こんばんは♡

愛されて豊かになる♡プリンセスマインド

プリンセスマインドアドバイザー
メモリーオイルブレンダー
對馬えりです香水

{CB7CE642-1CE4-4BF6-A25E-F2199AA08F5E}



昨日のメルマガでヤマユカこと山崎有香さんがわたしのことを紹介してくれたのー!!!

嬉しすぎてスクショ♡

見て見てー😍✨✨



{A26F8D8F-9437-4CB8-AE1C-E09024D61B9B}

{F7CC0098-9524-4359-977D-CD660739A726}

{D88A9699-291F-4CFB-B24B-96FCC6F8F913}



う・れ・し・いー♡

ヤマユカさんのメルマガ、まだ購読してない起業女子はぜひ登録するべし♡
読むだけでライティングの勉強になるー✨✨





るんるんな気持ちで、今日は継続講座について書こうと思う♡


わたしね、ものすごーくポジティブなんです!

失敗したとしても落ち込まないし。笑



メモリーオイルセッションや、
プリンセスマインドセッションで

たくさんの女性のお悩みを聞いてきたんだけど


結構その場で良いアドバイスが出来ちゃうんです♡

『え!?ありがとうございますー!びっくり!目からウロコです!!』

とか良く言われる😋笑



それくらい
わたしのプリンセスマインドって

普通の女子にはびっくりみたいで。


最強ぶりっ子♡木下さやちゃんにまで
『驚愕・・・』と言われちゃうほど😂笑



{D67B3631-1D51-4BA5-81DF-559AFD966F91}



来年から始まる、わたしの継続講座では


わたしのプリンセスマインドをお伝えするのですが、


わたしがどんな風に物事を見るのか?感じるのか?

がわかるようになってもらいたいなと思っているの。

自分で何か悩んだ時に

『プリンセスはこう考えるかな・・・』って解決出来るようになってほしいの♡




そのためには
グループセッションのような形がいいのかな♡

と思っていて♡


悩みや、叶えたい事などを話してもらって
わたしがその場で解決する♡みたいなセッション✨✨


すっごく得意!!!



継続講座の生徒さんには

3ヶ月で生まれ変わって頂くので、ガッツリ!!向き合っていきます♡ 



マインドの変化って、

そうなりたい人の本を読んだり、ブログを読んだりするより

実際その人と一緒に時間を過ごす方が

マインドは変化するんです!!




現にこのわたし。

毎週プラチナclassでヤマユカさんと一緒の時間を過ごしているので

だんだんヤマユカ式ビジネスマインドが身に付いてきているんです✨✨✨


{C46A98D7-126C-4B85-BC03-CEC193F3AF5E}


本当に、ビジネスについて
何も知らないただのプリンセス👸が

1ヶ月半で

ビジネスマインドがだんだん身に付いている✨




月に一回の講座なので、
生徒さんにもガッツリ向き合ってほしい。





いつまでモヤモヤして過ごすの?? 


プリンセスマインドをインストールして、

ホロスコープで魂の計画図を知って、自分の使命に気付いて

すぐに叶った💕とのお声をたくさん頂いている、わたしがブレンドする
世界にひとつだけのあなただけのオリジナルブレンドメモリーオイルで夢を叶えていく・・・



この講座、最強だと思う♡♡


“自分の魅力を極める”。


本当にそんな講座が出来ました!!!



3回目の講座の後は卒業ランチパーティーもしたいな💕💕


どんな素敵な方と出会えるのか今からとっても楽しみです♡♡



{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}