイルのweb講座では
メモリーオイル一本一本を詳しく解説しているんだけど

入っているアロマオイルやハーブも

各星座に対応していたりするの♡



本当に好きなものは全部繋がる✨✨


わたしは

神話や天使、妖精、宇宙
ホロスコープ、メモリーオイルと

好きなものが結構偏っているんだけど。笑


どれも全て繋がっている✨✨


メモリーオイルに出会ったのも運命なんだなぁって


すごく思う。



ただのアロマオイルだったら

きっとここまで好きになっていない。



作り手のmissドナの想いがこもっているから

こんなにもオイル一つ一つが
暖かいエネルギーに包まれている。


蓋を開けてないのに

香りが強く主張してきたり

時には蓋はきつく締まっているのに、オイルが溢れて出てきていたりね!


普段メモリーオイルは、
箱にしまって保管しているんだけど

手に取ったらオイルが溢れてきたりと、
本当に不思議なの!


ブレンドオイルでも

全く出なかったオイルが、いきなり半分以上出てしまったり!


キャップをしめて枕元に置いて寝たら
朝起きたら中身が減っていた!

ってご報告も受けてます。


しかもその方は

去年の冬から
宝くじで¥15,000以上連続で当選してるんですってー✨✨


今まで何十年も、¥300円しか当たった事が無かったのにびっくりです!!

と嬉しいご報告を頂いています♡


あまりにも当たるから
宝くじ用のお財布を購入して、

宝くじと使うお札にメモリーオイルをぬりぬりしてるんですって♡


そうやって大切にしてくれるから

メモリーオイルも効果を発揮してくれてるのね♡



最近、
わたしが使っているメモリーオイルのブレンドを聞かれる事が多いので

またブログに書きますねっ!




{53E12D3B-B478-441B-A337-E70A392179A3}



 
{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

{82DD7042-57D0-4CA5-B75C-A24233B46D8E}
 
 

 

 

{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}
 
 
ランキング参加しました!!クリックお願いします♡
 
人気ブログランキングへ