つい先日、5月20日に


私の中にある気持ちが降りて来ました。


ツインレイに対する気持ち





今までは、私の為にこうあってほしい


という、正直、エゴの気持ちでした。





💗本当の愛とは相手の幸せを願うもの💗





そういった事が理想であるとわかっては

いましたが、

エゴが勝り、なかなかその境地には

至りたくても不可能でした。






無理に自分の気持ちを偽らず

正直な気持ちのままでいました。






それが、突然






サイレント3年の歳月を経て


ちなみに、まだ、会えてない。






ふと、いま彼何歳かなあとね


私よりかなり歳下なんです。




40歳まで、あと数年という年齢に


なっていた


その事実を知ったとき



彼が独り身でなくて


家庭を持って、家族と居るといいなあ


なんて素直に思えていました。



ある日曜日、彼の家のお庭に降り注ぐ


あたたかい太陽の日差しの下で☀


笑っている笑顔の彼爆笑



その笑顔の先には彼の家族が見えました。




けして自虐的ではなく、かつ、諦めではなく

本心からそれを受け入れる私になっていました。








そう、どこかで私は彼の幸せはこういうものだろうと考えていたんだと思います。








なぜなら、私は離婚出来ないし

彼に子供を産んであげられない




確かに、上の二行はそんなの関係ないよ

好き同士なら、関係ないよ


という考えも人によっては有りだと思う。






その答えは、自分自身が思ってる

彼の幸せな形






サイレントが始まった直後の心境は、






彼に彼女ができようものなら、嫉妬の炎🔥で

焼け死ぬような気持ちでありました。







いま、振り返ると


既婚者かつ歳の差という条件で出会ったのは、


私をこのような


自分のエゴを削ぎ落とし


相手の幸せを最優先に考える事の出来る


愛の境地に導く為であったのだと


理解出来ました。







そして、もはや、サイレントではないのです。




彼の意志を尊重出来て


彼の自由に任せる事が出来る。




真実の愛とは


お相手の希望を認め、幸せを願うこと




私の前から姿を消した彼の選択を認める


事が出来ました。




今は、彼が笑顔で幸せな姿が浮かんできます😊





虹なにより、そういった愛の境地にようやく


たどり着けた


自らがとても嬉しく


涙があふれました。泣き笑い











最後にペンテコステですが、






私はクリスチャンではなく、

このような事が起きるまで

この言葉を知らなかったのですが、



こういった現象が起き

この言葉に導かれ

知ることが出来ました。





ペンテコステの意味は?





超簡単に説明しますと、


聖霊が舞い降りて来る日です✨


今年は5月19日だったようですが、


私に起きたのは次の日、20日


年によりペンテコステの日は変わり


イースターから50日目とのことで


5月、6月あたりに毎年来ています


きっとそのあたりなら大丈夫✨





聖霊🧚‍♂🧚🧚‍♀による愛の啓示も

あり

このような気持ちになれたのだと

感じました。



以上です。