私の運動不足解消法はピンクレディー♪ | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・

 

凄~い運動量です!

↓↓↓最初から最後まで一生懸命踊りますチョキ

 

汗いっぱいかいてスッキリしますよニコニコ


↑うちのピンクレディ?あせる
m(_ _)m

運動音痴でスポーツが苦手な私でもこれなら楽しくできるんですルンルン

 

ミーちゃんとケイちゃん、今でもとっても美しいですキラキラ

 

私の大好きな曲は、特に!渚のシンドバッドやモンスターでした飛び出すハート

 

でもこの、YouTubeを観てから曲とダンスがとっても気に入ってしまったのがカメレオンアーミーです

 

ノリノリでとっても楽しいですよ笑

 

以前ピンクレディーさんのコンサートに行った時

お二人がこの曲が一番きついとおっしゃっていたと思いますが、本当にキツいです爆  笑

 

 

グリーンの衣装も凄く素敵でかっこいいんですスター

こんなおふたりのように歳がかさねられるように頑張ります

 

もう一度ピンクレディーさんのコンサート行きたいなぁラブ

 

皆様もぜひ一緒に踊って元気になってくださいませグッ