ビジパト❁⃘*.゚🕊💖🕊ꕤ*❁⃘*.゚🕊💖🕊ꕤ*

(ビジネスパートナー恋愛物語)vol1


いきなりだが、商談も終え


私と彼は遅めのランチを摂るため

あるお店に入りました。


ランチのピーク時には、女性が9割を占める

このお店も

今の時間なら閑散としていていい。


以前、まさにランチのピークの最中

1人でこの店に来た時には、

女性達グループのおしゃべりが


あちらこちらで、なんと言ったらいいのか

話の内容は、

文句や愚痴が占めていて

夫の悪口

親の介護

ご近所さん

といった所で、


地獄絵図と化していた😱😓


うるさいんだよおプンプン


心の中で叫んでみるが


今の時間帯にこの店に入った私も悪い


女性達はただランチの為に来てる訳では無いのだから


こうやって日頃の蓄積された、うっぷんを

仲間に吐きに来たからだ。


それにより、すっきり出来て

笑顔で家庭に戻れる☺️


さてと、話がそれてしまったが、


私と彼はまだ残っていた日替わりランチを

頼み

お互いに味の感想を言いながら食べていた


仕事の話は今はいい、


彼はいつも真っ直ぐに目を見つめて話す

吸い込まれそうなくらいに、


目で話すとはこういう事を言うので

あろう。


いきなり、まだ昼だと言うのに

閑散としてるのをいいことに


彼がこんな話しをしだした


僕は妻はもう嫌だ😫


とね。


次回に続く(笑)