女性性(女性ではない)

が、この世をカラフルにふんわり柔らかく
変えてくれるピンク薔薇おとめ座

女性性は優しさピンクハート

温かくハートフルな🩷

そんな1面もあります。


もし、この世が

男性性(男性ではない)

だけなら

世の中は

黒、青、白、たまに緑

そして

硬い丸みのない世界になりますね

男性性ばかりの集団に行けば

それは、良く分かりますねびっくりあんぐり


で、

トイレットペーパー1つとっても

無地が好きな人もいますでしょうが、

一時期、より巻きの長い無地な

交換回数の少ない実用的、お得な

トイレットペーパーを買い求めていましたが、


しばらく前から、ちょっとお高くても

mが短くても

香り付きの花柄のトイレットペーパーを

買い求めています🌸

キティちゃんの柄やおしゃれな柄もあり

お店で新しい柄を見つけると嬉しくなります。


これの効果は、

トイレに入ったとき

ほっ☺と嬉しくなりますね

心が少し緩みます

きっと私の中の女性性が

喜んでるニコニコラブラブ






キンモクセイ柄のトイレットペーパー
香り付き

1年くらい前から、金木犀流行りですよね
なぜか?