足先の冷えはカイロで解決! | いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

いざ!!参りましょ♪プリンセス☆

ずっとずっと輝いて・・・



とうとう寒い季節がやって来ました

私はこの時期足の指先がとにかく冷たくなって痛くなります


仕事に行くときは使い捨てカイロ靴用を必ず入れて行くので
ずいぶん助かっていますが、、


問題は家に居るとき!

家でじっとしているとどんどん足先が冷たくなってきて
痛くなるんです

どんなに暖房を強くしても足の指先までは暖めてもらえず
ホットカーペットも指先まではしっかり暖めてもらえない

どんなに厚めの靴下を履いても冬用ルームシューズでぼこぼこにしても足の指先はやっぱり冷たくて痛い

何をやっても冷たくて痛い!

半ば諦めてました

家でも使い捨てカイロ靴用か、靴下用を使えばいいと思ったけど
靴用や靴下用ってせいぜい8時間くらいしか暖かさが持続しないのでお休みの日家に居るときは朝から夜まで暖めてもらおうと思うと2回使わなくてはいけなくなる

ちょっと勿体なくて


そんなとき薬局で貼れないカイロが凄~くお値打ちに売っていたので購入!

コレを靴下とフットカバーの間に挟んで過ごしてみたら
それはそれは足湯に入ってるみたいに足先がポカポカで暖かい

素晴らしく暖かくて、本当に幸せ
これまでにあれこれ試してみたけどやっぱり熱源には敵わないんだなぁ


特に貼らないカイロって持続時間が長いし
面積が靴用より大きいから足裏全体が暖かいんです


安くても当然1回に2個使う訳ですから贅沢だけど
貼らないカイロって本当にお値打ちに売ってるから助かります


あくまでも家に居るとき限定

さすがにこれで靴を履いたらブクブクになって履けないし
熱くなりすぎるといけないので

いつでも自由に動ける自宅のみでの使用です

じっとしている時はそんなに温度も上がらないので丁度いいけど
動き回るような時は熱くなってくるのでそんな時は足首に移動したり外したりして調節してます
※低温火傷に注意!


普通の靴下を履いて
ルームシューズの中に貼らないカイロを入れてもポカポカです



靴用や靴下用のカイロが15個入りで800円位

貼らないカイロは30個入りで450円位で買えたので
両足2個づつ使っても15日分あるからちょっとお得


何より足指が長時間暖かい事がとても嬉しくて

この冬も快適に過ごせそう♪

熱源は凄い!
使い捨てカイロ万歳\(^-^)/