{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}

 

 

先行案内募集は25日まで!!

 

ハイヒール3ヶ月で憧れられる存在に

生まれ変わる♡

継続プロデュース講座

 

 

 

 

愛されて豊かになる!

プリンセスになる7days♡の購読申し込みはこちら

 

 

 

{FF124656-814D-4D80-AF58-6B334053964D}
 
 
こんばんは♡
 

 

愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド

 

プリンセスマインドアドバイザー

メモリーオイルブレンダー

對馬えりです香水

 

 

 

{01095391-2772-4E59-9C64-E2CE09C211BE}
 

 

今日は今年最後の対面セッションでした。

 

いつものマンダリンオリエンタル♡

わたしここ好きなんですよね✨

毎週来てる。笑

 

 

空気が澄んでるところが好き♡

 

 

 

先月末に、

 

メモリーオイルの対面セッションはしばらく辞めると発表したところ

 

クライアント様たちから

「困るー!」

「えりさんのメモリーオイルがいいんです!!」

など、嬉しいお言葉をいただいていて♡

 

今後は、期間限定募集とかで復活するかも??

 

でも今は継続講座に力を入れていきたいので

ご新規様のセッションは募集しておりませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

{30EC55E9-7FAB-4EF1-B998-6BCCE6B36454}
 

 

今日のセッションは、占い師の凪桜花さん。

一ヶ月以上も前からお申込みいただいていました

 

 

彼女ね、守護霊やオーラが視えるんです!!

 

 

初めてのマンダリンに「ここ波動がいいですねキラキラキラキラ」と喜んでくださいました♡

 

 

 

そう。

マンダリンのオリエンタルラウンジ、波動が高いんですよー!

空気が澄んでるというか、いい空気なんですカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

桜花さんはね、

自身の特別な能力を活かして、たくさんの方のお悩みを解決されているんです。

 

視えるから、声が聞こえるから

 

見たく無いモノも視えるし、

知りたく無いことも聞こえてくる・・・

 

言いたくないことも伝えなくてはいけない。

 

 

わたしもね、“感じる”力が強いから

マイナスのオーラ・プラスのオーラ、裏のある人など・・・

感覚でわかるんです。

 

「あー、この人嘘言ってるな。」とかね。

 

 

桜花さんは、そこに視える・聞こえる力があるから本当にすごい。

 

 

桜花さんのセッションなのに

わたしの守護霊とオーラを見てもらっちゃったのー♡

 

 

なんとね!わたしには天使がついてるんだってカナヘイハートカナヘイハート

大天使ラファエル様と大天使ガブリエル様が!!

 

ラファエルは癒しの象徴。愛と癒しの役割カナヘイきらきら

ガブリエルは権力・力の象徴。「伝えること」が役割カナヘイきらきら

 

だからわたしに会うと癒されるっていう方が多いんだ!って納得!!

全部で5人の天使がついているんだってー♡

嬉しいな♡

 

オーラはクリアで綺麗な、明るい薄いグリーンとオレンジとピンクなんだって♡

薄いグリーンは癒し、オレンジは場の中心、ピンクは愛情なんだって♡

 

癒しの天使がついててくれてるって思うと本当に幸せ(*^^*)

 

 

桜花さんは本当にすごいと思う!

霊感のある人って本当に特別だから。

なりたくてもなれない。

 

わたしも霊能力欲しいもん!!

 

 

 

{C6A3B9B9-1F1A-4CDA-B508-218AF4A65AF0}
 

能力を使うのって

 

とっても疲れることなんだけど

 

桜花さんは本当に

 

“人を幸せにしたい” と思っている方。

 

わたしも同じ気持ちで仕事をしているから、桜花さんはわたしに惹かれたのかな♡

 

写真からでもどんな人かわかるんだって!!

 

それでずっとわたしに会いたいと思ってくれていたみたい♡

嬉しすぎまずは

 

 

 

そうそう、桜花さん前世も見れるんだよー!!

 

わたしの前世は『妖精のお姫様』だっておとめ座

言われるの2回目ガーベラ

 

起業初期に元・占い師の方に言われたのがきっかけで

わたしのブランディングは“プリンセス”になったのだカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

桜花さんは人気の占い師さんなので

すぐに予約は取れないですが

 

深い悩みがある方は相談に行くといいと思う。

 

 

前世や守護霊からのメッセージって

とっても良いヒントをくれる。

 

短い時間にさらっと、桜花さんに見えてるものを伝えて頂いただけだけど

かなり大きな気づきを得た。

 

 

本当、どっちがセッション受けてるんだって感じになっちゃった!笑

 

 

 

 

{6F13126B-E882-442E-9A20-551FF96526D5}
 

 

お作りしたオイルは、

なんとわたしのオーラの色に!!

 

『えりさんみたいになりたい!』

 

と何度もおっしゃってくれていたので、なんだか嬉しい♡

わたしのオーラの色になったのも

意味があるんだろうね。

 

 

 

わたしね、

最後のセッションのお客様が桜花さんなのは

 

運命だって思うの。

 

 

昔から知ってるような、懐かしい感覚・・・

 

桜花さんも感じてくれたみたい♡

 

 

育った環境も持っている能力も全然違うけど

 

見てる未来はきっと同じ方向を向いてる・・。

 

 

今日の出会いはわたしにとってすごく意味のある出会いになった。

 

 

 

 

2017年は、好きな人ばかりの世界を作るんだ♡

 

 

向井ゆきさん、ヤマユカさん

プラチナメンバーのみんなだけじゃなくて

 

講座の生徒さんやクライアント様、

美人倶楽部の仲間たち・・・

 

 

大好きな人達に囲まれた世界✨

 

 

 

待っててね♡