こんばんは♡
 
 
愛も豊かさも手に入れる♡プリンセスマインド
 
プリンセスマインドアドバイザー
メモリーオイルブレンダー
 
對馬えりですハイヒール
 
 
 
 
昨日12日の21時から先行案内を開始した
 
3ヶ月で憧れられる存在に生まれ変わる♡継続プロデュース講座⭐️
 
さっそくお申込を頂いております♡♡♡
 
 
 
プラチナclassのグループLINEに報告して
 
メンバーとヤマユカさんと喜びを分かち合いました♡♡
 
 
 
{D020D6A9-5C76-4DAA-AE74-FD6C9E43C501}

 
先行案内は12/18までです✨✨
19日より本申し込み開始ですので
 
よろしくお願いいたします♡♡
 
 
 
 
『上手く行ってるあの子をSNSで見かけると、なんだかモヤモヤする・・・』
 
『わたしだって好きな事を仕事にして、もっと輝くような女性になりたい・・・!』
 
『愛も豊かさも手に入れて、憧れの存在になりたい!!』
 
 
そんな風に思っているのに
 
 
『わたしには無理・・・』
 
と諦めていませんか??
 
 
 
あなたが行動に移せない原因は
 
 
『わたしには無理・・・』と思ってしまう
 
そのマインドの方にあったのです!!
 
 
 
 
 
『売れてるあの人とは違って、わたしには何も無いから・・・』
 
『普通のOLだから、憧れの存在になんてなれないでしょ・・・』
 
こんな思い込みをぜーーんぶ取り去ってしまう
 
プリンセスマインドの継続講座をスタートします♡♡♡
 
 
 
3ヶ月の継続講座で、
 
内面・外見美ともに生まれ変わったように劇的に変化して頂きます✨✨✨
 
 
{6321A947-B284-4722-A398-663C7996465C}

 
 
わたしも
今年の3月末に起業するまでは
 
 
同じように
 
『わたしには何もないから・・・』
 
『ただの主婦が、憧れられる存在になるなんて無理だよねー・・・。』
 
とモヤモヤとしていた1人。
 
 
 
自分のマインドが、他の人と違う事に気がつくまでは
 
何か“特別なもの”を外に探してばかりいました・・・
 
 
 
同じように
 
“変わりたい!!”
“わたしだけの魅力を知りたい!!”
 
という女性の力になりたくて、この講座を作りました。
 
 
 
今までも、たくさんの女性のお悩みを解決してきました。
 
 
“何が本当にやりたい事かわからない・・・”
 
“自分の魅力がわからない・・”
 
と悩まれていた方が、
 
 
“えりさんのおかげで本当にやりたい事がわかった!!”
 
“自分に自信が持てるようになりました!!”
 
と、たった一回のセッションでもこんなお声を頂けるように♡
 
 
 
なぜ彼女たちは悩みが消え、パッと輝くような表情になれたと思いますか??
 
 
 
そう♡
わたしのプリンセスマインドと
メモリーオイルの引き寄せの効果が強力だから♡
 
次の日には願い事が叶った♡というクライアント様が多数なんです✨✨
 
 
 
 
 
大好きな彼から愛されるのも、
起業をしてお金を稼ぐのもマインドが大切なのです。
 
マインドがしっかりしていないと、
 
本当に欲しいもの・本当にやりたい事などがわからなくて、
外へ外へといつまでも求めてしまうんです。
 
 
 

全てはマインド次第!!

 

 

マインドが低いと

 

頑張ることでしか自分を評価できなかったり

 

他人に認めてもらう為に自分を殺してしまったり

 

“既に溢れるほどある豊かさ”も受け取れなくなったりするのです・・・。

 

 

 

 
わたしの尊敬する向井ゆきさんにも
 
『えりちゃんはマインドが凄い♡
そのマインドを伝えていって✨✨』
 
とお褒めの言葉を頂くほどのわたしのマインド♡
 
 
{7EC0B2FC-553F-454F-8BC7-4623E1C877E8}

 
子どもの頃から常に“お姫さま扱い”をされ
女子からの妬みにも負けずに培われた
 
わたしのプリンセスマインド✨✨
 
この講座はわたしの想いの結晶です✨✨
 
 
 
わたしのクライアント様は
 
セッション終了時には、キラキラとした笑顔で別人のように変わっています♡
 
1人で悩んでいた悩みが解消され
 
願いが叶う道筋がわかり、
 
セッションの回数を重ねる毎に
自分らしい魅力に目覚めていったのですね♡
 
 
 
 
わたしが向井ゆきさんとヤマユカさんの
プラチナclassでの学びに百万円以上の金額を出したのは
 
絶対に変わりたい!!!
 
と思ったからなんです。
 
その自分の気持ちにコミット(約束)する意味で
継続講座を受けました。
 
 
 
わたしのクライアント様も、
 
絶対に変わりたい!!
 
との自分の気持ちに正直になり
セッションを受け、話したくないような話まで打ち明けてくれるのです。
 
 
その価値があると分かっているから!!
 
 
 
今まで、メモリーオイルセッションやマインドセッションを受けたい、、と思っても行動に移せなかったあなた。
 
 
わたしに会いに来てください♡♡
 
 
 
必ずあなたは変われます!!!
 
 
継続講座なので、
確実にマインドが変化していく自分を感じて頂けると思います♡
 
 
 
変わりたい!本当の自分を知りたい!
と思うあなたのお手伝いをさせてください♡
 
 
2017年は一緒に新しい自分に生まれ変わりましょう♡♡
 
 
 
{7DC55D89-61E7-423E-9B86-B87BEC504DBE}