よく使うハッシュタグはピロリ菌!! | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

今、気が付いたんですが

 

今日久々にブログのデザインを変更しまして

これまで気が付かなかったんだけど

 

よく使う公式ハッシュタグっていうのが

プロフィールの下の辺に書いてあるの

 

知ってました?

 

なんと私のよく使う公式ハッシュタグは、、、 ピロリ菌 びっくり


そんなに使ってるの?アセアセ

 

ブログを始めて10年の間そんなにピロリ菌のお話をしていると思わなかったゎ

いや、してない!笑

 

 

ここでまた今日、ハッシュタグにピロリ菌入力するんだから

またまた私がよく使う公式ハッシュタグピロリ菌泣

 

笑うしかない!爆爆  笑