愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりです香水


{93E67A6D-6A1D-473F-A496-753D698E1A26}




{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

1月4日募集開始!

 

ハイヒール3ヶ月で憧れられる存在に

生まれ変わる♡

継続プロデュース講座

 

 

 

愛されて豊かになる!プリンセスになる7days♡の購読申し込みはこちら

 

 

 

{FF124656-814D-4D80-AF58-6B334053964D}

Facebookには簡単にあげたのですが、

わたしなんと昨日お小遣い10万円引き寄せましたー♡


ゆきさん、ヤマユカさんと

クリスマスランチの後

プラチナメンバーでカフェでミーティングして

みんなのビジネスについてアドバイスし合ったり、波動の話とかして盛り上がっていたら・・・


急にケータイが鳴り

会社を経営している先輩から

「最近頑張ってるねー!
子ども達に10万円でなんかプレゼント買ってあげて!
後で振込先メールしてー」




「10万円振込むから」!!!


{A2156F7A-CD42-4486-A962-25F7E92AC74B}



超ラッキー!!!

その先輩には2年会ってないの!!

Facebookでわたしの活躍を見ていてくださっていたみたいで

今日もわたしが仕事をしているのを見て、連絡してくれたみたい!


「新年お会いしましょう!!」とお礼を伝えておきました♡✨✨


それを隣で聞いていた
プラチナメンバー達は目が点!!笑

「エリ様凄すぎー!!」

「意味わかんない!!10万円!?」



そりゃそうだよねー、

わたしもびっくりだもん!!



「エリ様、なんか求められそうで怖くない!?」
って誰かに言われたけど


わたし人の好意って素直に受け取るの。




こっちが

「何か見返り求められてるのかも・・・」

って思って疑うから


見返りを求められたりするんだと思うんだよね。





お金持ちの人って、女性・男性問わず
みんなとっても優しい✨✨

焼肉に連れてってくれるお姉ちゃん的存在の先輩も社長だし♡
お姉ちゃんには本当にいつも良くして貰っている✨✨

いつも奢って貰ってるけど、見返りを求められた事なんてない。

「えりが美味しそうに食べてるの見てるだけで、あたしは満足」

って言ってくれるお姉ちゃん✨✨

{60BBAC4C-FB2B-4649-AD91-85B7C59A4BBB}


わたし本当に幸せだ♡


10万円をくれた先輩は男性だけど

わたしは結婚していて子どももいるから
2人で会う事はないし、

メールのやり取りもあまりした記憶がない。笑


でも、今わたしが起業して頑張ってるのを知って

応援したいって気持ちでくれたんだと思うんだ♡


わたしは、その気持ちを疑うなんて失礼だと思ってる。

 
もしわたしだったら、
可愛い後輩が頑張っていたら応援するもん。

それは【お金】という形ではないかも知れないけど、
忙しくて何も用意出来なかったら【お金】という形になるのかもしれないし。

それはなってみないとわからないよね。


わたしがそう信じているから、
その人も見返りなんて求めてこない。


わたしはその『応援したい』って気持ちを
快く受け取るの♡



{046C425C-AA0A-47A0-871E-7D6D2146BDD1}



なんでわたしがこうやって
10万円を引き寄せたり、周りから愛されているのか??

わたしなりに考えて出た答えは。


わたしだから♡


いやいや、ふざけている訳じゃなくてね。


「わたしはいるだけで価値を与えられる存在♡」

だと思ってるからいつも特別扱いしてもらえるし



「わたしは頑張らなくても豊かになれる!!」


と昨日,一昨日と向井ゆきさんの話を聞いて
本当に心から思えたら

すぐに目の前に10万円が現れたのー!!



自分でお金を作り出さなきゃいけない。

とやっぱり心のどこかで思っていたんだけど



お金もエネルギーだから

わたしがエネルギーを与えた分だけ返ってくる



『エリ様と話しているとブロックが外れるー!』
『エリ様からいつも良いアドバイスを貰える』

これもわたしが無意識に与えているエネルギー。


わたしが誰かに与えたエネルギーが巡り巡って

またわたしに同じ分だけ入ってくる♡


この仕組みがゆきさんのセミナーのお話を聞いて本当によく分かったの!!



あぁ、

わたし無意識にいつも与えているから、そのエネルギーが

周りからの愛や優しさ、そしてお金という豊かさに変わって

わたしのところに返ってきている。

本当に感謝しかない・・・✨✨



心から思えたから、
その感謝のエネルギーが10万円に変わって戻ってきたんだと思うんだ。



不思議かもしれないけど、

こんな簡単な事なの。




昨日のブログにも書いたけど、

マイナス思考の人とかいつもイライラしている人って、
マイナスのエネルギーや、怒りをエネルギーとして放出しているから

同じエネルギーが返ってくるの。

だからまた
悲しくなる出来事やイライラさせられる出来事として返ってくる。



いつもニコニコしていて、親切な人は
優しいエネルギーを放っているから

同じエネルギーが返ってきて
他人から親切にされるし、笑顔になる出来事が起きる。


どっちを選ぶかなんて、考えるまでもないよね。


わたしはいつもプラスのエネルギーに満ちて、豊かでいたい♡


だから一緒にいる人も、場所にもこだわる。


そうやって

いつもプラスのエネルギーを周りに与えていれば

与えた分だけ愛やお金として返ってくるの♡




たとえばこのブログ。

プリンセスマインドで書いてるので、プリンセスマインドを与えていることになる。

そしてそれは毎日平均1000PVとして
わたしのもとに返ってきているの♡

わたしは愛として受け取ってる♡♡



10万円欲しい!!と願ったから
10万円として現れたけど

その前にこの2日間でわたしは10万円の価値を周りに与えていたことになる。


なんかそう考えるだけで、豊かさに包まれるんだよね✨✨✨



ゆきさん、ヤマユカさん、メンバーのみんなに
いつもたくさん与えてもらっているから

わたしも与えたいと無意識に思う♡


誰かが困っていたら力になるし、
わたしにしか出来ないアドバイスがあるって分かってるから、アドバイスもたくさんする。
 

誰とも比べないわたしの姿が

みんなに良い刺激を与えてるというのもとっても嬉しい♡


わたしはわたしでいるだけで価値があるし、
周りに価値を与えている。



自分がどれだけ周りにエネルギーを与えているか?

求めてばかりいないで、与える事が必要だよ。