放射線治療9回目 | パニック障害と乳ガン

パニック障害と乳ガン

人生、悪いことばかりじゃないと信じてる。だから一生懸命頑張らなきゃ‼︎たまには弱音もはいちゃうけどねっ(^_^;)

今日も行ってきました病院

やっと木曜日…。

放射線に通ってるとホント一週間が長く感じる~汗


しかも最近、放射線のベッドに横になると機械が動くせいか『めまい』がしますガーン

なんか、クラクラ~ってして誰かを呼びたくなるんです。

治療の時間が短いので今日も何とか耐えましたが貧血のせいかな~ダウン

この前の血液検査で鉄の数値が低かったので貧血が原因かもしれませんが、放射線のベッドに横になると『めまい』がします。


病院の売店でお弁当を買ってきたので今から食べて、3時から心療内科に行きます。

パニック障害になってから、月に一回心療内科に通って安定剤をもらってますあせる

一日に病院2ヶ所は疲れるよぉ長音記号1

放射線だけでもクタクタなのに…ショック!