こんにちは🌞
全59種類のメモリーオイルから
世界にひとつだけのあなただけのオリジナルオイルを作る♡
プリンセスマインドアドバイザーえりですハイヒール




前日、逢沢ゆずさんにお誘い頂き
ゆずさんと稲垣紫穂さんのゆるゆるランチ会に行ってきましたーデレデレパスタ


総勢15名の起業女子が集まって
とっても豪華なランチ会♡


小学生の頃のお友達のお姉さん・境みゆきさんや、
タワマン暮らしのセレブママ・上野由美子さんなど
お会いした事のある方から

Facebookで繋がっているお友達の方とたくさん会えて♡
本当に楽しいランチ会でしたー酔っ払い

{CE8562B2-E92C-4DEB-8EEE-BF7422A0C4A4}


わたし、起業塾にはいっていないので
起業女子のみなさんのように【同期】や【起業仲間】がいなくて、、、、


もちろん向井ゆきさんの美人倶楽部のメンバーの方々は【同期】なんだけど、
みんながみんな起業したい!起業してるという訳ではないので

ビジネスの話をする事って少ないんです。




なので、このような参加費ゼロで、
ゆずさん紫穂さんのお知り合いの方々で集まって

ビジネスから生き方など、
色々な事をフランクに話せる場に参加出来て

とっても幸せー♡♡




プリンセスは甘い物に目がないので、
追加でケーキも食べましたよ🍰笑
{5A1DEDB8-7744-47E4-97AE-74D90E20AAB7}


わたしは3月末に起業してから
誰かにビジネスについて学ぶ事なく、

自己流で認知を広げ、メモリーオイルもコンスタントに売れるようになってきた。


沢山の起業女子のみなさんから、

自己流でここまで出来てすごい!
といつも言われるけど

でも、
やっぱりビジネスについてキチンと学びたい。

無駄な努力でなく、
結果に結びつく努力をしたい!!


ステージ変化の時なのだ!




ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ



メモリーオイル・クレイケーキ コラボイベント♡
{06D0CEF2-D595-44C0-95BC-4E6A13EAE9D2}


【開催日】

東京 10月9日(日)15:00〜18:00
大阪 10月23日(日) 15:00〜18:00

【金額】¥18,800

受付スタートは東京大阪ともに
9月10日(土)21時〜

{19BF5695-0ED1-4C13-BBB1-D81CFFA6D8A0}